1番厨二っぽいこと言った人が優勝

メッセージ一覧

なんかさ、俺人が絶望してる顔を見ると興奮するんだよね。血とかナイフとかも好きでさ。
ちなみにこれ実話だから。クラスで怪我してる子がいてね、その子の血を見ながら「綺麗だね、まるでルビーみたい」って言ったらドン引きされたwwwよく分からんwww思ったこと言っただけなのにwwいつも隅で本読んでるし、静かそうに思われてるのかな。全然そんなことないけど。
別に俺が変人ってわけじゃないと思うんだけどな。こういう人多いと思うけど?まぁ、俺に比べたら全然だけどね。グロ映画も普通に好きだし、ウクライナ21とかも余裕でみれる。あ、これ検索してはいけない言葉だから、面白半分で見ない方がいいよ。

うずめ (プロフ) [2022年12月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リ ア ル

(プロフ) [2022年12月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

読み返して心臓が痛いです。
きっとクラスの中では浮いているんでしょうね……。

うずめ (プロフ) [2023年1月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU