1番厨二っぽいこと言った人が優勝

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

厨二病っぽいことを言うわけではないが…
これって優勝誰が決めるの??()

(プロフ) [2022年12月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小さい子が泣いてるとさ、本当にわざとじゃないけど笑っちゃうんだよねww あとさ血を流して痛そうにしてる人とかもwwうち、血大好きだから見るとツボッちゃうんだぁwあぁ、うちってサイコパスだからかもww

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑私のクラスメート。ちなみに自称サイコパス&自称多重人格である。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺って悪魔の生まれ変わりなんだよねw実は前世の記憶があってさ~
こんなこと言うと友達に「怖い」って言われるんだけどww

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑私の元友達

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

闇夜に咲いた一輪の、赤い華。
私は、そこに佇む。
夜が明けるまで。
夜が明ける頃には、華は散るだろう…。
私は去るだろう。
行く宛も無く彷徨い続ける。
私は…何処に辿り着くやら。
何だこれ?何言ってんの自分?まるで歌詞みたいになった(汗)それか、詩だ(汗)

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2022年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

...はは,ははは,はーっはっはっはっはっ!!!
とうとう我を召喚させてしまったなァ?
我は三億年前,災を招いた『キューブ』から生まれし悪魔...ソレシアである!!
人間共よ,我にひれ伏せよ!!

転生 (プロフ) [2022年12月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとパワーちゃんのセリフ借りました

転生 (プロフ) [2022年12月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クッ…右手がうずくぜ…!
闇の力が…開放される…!!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

冬休み明けたらその友達に報告しますね。多分喜ぶと思うんで(^^)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月26日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです(´‪꒳`*)

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月26日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだいぶ前に、同じ事書いてましたwww

砂の王の虜 (プロフ) [2022年12月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

右手が疼くは定番ですねwww

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwそれなです。

砂の王の虜 (プロフ) [2022年12月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嗚呼、僕に近づかない方がいい。
僕はダークネスフィアの眷属だからな。
その気になったら君を簡単に殺してしまえる。
僕がこの人格である間にさっさと去った方がいいよ。

ルーチェ (プロフ) [2022年12月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

厨二の基準がわからないから2パターン下に書いとくZ!

(プロフ) [2022年12月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]



「俺さー、人の血とか苦しむ姿とか見るのほんと好きだわw
グロとかホラーとかめちゃ大好きだしw

後ひぐらしの鳴く頃にとかめっちゃおもろいよなー!w
一発クリアしたわ!!
この前の通知表さぁ、道徳のやつ1だったんだよな…
俺ちゃんと心あるしwww」


リアルで普通にいるやつ
シンプルに痛い

(プロフ) [2022年12月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]



「…ここに何のようだ…
貴様がここに来る資格はない!!…とっとと散れ

さもなくば…我が右手に封印されしブラックドラゴンを今解き放つ!!」


こっちは異世界物とかでよく見かける感じ
厨二病といえばこんな感じ感する

(プロフ) [2022年12月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっ…あっ…わ、わ…ね、ねぇっ…だぁ…ドラ…おそっ…あ…しっ…
(この暗黒に染まりし我が腕に眠るダークネスドラゴンが貴様を襲うぜ…死ぬなよ?)

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分これが現実()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誇張は随分してると思うが()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優勝((((黙れ

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年12月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

く、右手が疼くぜ…
この授かりし漆黒のダーク・ライトハンドで闇に染めてやろう…(はい?)

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさぁぁぁあい((

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この闇に染まりし漆黒のハンカ・チーフで拭いて!!

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多織・流もありますよ!!((一旦黙れ?

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもですwww

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2022年12月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これが血の雨か。(ただのトマトジュース)
上手いな。人間界はこんな飲み物があるのか。魔界の血も上手いがこっちの血も上手い。
(…はい?)

☆夜空★ (プロフ) [2022年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただのトマトジュースの所で、笑いましたww
オもろいw

砂の王の虜 (プロフ) [2022年12月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますww

☆夜空★ (プロフ) [2023年2月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU