雪兎のボード

雪兎のプロフィール | 発言 (雪兎の最後の書き込み: 「初めてまして、いつも...」 @恋雨氏のボード [2023年2月7日 18時] )
雪兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。CSが完成致しましたので、関係について考えませんか?

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に何か決めたいことなどありますか?

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないです

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んでくださってありがとうございました。

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ承認して下さり、ありがとうございます

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
いつも(?)雪兎様の素敵なご企画にてお世話になっています。
今度私のほうでやる呪術廻戦の募集企画にて、雪兎様の特殊枠を参考にさせていただきたく、ボードにて失礼させていただきました。

綺星 (プロフ) [2022年7月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
綺星様が宜しければ、ぜひ、参考にしてください。あまり、良いのは有りませんが…
お好きにお使い下さい。

雪兎 (プロフ) [2022年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

綺星 (プロフ) [2022年7月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、こちらのバグでコメント欄が使えないためボードから失礼します。『東京都立呪術恫喝高等専門学校』で【皇 紅葉/男/18/三年生/幻級/術式2つ持ち、天与呪縛/創造術式、干渉術式/五条悟、友人/呪術界で有名、お金持ち】
【帝 幽/男/16/2年生/特級/黒点術式/五条悟、なんか嫌い/大人っぽい、献身的】
お手数おかけしますがよろしくお願いします

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます。いくつか、訂正お願いします。
幻級が埋まってしまったので、そこを変更していただきたいです。
あと、お金持ちの部分も埋まってしまったのでお願いします

雪兎 (プロフ) [2022年5月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、抜けがありました。
大人っぽいも埋まってしまっているので、訂正お願いします

雪兎 (プロフ) [2022年5月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、参加の方辞退させていただきます
お手数お掛けしました

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です。
こちらこそ、すみませんでした。

雪兎 (プロフ) [2022年5月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。書き込み失礼します。
謎のバグ?か何かでコメントできないのでこちらに書かせていただきます。
東京都立“恫喝”高等専門学校に参加させていただきたいです!
【古明地みその/女/19/4年生(地下)/幻級/術式2個持ち、有名な人の子孫、双子、特殊眼/禅院真希、真衣と仲良し/一番優しい、一番呪力量が多い】と【古明地みはな/女/19/4年生/幻級/術式2個持ち、有名な人の子孫、双子/禅院真希、真衣と仲良し/一番聴覚が鋭い、一番呪力コントロールが上手い】で参加希望です!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後、持病ってアルビノ大丈夫ですか?

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
確認致しましたので、CSに取り掛かり下さい

雪兎 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。特殊眼と有名な人の子孫は古明地みはな。名家の出は地霊みはなです。紛らわしいですよね。すみません。

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、すみません。直しておきます

雪兎 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年5月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、失礼します!
追加参加を希望なのですが、質問したいことがありお邪魔させていただきました。


参加希望キャラ
【榛寧(はしばみ ねい)/女/18/4年生/二級/術式未定/五条悟⇒育ててくれた人】

設定として、今は脅威ではないが今後脅威になる可能性がある。
また、そうなった成り立ちとして母が呪術師(強い)で、亡くなる前に唯一の子でありまだ幼い寧に自分の呪力を与えた~みたいな設定を考えたのですが公式で呪力の譲渡について明言されていたか記憶にありませんし、そもそも特殊設定が過ぎるような気がし、質問させれいただいた次第です。

諸々の設定は後で詰めるとして大筋の設定がこれでも大丈夫でしょうか…?

わかりやすくすると母から子(寧)の愛(呪)でできた特級過呪怨霊を内側に抱え込んでる…みたいな状態になるんでしょうか…?
まだ現段階ではその力が出ていないため2級、という位置付けで。


お手すきの際にでも、ご返信いただけますと幸いです。
稚拙乱文失礼致しました。

風花風花 (プロフ) [2022年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

では、その時は一級か準一級にして頂きたいです。それか、特別特級とか

雪兎 (プロフ) [2022年5月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何級が宜しいでしょうか

雪兎 (プロフ) [2022年5月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

脅威になる、と明言してますし一級か特別特級でしょうか…。
一応特級被呪者でもありますし、特別特級でお願いしたいです。よろしいでしょうか?

風花風花 (プロフ) [2022年5月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫です!では!そのつもりでお願いします。どのタイミングでも、大丈夫です!

雪兎 (プロフ) [2022年5月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ありがとうございます!

風花風花 (プロフ) [2022年5月1日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年4月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!あと、一つ質問が合って、どうやって藤奏が素を出した事にしますか?もしくは、素を出さないけど、信用はしている。みたいな感じにしますか?

神薙巫亜 (プロフ) [2022年4月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらでも良いですよ!
どちらが良いとかは、ありますか?

雪兎 (プロフ) [2022年4月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないんですよね~。あ、でも演技中の方が話しやすいとかだったら演技中で!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年4月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、素は出さないけれど信用はしていると言うので、お願いします

雪兎 (プロフ) [2022年4月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年4月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!
_
東京都立呪術“秘境”高等専門学校でうちの日月と雪兎様の華蓮さんとの関係での承諾ありがとうございます。詳しい設定?を決めたいとおっしゃっていたのでボードにて失礼させていただきました。
_
基本的にうちの日月は全然大丈夫なのでなんでも言ってもらえればそちらに合わせますよ。

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か要望など、ありますか?

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、すみません。母上←から呼ばれたので、失礼します。
何かありましたら、こちらにお願いします。では、失礼します

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、できたらでいいんですけど....。華蓮さんが結構強いプレッシャーのなかで頑張ってるっぽいのでそれを知ってるからこそサポートしようとしている?みたいなのっていいですか?
あと、華蓮さんを笑顔にするためにもこっそり頑張ってるみたいな?

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻って参りました。良いですね!では、それで書かせていただきます。
これには返信しなくて大丈夫です。

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
東京都立呪術“秘境”高等専門学校に参加させていただいている神薙巫亜-かんなぎみあ-です!質問があったので書き込みさせていただきます!
霊術の話なんですけど、結界は捕縛や帳のようにする他に何をして大丈夫か。札は属性をつけて使って大丈夫か?チート過ぎるとダメだと思うので、質問させていただきました!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年4月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU