神薙巫亜のボード

神薙巫亜のプロフィール | 発言 (神薙巫亜の最後の書き込み: 「わかる……めちゃくち...」 @アイドル企画の話題 [3月28日 14時] )
神薙巫亜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード凸失礼!
派生作品に、少しだけ雷さん出したいんだけど、いいかな?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [1月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!出してくれんの嬉しいんで全然出してくれて大丈夫!

神薙巫亜 (プロフ) [1月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ一か月後からこんにちは(((
ありがとぉ!ありがたく出させていただくわ!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [3月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
こちらこそ〜!!出してくれるのありがとう〜〜!!

神薙巫亜 (プロフ) [3月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)シャキーン

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [3月10日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボド凸失礼します。
みーししょー!お久しぶりですぅ!
莉詩奈です覚えてますぅ!?あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね!またなりチャでお話しましょーねっ!!
所で……地震大丈夫!?!?生きてる!?莉詩奈と梨夢は生きてるよッ!

莉詩奈 (プロフ) [1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!!!!お久しぶり!!!!
あけましておめでとう〜!こちらこそ今年も宜しく〜!もちろん!お話ししましょ!
私は平気!今んとこ被害なし!生きてる!!!!
二人とも無事で良かった!!!

神薙巫亜 (プロフ) [1月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめめー!なるべくなりチャ行けれるように頑張ります……!!そしてわちゃろうね!
無事でよかったぁぁ!!心配でたまらんかったよ……!

莉詩奈 (プロフ) [1月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もなるべく覗くね!!わちゃりましょ!タイミングが合うと良いんだけど…
大丈夫だよー!!そっちこそほんとによかった!

神薙巫亜 (プロフ) [1月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてるぜー!

莉詩奈 (プロフ) [1月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「【募集企画】その願いに命を賭して」に参加させていただきたく思い、
今に至りました。
参加希望をどこに出せばよかったのかが分かりませんでしたので
ここにて書き込みをさせていただきます。
【天空 ふわり(てんくう ふわり)/15歳/女性/なし】
突然のボード、失礼いたしました。
不備がございましたら難なくお申し付けください。

Rii (プロフ) [2023年11月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。ペアの方は他の方がお作りになられるのでしょうか?それとも現在参加希望をなされてるいる方とのペアでしょうか?後者の場合はそれが誰かお教えください。

そして、もし2キャラ目などをご希望の場合はコメントにお書き込み頂けますとありがたいです。分かりにくくて、申し訳ございませんでした。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年11月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かが相手になってくれますと有り難いのですが、
今のところは決まっていなくて、探し中です。

Rii (プロフ) [2023年11月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その場合はご自分でもう一キャラお作りになられると有り難いです。
これはペアの企画ですので…

神薙巫亜 (プロフ) [2023年11月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
自分でもう一人作るため、もう人キャラクターの作成をさせていただきます。【藤井 雄登(ふじい ゆうと)/15歳/男性/なし】
にてもう一人参加希望です。

Rii (プロフ) [2023年11月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。ありがとうございます。
CS制作にお進みください!

神薙巫亜 (プロフ) [2023年11月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにボード失礼致します
元竜胆のするめです
本日はご相談がありボードに失礼させていただきました
早速とはなりますがご相談の内容についてですが前垢で運営していた
「異形討伐部隊」を復活させたいと考えております
その際に募集企画の主催としての技量を持ち合わせている神薙巫亜様にもしよろしければ運営のサポートをお願いできないかと考えておりご連絡させていただきました
お手隙の際に返信頂けると幸いです

するめ (プロフ) [2023年8月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちに急に失礼!
ごめんかんっぜんに幻夜達のCSの期限忘れてた!!
ほんとごめん!!!!
春休みに入ってようやく時間取れるようになったから本当に申し訳ないんだけどもうちょっと待ってもらっていい?
あんだけ延長してもらったのに本当にごめんね!!

するめ (プロフ) [3月26日 11時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜!!いつまでだったら出せそうかな?多めに伸ばす?

神薙巫亜 (プロフ) [3月26日 12時] 283番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また多めに伸ばしてもらっていい?
3つ分あるから4月末でお願いしてもダイジョブかな…
本当にごめんよぉ

するめ (プロフ) [3月27日 22時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桶桶!それじゃあ4月の30日まで伸ばすね!

神薙巫亜 (プロフ) [3月28日 14時] 285番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!!!!!

するめ (プロフ) [3月28日 18時] 286番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼。
昨日の話の続きなんだけど、私のイラスト置き場のリクエストのところ(https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=761549)にね、参加者じゃない人から募集企画と関係ないリクエストが来たのよね。
で、一応「派生作品」ってくくりで活動してるから、受けていいかどうかわかんないって感じなんよ…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁね…。けどその人自分のボードでめっちゃ悔やんでたし…(我慢ならんくて「ほんとに大丈夫ですから」って言っておいたけど)。
まぁ、正直「派生作品なんで関係ないのは無理」って書いてなかった私も私なんやけどね…。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだねぇ…まぁ、今度からは大丈夫なんじゃない?

神薙巫亜 (プロフ) [2023年8月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、「募集企画と関係ないリクエストは受けません」って書いたし、大丈夫 大丈夫。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね、それ書いたなら大丈夫だと思うよ。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年8月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年8月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼。
「とつパラ」の本編のことについてちょっと聞きたいことがあって来ました~。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「あはは!面白い癖の方ある子だねー!全然平気だよ〜!にしても研究所…同じなんだね!やっぱりテレビとか見るべきかな?」ってロゼが言って「さぁな、まぁ研究に支障ないし別に良いんじゃねぇか?」とか言ってそう。ロゼは「それもそっか。」って返す。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年5月20日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~!
文字制限でこのくらいかな…ご協力感謝!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年5月20日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!!
良かったよ!私も続き書く時ここに書き込んで相談しても良い…?今じゃ無いけどさ。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年5月20日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!全然大丈夫!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年5月20日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがてぇ…ありがてぇ…

神薙巫亜 (プロフ) [2023年5月20日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
少し質問がありまして書き込みさせていただきます。今、神薙巫亜様の出されている募集企画に参加させて貰っている、私のキャラ達をhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Cariate5/に出したいのですが、いいでしょうか?

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

神薙巫亜 (プロフ) [2023年4月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

慧梨(エリ) (プロフ) [2023年4月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
マシラのcsできました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sa051154/
お時間がある際に確認お願いします。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!不備など無いので掲載させていただきます。今後とも当企画をお楽しみください。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年1月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
異能力図書館の参加希望に来ました。
【マシラ/不明/オス/第一班☆/能力2つ持ち、図書館外で実体化したもの、年齢不明/能人語を操る、確率を上げる/猿でs((((((】
これで参加希望です。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違いなく我だよ~
ちなみに、我のアイコンのメーカー様もう存在してないからアイコンを似せることは出来ないよ。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解。
でもプロフィール画像のコピーなら可能だから油断しないほうがいいよ〜。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか…なるなる。あんがと。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜。
貴方が本物であることを願う。

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は本物だよ…私なんかに成りすますして一体何が出来るのさ…もっと知名度が高い人ならいざ知らず…

神薙巫亜 (プロフ) [2023年1月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボートへの書き込み失礼致します。
今帰省しているのが原因か、作品の編集・制作が出来なくなっていまして……
【扉の先に広がる世界】へのキャラ応募の期限を1月15日程に延長は出来ませんか?
ご検討宜しくお願い致します。

みんと。 (プロフ) [2022年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。延長しておきますね!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年12月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

対応有難う御座います。
必ず完成させます!

みんと。 (プロフ) [2022年12月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

神薙巫亜 (プロフ) [2022年12月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU