雪兎のボード

雪兎のプロフィール | 発言 (雪兎の最後の書き込み: 「初めてまして、いつも...」 @恋雨氏のボード [2023年2月7日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。CSが完成致しましたので、関係について考えませんか?

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりました。いいですね!まずは何から決めていきますか?

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何時もどれくらい一緒に行動しているのかですかね…。

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

共依存みたいな感じか適度に一緒に行動しているかがいいと思っているのですが、葉山様はどうですか

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

共依存でお願いします。

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!共依存でお願いします。
あと、呼び方などはどうしましょう。

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは 茜 と呼び捨てでいきたいと思います。(昨日そうよんだので…。)

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、私からは舞と呼び捨てで行きます。ヒーローの前ではヴィランネームで呼ばせていただきます。

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと私からなのですが、普段は教えない「森羅万象」の個性について知っていると言うのはどうでしょうか。本編の戦闘などで、連携が取れた方がいいので…

雪兎 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…。では、それも採用したいと思います。

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

戦闘の時、役割はどうしますか?

葉山 舞 (プロフ) [2022年9月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU