雪兎のボード

雪兎のプロフィール | 発言 (雪兎の最後の書き込み: 「初めてまして、いつも...」 @恋雨氏のボード [2023年2月7日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!!
_
東京都立呪術“秘境”高等専門学校でうちの日月と雪兎様の華蓮さんとの関係での承諾ありがとうございます。詳しい設定?を決めたいとおっしゃっていたのでボードにて失礼させていただきました。
_
基本的にうちの日月は全然大丈夫なのでなんでも言ってもらえればそちらに合わせますよ。

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず、呼び方を決めたいなぁと思っています。

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな呼び方がいいですかね

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、日月に関してはなんでもいいですよ!華蓮さんは...日月はあだ名とかつけたがりなので「れんちゃん」とか?あとは普通に「華蓮」か「華蓮ちゃん」とかどうですかね?....どれがいいとかありますか?あと、設定でこういうのはやめてほしいとかあれば....。

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

れんちゃん!可愛いですね。では、私からどう呼びましょうか。何か要望などありますか?辞めて欲しい事は、特に有りません

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!私のほうも特にやめてほしいところはないです!
そうですね、日月があだ名とかで呼んでるのであだ名のほうがいいんですかね?

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね。私ネーミングセンスが無いので…←
イメージなど、ありますか?

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしのほうがネーミングセンスないので!!
そうですねぇ.....。「ひーちゃん」とか「ひる」とかどうですかね?

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、可愛いですね。じゃあ、ひると呼ばせて頂けたら嬉しいです

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!

綺星 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

他にどう言う経路で出会った〜的な事をフワッと決めたいと思っています

雪兎 (プロフ) [2022年4月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU