時雨 桃のボード

時雨 桃のプロフィール | 発言 (時雨 桃の最後の書き込み: 「大丈夫だよ~、この頃...」 @時雨 桃のボード [2022年7月15日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
急に友達申請ごめんなさい…
優里と言います!
あの、覚えてくださっているか分からないんですけど、AHO検定の作者です。。。(^ω^)
コメント書いてくださってたので、良ければ是非お友達になってくれると嬉しいです(*'ω'*)

優里 (プロフ) [2022年4月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは~。
返信遅れて申し訳ないです💦
友達申請、許可しておきました!
全然大丈夫ですよ~、カモンヌですっ。
そんなこと無いです、ちゃんと覚えてます!
訳分かんないコメントしちゃってごめんなさい。でもAHOなので許して下さい。
こちらこそ、こんなAHOで良ければ是非!

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?Σ(゚Д゚)
すっごい嬉しいです…( ;∀;)
よろしくお願いします!!

優里 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(先ほど作品を更新してきたところなので返信が早いだけです。ボード見張ってたとかそういうヤバイヤツではないのでご安心を←)
プロフ拝見しました!すとぷりすなーのお方なんですね。
私はジャニオタなのですが、たまにYouTubeで流れてくるのでジェルくんのを見てます。
遠井さんシリーズ大好きなんです‥(`;ω;´)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(了解致しましたw)
そうなんですね(*'ω'*)
ジェルくんの遠井さんシリーズ面白いですよね!
流石最強エンターテイナー…(; ・`д・´)
時雨 桃さんはジャニーズが好きなんですか!
リア友がジャニーズ大好きで、よく話聞くんですよ~。

優里 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです!
よく見て元気貰ってます♪
電車の中などでは笑っちゃうので見れませんけど‥w
私のペンネーム長いですよねw、皆様区切るべき箇所が分からなくてフルネームで呼んで下さるんですけど、普通に桃で良いですよ!(^-^)
あ、そうなんですね~。
実は私の友人にもすとぷり好きの子が居まして、よく話を聞かされてます‥(笑)同じですね(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!
見るだけで元気になれちゃいますよね(*´ω`*)
了解です!
じゃあ桃さんと呼ばせて頂きます。
そうなんですかw同じですね!
桃さんの推し様はどなたなんですか?

優里 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はKing & Princeというグループのファン(通称・ティアラ)です。
中でも高橋さんが好きなのですが、その個人だけが好きな訳ではなく、グループ全体が好きで‥。
いわゆる箱推しですね。
優里様はどなたがお好きなんですか?

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(あ、普通に「優里」でいいですよ!むしろ私の方が「様」をつけたいくらいです…w)
返信遅くなり申し訳ありません(´・ω・)
そうなんですね!
私はさとみくんが中でも好きです!
でもやっぱり箱推しはやめられませんねw

優里 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳御座いません(>_<)
じゃあ、御言葉に甘えて‥優里さんとお呼びします!
さとみくん‥‥あのピンク髪の方ですね!(すいません、さとみくんはあまり詳しくなくて‥)
気づけば箱推しになってるんですよね(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU