時雨 桃のボード

時雨 桃のプロフィール | 発言 (時雨 桃の最後の書き込み: 「大丈夫だよ~、この頃...」 @時雨 桃のボード [2022年7月15日 20時] )
時雨 桃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達になりましょう♪

そーさい2 (プロフ) [2022年5月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なりましょなりましょ!
友達申請、許可しておきました~。
改めて自己紹介しておきます、時雨 桃です。
これから宜しくお願い致しますm(。_。)m

時雨 桃 (プロフ) [2022年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、作品の編集ページに入ると、『作品関連タグ』?のようなものを入力するところがあると思うのですが‥。
そこにアイドルグループの名前を入れたりすると、そのファンの方が読んで下さりやすくなりますよ!

時雨 桃 (プロフ) [2022年5月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
急に友達申請ごめんなさい…
優里と言います!
あの、覚えてくださっているか分からないんですけど、AHO検定の作者です。。。(^ω^)
コメント書いてくださってたので、良ければ是非お友達になってくれると嬉しいです(*'ω'*)

優里 (プロフ) [2022年4月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです!
よく見て元気貰ってます♪
電車の中などでは笑っちゃうので見れませんけど‥w
私のペンネーム長いですよねw、皆様区切るべき箇所が分からなくてフルネームで呼んで下さるんですけど、普通に桃で良いですよ!(^-^)
あ、そうなんですね~。
実は私の友人にもすとぷり好きの子が居まして、よく話を聞かされてます‥(笑)同じですね(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!
見るだけで元気になれちゃいますよね(*´ω`*)
了解です!
じゃあ桃さんと呼ばせて頂きます。
そうなんですかw同じですね!
桃さんの推し様はどなたなんですか?

優里 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はKing & Princeというグループのファン(通称・ティアラ)です。
中でも高橋さんが好きなのですが、その個人だけが好きな訳ではなく、グループ全体が好きで‥。
いわゆる箱推しですね。
優里様はどなたがお好きなんですか?

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あ、普通に「優里」でいいですよ!むしろ私の方が「様」をつけたいくらいです…w)
返信遅くなり申し訳ありません(´・ω・)
そうなんですね!
私はさとみくんが中でも好きです!
でもやっぱり箱推しはやめられませんねw

優里 (プロフ) [2022年4月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、申し訳御座いません(>_<)
じゃあ、御言葉に甘えて‥優里さんとお呼びします!
さとみくん‥‥あのピンク髪の方ですね!(すいません、さとみくんはあまり詳しくなくて‥)
気づけば箱推しになってるんですよね(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ,ログインできました‼︎一緒に語りたいです‼︎

そーさい2 (プロフ) [2022年4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいまっせ~、どうぞおいで下さいました(?)
改めて自己紹介しときます、時雨 桃です!
ログインおめでとう御座います!
というか私がやらせた感半端なくて心が痛む‥(`;ω;´)ウウウ
よし、語りましょ語りましょ!

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、友達申請送ったので、良かったら許可して下さい!

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
King、ちっちゃくなったってよ。
大好きです!
私の作品の、好きな曲アンケート K&Pに投票、コメントしてくださってありがとうございました!
結構前のお話なんですが、最近、あ、この方プロフだなぁ〜と思って作品見たら大好きな作品が書いてあったので、コメントしてくださっててうれしかったです!!すっごく。
フィジャティバグラビボブラジポテト、いいですよねー!私も好きです♪

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年4月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ととのう って基準が難しいですね…
サウナの暑いところから、寒い水風呂って身体に負担じゃないのかなぁといつもヒヤヒヤしてます…
演技もお上手ですよね〜…かわいいし素敵だなぁって。
広瀬さんも北川さんも、King & Princeさん以外の推し…嵐さんと共演されてから好きになりました。なんであんなに演技がお上手なんですかね…
King & Princeさんもトーク、歌、ダンス…色々レベルが上がってきて、びっくりです。
薬飲んだらどうですかね?重い時だけに飲んだ方がいいですよ!少し痛いからっていう時に飲んでると思い時に効かなくなっちゃうので…
私も土下座ポーズになる未来が見えてます…(゜ロ゜)グハッ(震)

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年6月27日 22時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに、そう言われてみればそうですね‥(笑)
一見、身体に悪そうですよね(笑)
ドラマを見ているうちに自然と感情移入してしまうんです(゜_゜;)、こんな風に人の心を動かす女優さんって凄すぎます‥✨
これからも推し様達の成長が楽しみです(笑)
あ‥もう手遅れです(((
学生の頃から重すぎて薬結構飲んでたので‥効かなくなってしまって‥😢
土下座ポーズで耐えるんですか‥奇遇ですね、私もです!!(((

時雨 桃 (プロフ) [2022年6月28日 7時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調べてみたんですけど、ヒートショックになるかもって書いてありました。
間違えてやると寿命を縮めるとか…なんとか…
でも血行の流れ?がよくなるみたいです〜〜!
女優さんも、King & Princeさんも裏でいっぱい努力しててすごいですよね。
見えない努力ってかっこいいなぁ〜と憧れております…
まだお若いので(年上だけど…)、これからですね!!
最終手段、病院に相談…とかですかね。
私も生理痛、酔い止めともに全く効かなくなりました…(苦笑)
土下座ポーズ一緒ですね!奇遇ですね〜〜

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年6月28日 9時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!💦
そうなんですね~、やる時は気を付けないとです‥😞💦
やはり表で輝いている人は裏でそれだけの努力をなさっているんだなぁ、と尊敬します‥✨
7月から活動休止なさるんですね😢、芸能界での御活躍を御祈りしています!

時雨 桃 (プロフ) [2022年7月15日 20時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気を付けないとですね〜〜
.
7月…あと5日ほどですかね…
一応COMMUには来るかもですが、あまり浮上できないです…
.
裏で努力するって大変ですよね…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年7月16日 20時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
急な友達申請ごめんなさい、。
いつも作品読ませていただいています!
面白くて、読みやすい文章で尊敬しています。
ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです!
(すみません、言い忘れてましたが私、春から中1民です、、)

ゆあ (プロフ) [2022年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本垢ねー…
どっちにしろそろそろどの垢でも更新しにくくなってくるんだな、、()

ゆあ (プロフ) [2022年5月9日 18時] 257番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!!(顔面スライディング土下座)
最近何故か異常なほどに忙しくて‥本当にごめんね!🙇‍♀️
更新頑張れ~✊‼️
莉っちゃんの作品は素敵なんだからもっと自信を持って!✨応援してる!!

時雨 桃 (プロフ) [2022年6月16日 18時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん、、
ありがと!!
私ももりんの作品大好き!(ドヤァ←)

ゆあ (プロフ) [2022年7月15日 20時] 259番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~、この頃あれかな、学生さんは部活動の大会があって忙しいのかな?分からないけど‥‥‥。
そう言ってくれて嬉しい😃、ありがとう!

時雨 桃 (プロフ) [2022年7月15日 20時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうだろ((おい
私、ネットに来られるスマホ(古いやつ)売られたんだよね()
今はスマゼミのタブレットでやってる・・・←

ゆあ (プロフ) [2022年7月16日 10時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは もしよかったら「君が笑顔で逝けるように」のパスワードを教えてください

aika04868190 (プロフ) [2021年11月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
メッセージを送らせて頂きましたので、そちらを御覧くださいm(_ _)m

時雨 桃 (プロフ) [2021年11月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。友達申請許可ありがとうございます。書き終えられている作品のパスワード教えていただきたいです。よろしくお願いします!

rnrn (プロフ) [2021年11月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^*)
こちらこそ、友達申請して頂きありがとうございますm(_ _)m
メッセージを送らせて頂きましたので、そちらを御覧ください!

時雨 桃 (プロフ) [2021年11月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!(˙◁˙)パパパパァ

こまるん (プロフ) [2021年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくの遅れてすみませんm(_ _)m
こんにちは!!!(˙◁˙)パパパパァ
ちなみにタメOK民です!!
あと‥‥すごいふざけます((((

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメおけ把握〜!私もカモンヌよ
大丈夫、私もめっちゃふざける(((え
ちなみになんて呼ぼ?

こまるん (プロフ) [2021年10月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃って呼ばれてる!!
こまるんちゃんさん(?)は何て呼べば良いかな?

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
時雨さんの作品が本当に好きで、
いつも楽しく拝読させていただいてます!
よろしければ、「君が笑顔で逝けるように」のパスワードを教えていただけませんか?

里奈 (プロフ) [2021年9月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
早起きですね←
規則正しい生活、大切です!←
メッセージを送らせて頂きましたので、そちらを御覧くださいm(_ _)m

時雨 桃 (プロフ) [2021年9月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつもお話し読ませていただいております。よかったら君が笑顔で逝けるようにのパスワードを教えていただきたいです。
ご検討よろしくお願いいたします。

奈那 (プロフ) [2021年9月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
遅くなって申し訳御座いません!
メッセージを送らせて頂きましたので、そちらを御覧くださいm(_ _)m

時雨 桃 (プロフ) [2021年9月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU