優里のボード

優里のプロフィール | 発言 (優里の最後の書き込み: 「失礼いたしますー…(...」 @ゆたんぽ。のボード [2022年7月9日 9時] )
優里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

独り言を叫ぼうと思います。
すぅ……
う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!
さとみくんか゛わ゛い゛す゛き゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!!!
なんなんですかあの可愛さ!!!!!!!
「俺の可愛さは永久不滅♡」
ってか!?!?(は?)
可愛すぎてこええよ!!(逆ギレ)
吐血案件でしょ!!!!!!!!!!!
4ぬて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
56しにきとんの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
あ、4ぬわ。
ガ八ッ…_(:3」∠)_

優里 (プロフ) [2022年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、優里さん…。
友達申請ありがとうございますっ!!!
すっごい嬉しいです!

ゆたんぽ。 (プロフ) [2022年3月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!みぃなです。
ボードに来てしまいました。
話しは把握していますか?
優里さんとゆたんぽさんと__させていただくみぃなです。
(一応言わない方がいいかと。)
あ、ゆたんぽ。さん私ミナコイチャット入れないです。

みぃな (プロフ) [2022年7月3日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めちゃくちゃ遅れて変な顔してる優里です☆←
ほんとにごめんなさいぃぃぃぃ!!!(´・ω・)

優里 (プロフ) [2022年7月7日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆたんぽさんごめんなさいミナコイチャット入れなかったです…

優里 (プロフ) [2022年7月7日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はじめまして!
優里さん、わたしのボードに来てください!どうやって話し合いするか話すので。

みぃな (プロフ) [2022年7月7日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして('ω')ノよろしくお願いします☆
了解です~!

優里 (プロフ) [2022年7月7日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私ばぶなんでおねむの時間みたいです()
むつき先輩、今度は沢山お話しましょう!
それまでに話題考えとくんで()

優里 (プロフ) [2021年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじですかw
すとぷりさん最高ですよね!

優里 (プロフ) [2021年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかこれ以上メッセージ送れないって言われたので…
すとぷりさんの箱推しなん?!
おなじくー!

むつき。 (プロフ) [2021年10月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優里です
すとぷりさんの箱推しです!
よろしくお願いします!

優里 (プロフ) [2021年9月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU