時雨 桃のボード

時雨 桃のプロフィール | 発言 (時雨 桃の最後の書き込み: 「大丈夫だよ~、この頃...」 @時雨 桃のボード [2022年7月15日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!
急な友達申請ごめんなさい、。
いつも作品読ませていただいています!
面白くて、読みやすい文章で尊敬しています。
ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです!
(すみません、言い忘れてましたが私、春から中1民です、、)

ゆあ (プロフ) [2022年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして(^-^)
友達申請有り難う御座います‥!
こちらこそ、是非仲良くして下さい♪
今年から中学一年生になられるんですね、おめでとうございます。
部活と勉強の両立など、大変な事も多いかと思いますが、3年間しかないので楽しんで下さいね(^^)
ところで、お名前は何と呼べば良いでしょうか‥?

時雨 桃 (プロフ) [2022年3月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます♪
私は、よく「結愛」(ゆあ)、「莉虹」(りく)と呼ばれています!
もちろんあだ名も大歓迎でs(((
こちらこそ、何と呼べばよろしいでしょうか、?

ゆあ (プロフ) [2022年3月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、莉虹さんで‥。
時々呼び方が変わるかもしれませんが(笑)
私のことは、桃と呼んで下されば‥!
あと、ため口全然OK民です(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2022年3月20日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、タメ口失礼します(*´∇`*)
了解です、そもそも人気作者様が、私みたいな駄作者のことを名前とかあだ名とかで呼んでくれること自体が嬉しすぎるので…(゚∀゚)
じゃあ…桃さんと呼べば良いでしょうか?
(一応言っておきます。私はテンション壊れるとヤバくなるかも&顔文字使用率が高いです((()

ゆあ (プロフ) [2022年3月20日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人気作者だなんて、そんな立派なものでは‥(;><)
ところでですが、お互いに全然タメ口じゃないですね!!(((
テンションについて把握しました、安心して下さい、私もです(((

時雨 桃 (プロフ) [2022年3月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間がいて良かったです((((
あ、タメ口…(・ω・)
まあいいか((よくない
ちなみに私、今日のテンション最高記録だしました←

ゆあ (プロフ) [2022年3月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心の声・(よしタメ口、よしタメ口、よしタメ口使うぞ!!)
ところで、テンションの最高記録更新の理由は何ですか?←

時雨 桃 (プロフ) [2022年3月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キンプリのLovin’ you公開があったからですね(((タメグチダタメグチ、、
(゚∀゚)(え)

ゆあ (プロフ) [2022年3月23日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、あれスゴい良い曲ですよね!
岸くんのパート多くて、美声だなぁ‥ってテンション上がってます(笑)
踊らないし歌わないっていうスタンスのMVは初めてだったので、何か新鮮な感じ‥。
ガシガシに踊って格好良いキンプリも良いけど、素のキンプリも良いなぁって改めて思ってます(笑)
(゚∀゚)(デジャヴ←)

時雨 桃 (プロフ) [2022年3月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそれなすぎて、めっちゃニヤニヤしてるのは私だけだろうか(((
うぁぁぁ゛あ゛あ゛・・・
推しが尊い、、(゚∀゚)
.
.
( ✌︎°∀゚°)✌︎←コワイ
あ、タメ口…( ̄ー ̄ )

ゆあ (プロフ) [2022年3月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU