時雨 桃の発言リスト

お久し振りです。
突然ボードへお邪魔してしまい、申し訳御座いませんm(_ _)m
『KP、時々princess。』の方へコメントを下さっていたと思うのですが、そのリクエストについて不十分な部分がありまして‥。
レスしたのですが、御連絡が取れなかったのでこちらの方へお邪魔させて頂きました。
2つほどリクエストを下さっていたのですが‥。看病役はどなたに致しましょうか?
御連絡お待ちしております。

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月10日 13時] PCから返信 @yellowのボード

ごめんなさい💦、ボード失礼します。
既に友達申請貰ってて、私認証してたみたいです!
なので友達申請送っても意味がありませんでした‥すいません‥💦

時雨 桃 (プロフ) [2022年4月2日 10時] PCから返信 @ひまゆんのボード

時雨 桃です。
あの、ウラツク家族の事なんだけど‥。
最近、私生活で参加出来ることが少ないって言うか、本当に顔を出せてなくて。
ちょっと名前消して貰ってて良い?
このままじゃ、いつまでも顔を出せないような気がして‥。
もし現実の方が落ち着いたら戻ろうと思うので、抜けさせて貰えませんか?
戻れるか分かんないけど‥。
そっと、静かに名前を消しといて欲しいな。
急にごめんねっ。
他の子にも言っておいてくれれば助かります。
本当にごめんなさい。
(確かさくら√ちゃんの方にも入ってたような気がするから、伝えておいてくれると助かります‥)

時雨 桃 (プロフ) [2021年12月8日 17時] PCから返信 @むつき。のボード

てむさん、初めまして。
『シンデレラガール』を拝読し、他の作品も拝読したいと思いボードにお邪魔しました。
他の作品は『友達ユーザー限定』という事ですが、友達申請は可能でしょうか?
御返事御待ちしております。
*
*
これからも御体に気を付けて、頑張って下さい。
応援しております。
(長文失礼致しました)

時雨 桃 (プロフ) [2021年11月6日 19時] PCから返信 @てむのボード

ボード失礼しますm(_ _)m
突然で申し訳無いのですが、優花さんってCSSをどなたに御借りしてますか?
または、自分で作ってらっしゃりますか‥?

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月4日 18時] PCから返信 @黒瀬優花のボード

お久し振りです。
コメント欄に書き込んでおりました、時雨 桃と申します。
言葉通りこちらのボードにお邪魔させて頂きました、迷惑でしたら申し訳無いです‥!
風音色様の作品を拝読し、感動致しました。
もし良ければ、仲良くしてくださると嬉しいです(;><)
御返事御待ちしております。
*
*
これからも御体に気をつけ、風音色様なりのペースで更新なさってください。
応援しております!
長々と申し訳御座いません、失礼しました!

時雨 桃 (プロフ) [2021年8月12日 11時] PCから返信 @風音色のボード

はじめまして、突然連絡して申し訳ありません。
時雨 桃と申しますm(_ _)m
さくらんぼ様の小説を読ませて頂き、感動致しましたので仲良くしてくださったら嬉しいです。
また、私も髙橋担でしたので‥(笑)
友達申請、もし受け付けておられたら、してくださると嬉しいです。
突然すみません。
これからも頑張って下さい、応援しています!

時雨 桃 (プロフ) [2021年8月8日 15時] PCから返信 @さくらんぼのボード

お邪魔しますm(_ _)m
友達申請させて頂きました!
仲良くしてくださったら嬉しいです(^-^)/

時雨 桃 (プロフ) [2021年8月7日 18時] PCから返信 @黒瀬 さくらのボード

1つ言い忘れていたんですけど‥。
タメ口で話しませんか?←
唐突すぎてごめんなさい‥(笑)

時雨 桃 (プロフ) [2021年8月6日 12時] PCから返信 @ぽんのボード


(C) COMMU