だっち@あけおめ!のボード

だっち@あけおめ!のプロフィール | 発言 (だっち@あけおめ!の最後の書き込み: 「ひととーりはやってき...」 @ [2023年1月1日 16時] )
だっち@あけおめ!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいませんボード失礼します。
あけましておめでとうございます!
友達になってくれてありがとうございます!
迷惑かけることもあると思いますが今年もよろしくお願いします!
…ちなみに私は年越しはボッチでした((((((
(チャットで友人と会話はしていましたがリアルでボッチでした)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年1月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません…誰だと思いますがだっちです!()
生憎パソコンの問題でログインができなくなりこの垢で活動しています。
伝えたかったんですけどすっかり頭から抜けてて…()
もしよろしければまたお友達になっていただけませんでしょうか…?

おむらっち (プロフ) [2023年9月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ~!!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年9月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半年以上過ぎていたことにほんと申し訳ないです~!
また仲良くさせてもらえるとこちら嬉しいです!友申失礼します!

おむらっち (プロフ) [2023年9月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっと僕のほうが遅かった(

おむらっち (プロフ) [2023年9月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ~!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年9月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更やけど
俺の友の中に年賀状ほしい奴いる?
なんか書く気出てきた
サンズ君たちになりますがご了承下せぇ()人かけないんで()
そして多分アナログになる()

だっち@あけおめ! (プロフ) [2023年1月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

欲しい...

haa.. (プロフ) [2023年1月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん!
あけましておめでとうございます!
2023年、今年もアンテ民、au民として
よろしくお願いします!

だっち@あけおめ! (プロフ) [2023年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして安定アレクサ()

火線LIF (プロフ) [2023年1月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ天ぷら食ってやったけどな。へっ(?)

火線LIF (プロフ) [2023年1月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく‼

haa.. (プロフ) [2023年1月1日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わおよく食べれたね

だっち@あけおめ! (プロフ) [2023年1月1日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろ!!!

だっち@あけおめ! (プロフ) [2023年1月1日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーなさーん!
私のお友達のみなさーん!
明日年越しみんなでしませんかー?
部屋は私が作るので是非!
そっちのほうでも誘ってくれると助かります!
来てくれる方などは返信オナシャス()

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ
早速で悪いけどフロハイル

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月31日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いてら〜!です←?

*あめ砂糖(元璃奈) (プロフ) [2022年12月31日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月31日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりです!!

*あめ砂糖(元璃奈) (プロフ) [2022年12月31日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうスレ立ってるので
みんなで年越しするど~!
こちらに

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年12月31日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します
友達許可ありがとうぅぅぅ!←うるせぇ!
よろしくお願いします‼←テンション可笑しい奴です

haa.. (プロフ) [2022年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁお...邪魔しちゃった

haa.. (プロフ) [2023年1月1日 0時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!暇だから!

だっち@あけおめ! (プロフ) [2023年1月1日 0時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう‼

haa.. (プロフ) [2023年1月1日 0時] 158番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やるか?
寝ろっていわれれたらごめん()

だっち@あけおめ! (プロフ) [2023年1月1日 0時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~
やろやろ!

haa.. (プロフ) [2023年1月1日 0時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇やけん天然度診断してきた
だっちは天然度50%【ゆるキャラ】フワフワして地に足がついていない人。お気楽で能天気。脳内お花畑。おっちょこちょいだけど周りを和ませる癒し系。
脳内お花畑⁈ぱぁ👐←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だっちが乙女ゲーのイケメンに転生すると、ぶっきらぼうだけど面倒見が良い「硬派」×「常識人」キャラになります!
——お前の隣には俺がいるから
みなさん私は男です((

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 13時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だっちの担当カラーは【イエロー】太陽みたいに明るい人。グループのムードメーカー的存在。いつも笑顔で場を和ませる。ちょっぴり食いしん坊。
最近食欲全然なくてほとんど食ってませんよ~()

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 13時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年の君は最高にキラキラしてステキだったよ!
来年も君のキラキラな笑顔を沢山見せて欲しいな。
クロスより
二個目にやった診断を闇auでやってみた!
年末年始はだっちとイチャイチャダラダラ過ごしたいな。
めっちゃ甘えたいし、めっちゃ甘えさせてあげるね。
キラーより
キラーくんっぽい!
愛しのだっち。
今年の君も最高にキュートだったぜ。
そんな君にはニューイヤーキッスをさせてもらうぜ。
ホラーより
ホラー君…クール…
今年もそろそろ終わりか。
だっちに出会ってから時間が過ぎるのがあっという間。
それだけお前といると楽しいってことだな。
マーダーより
え、めっちゃマーダー
今年はお前が支えてくれたから頑張れた。
でも最近なんか心の距離を感じる。
…まさかお前、推し変する気じゃないだろうな?
エラーより
みんな推してるんで((
今年も色んなだっちが見れて嬉しかった。
笑った顔、怒った顔。どれも可愛いくて好き。
来年はもっと深く君を知りたい。
ナイトメアより
最後はメア様!ちょっと子供っぽくなった…?いやショタか((

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 13時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次は光au~
だっちが見守ってくれてるから俺が輝ける。
俺にはお前が必要だ。
来年もよろしくな。
インクより
俺俺インク君だ…にやける((((
今年の君は最高にキラキラしてステキだったよ!
来年も君のキラキラな笑顔を沢山見せて欲しいな。
ベリーより
ベリー!このこはかわいいねぇ((
年末年始はだっちとイチャイチャダラダラ過ごしたいな。
めっちゃ甘えたいし、めっちゃ甘えさせてあげるね。
ドリームより
まさかのまさかでキラー君と被りました…
でも好きよ!((

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 13時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

診断いったんシューりょーしてた()
アイコン変えようかなーみんなで年越ししたいなー
絵も投稿したいなーこんなには無理だなー((

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の独り言。
あれ?みんな急に浮上しなくなった?気のせい?
あ、俺がボッチだからそう思うだけか()

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇人さんはどっか行くぜ☆

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢…お互い様じゃんか…
うちも借りてる奴やねん…

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぃぃぃまぁぁぁぁ!たぁすぅけぇてぇ((

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇヤバイ助けて
ネッ友に恋した気がする()
…俺女やのに…女に恋した…はわわわわわ()

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、嘘かもね
わからんわ、ハッ!
気持ちなんぞ知るか

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございまああああああああああああああああっす!!!!!!!!!!!!!!

火線LIF (プロフ) [2022年12月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んついとるやないか…

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月31日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へっ()「は?」って言われたら「歯磨き粉が着いたパン」って言ってやるんだ()

火線LIF (プロフ) [2022年12月31日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからんついとるって…
飯に凸ってくる

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月31日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いてら

火線LIF (プロフ) [2022年12月31日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?飯に凸ってくる…?
ルンバを食べるライオン(?)

火線LIF (プロフ) [2022年12月31日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいなりちゃに
沼った()

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ楽しいね☆

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU