だっち@あけおめ!のボード

だっち@あけおめ!のプロフィール | 発言 (だっち@あけおめ!の最後の書き込み: 「ひととーりはやってき...」 @ [2023年1月1日 16時] )

メッセージ一覧

ボード凸失礼します
友達許可ありがとうぅぅぅ!←うるせぇ!
よろしくお願いします‼←テンション可笑しい奴です

haa.. (プロフ) [2022年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません…充電なくなってたのでお絵描きしてました()
こちらこそヨロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←こいつの方がおかしいぞ
こうゆう友が欲しかった…神

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼ありがどぉぉぉぉぉぉ‼‼‼‼‼‼
ちょっと用事あるから帰ってきたら何か話さないかぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼??←うるせぇ!

haa.. (プロフ) [2022年12月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!←黙れ
推してぇてぇ←テンションバグってる

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁぁぁぁぁぁぁ!ありがどぉぉぉぉぉぉ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼←だ☆ま☆れ

haa.. (プロフ) [2022年12月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺もぉっぉぉぉぉ!嬉しぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!←お口にチャック☆
推してぇてぇ←さっきも言ったろ

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼遅れてすみませんでしたッ‼

haa.. (プロフ) [2022年12月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よし!何か話そう‼‼‼‼‼←何をだよ

haa.. (プロフ) [2022年12月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

推しはっ⁇←テンションバグり始めた

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよッ‼←元からヤバイ奴

haa.. (プロフ) [2022年12月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU