だっち@あけおめ!のボード

だっち@あけおめ!のプロフィール | 発言 (だっち@あけおめ!の最後の書き込み: 「ひととーりはやってき...」 @ [2023年1月1日 16時] )

メッセージ一覧

暇やけん天然度診断してきた
だっちは天然度50%【ゆるキャラ】フワフワして地に足がついていない人。お気楽で能天気。脳内お花畑。おっちょこちょいだけど周りを和ませる癒し系。
脳内お花畑⁈ぱぁ👐←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コピペしたお\(^o^)/←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

この1年、だっちのおかげで最高にハッピーに過ごせたよ!
ありがとう!
来年も応援よろしくね。
フレッシュサンズより
なんか推しからの言葉もらえる神診断見つけてきたお☆
ああ尊い((
今年の俺は何か変だ。
お前のことを考えると胸が苦しくなるんだ。
…これが恋ってやつなのか?
フレッシュより
サンズなしでやったらこうなった
え、嬉しい好き←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だっちはオタク度50%、ヤンキー度50%【オタクとヤンキーのハイブリッド】ヤンキーでもありオタクでもある人。
オタクかヤンキーかで診断したら半々でした()
へぇオタクなのは知ってたよ←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だっちの心の性別は【男子75%・女子25%】ほぼ男子。好戦的で常に刺激を求めちゃう人。友達から相談を受けたら共感よりも解決策を提示しがち。たまに感情的になることも。
俺男だってさ☆
結構あってるスゲ←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だっちをお花女子化すると桜。花言葉は"精神美"。美しさと儚さをあわせもつ人。生き方に一本芯が通っていて内面に深みがある。美人薄命。パッと咲いて美しく散る。
お花女子化してもらいました☆
サクラか、きれいじゃん

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だっちの愛の重さは5キロ【お米級】ドライな人。どこか冷めてる。執着心がなく、恋人にフラれても別れをアッサリ受け入れる。来るもの拒まず去るもの追わず。
別れてもはいそうですかさようならで終わんのか、
全然いいぜww←
ちょっと愛が重くね…?

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だっちのフレッシュへの推しスタンスは「生暖かく見守り型」!フレッシュを我が子のように見守る母性溢れるヲタ。ちゃんとご飯食べてるか心配になっちゃう。
名前変えたら変わんのかな?
サンズ付けてやってみよ()
フレッシュ君を愛す←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だっちは光50%、闇50%【かなり闇】けっこう闇が深い。闇堕ちする寸前。
きゃーみんな大変助けてー()
闇auいってきまーす←

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だっちをひと言で表すと『おバカ』いつも元気いっぱいのムードメーカー。だけどおバカ。シンプルにバカ。おバカ過ぎて逆に憎めない。ピュアの人と気があう
イや雑草パラダイス()
おバカでーす(?)

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だっちはセンチメンタリスト。感傷主義者。喜怒哀楽が激しくて感受性が強い人。感動物の作品をみて涙を流すタイプ。人の気持ちに共感するのも得意。
確かに感動系には弱いな。
わぁなんかやばいやつ(?)

だっち@あけおめ! (プロフ) [2022年12月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU