アミーゴ.碧のボード

アミーゴ.碧のプロフィール | 発言 (アミーゴ.碧の最後の書き込み: 「今申請した!! 来て...」 @ [2021年11月14日 14時] )
アミーゴ.碧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。突然すみません。アミーゴ.碧様は以前妖怪ウォッチシャドウサイドの夢小説を書いていませんでしたか?違ったらすみません💦内容的には最後ら辺で夢主がなんやかんやあってタヒにそうになって小鬼達がオレたちが治すみたいな感じで治してた気がします。最後にはトウマが夢主に告白をしていたような気がします。違っていたら本当にすみません。もしこのような内容の夢小説を見つけたりしたら教えて欲しいですm(*_ _)mこの小説探してもヒットがなくて。長文失礼しました。

加茂&夏油の嫁 (プロフ) [2022年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アミーゴ.碧様の作品が大好きなので更新頑張ってください。体調に気をつけてください!

加茂&夏油の嫁 (プロフ) [2022年4月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超絶お久しぶりだと思われます。
覚えてくれていますでしょうか?
来年度受験生(中3)になるレーニャンです。
この度、占いツクールにログインできました。
それに伴い、例の新しい変身の設定と
画像を載せられるようになり、
ホームページを作りました。
こちらがそのリンクです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/UTdlsKDCKt2/
こちらからどうぞ。
パスワードは2437です。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
最後に、1つ質問です。
アミーゴさんはアマアス実況者でNOT2(仮)の
たけぉさんのファンですか?

レーニャン (プロフ) [2022年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおちゃん!!失礼する!!!
こっちの方が話しやすいと思って書き込んでみた!!
僕のボードにこの前の返事あるから、それだけ読んできてほしい!!

ぽんず (プロフ) [2021年5月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

碧ちゃんおひさー!!ダイジョブ?ホントに時間ある時でいいからね?リアル大事にね?
いっっっつもたくさん褒めてくれてありがとぉね!!描いたかいあるなぁ~って思ってまた描くエネルギーになるからこれからもたくさん褒めてくださi(((調子乗んな)
.
にーちゃんあげてくるね~!!

ぽんず (プロフ) [2021年8月2日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
ほんと久々よね〜〜!!
リアルの方ガチで忙しくて相当ヤバみwww(((
ぽんずちゃんの優しさが身に沁みて痛いーー泣泣泣泣

いやだって褒めないと気済まないくらい絵上手いからね〜ぽんずちゃん。
これからも爆発するくらい(?)褒めてあげるからね〜〜!!
にーちゃんよろしくゥ!!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年8月2日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと呪術廻戦の小説、殿堂入りおめでとう!!!!!
いつも見てるよ!!!
更新がんば!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年8月2日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!!まさか自分の作品でお星様が赤になるやつが出るなんて思ってなかったww読者様様ですよホント…
応援ありがとうぅ

ぽんず (プロフ) [2021年8月5日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にーちゃん上げれた!!暇つぶしにでもしちゃって!!(((

ぽんず (プロフ) [2021年8月5日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/7/8/c78e274781bfdec2939d78b742fb1c29.jpg)
失礼します!画質悪くてすみません!見えなかったら取り直します!
色塗り忘れてる所も在るかもしれませんが、ホントにごめんなさい!
あと、応援しています!(⌒‐⌒)
ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)

天の川☆ (プロフ) [2021年4月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座いますぅ!!こちらこそ楽しみにして読ませていただいています!。゚(゚´Д`゚)゚。

天の川☆ (プロフ) [2021年5月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アミーゴ、碧さん、高校生になったんですね。私は中学一年…年の差がつきますね…関係ない事言ってすいません。(..)

天の川☆ (プロフ) [2021年5月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ今年で高校生になってしまったんですよねぇ_(:3 」∠)_
しかも天の川さん中1!!?((プロフ見ただろバカ
それであの画力お持ちとかうらやましい限りなんですが………()

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、アミーゴ、碧さんの滅茶苦茶神絵には敵いません(*>∀<*)
私色鉛筆塗るの下手だし…どうしたらあんなに上手いのって聞きたい位ですねぃ…( ´ー`)

天の川☆ (プロフ) [2021年5月6日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天の川さんも十分にイラストお上手だからもっと自信をお持ちになさって?((
あと校内鬼ごっこの続編めっちゃ楽しみにしてます、ウハウハしながら待ってますね(((

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月15日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!ささです。
実はこの度デジタルに目覚めまして…!!
衝動描きしちゃいました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/7/d/57d39a70abc70ff8b946577ee98577e5.png
またぜひ描かせてください!!

ささ (プロフ) [2021年4月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう載せちゃってください!
私も作品に載せていいですか!?
本当ですか分かりました載せちゃいます!(((既視感
そして碧さんと呼ばせてください!

ささ (プロフ) [2021年4月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さささーん!!
早速イラスト載せてもらいました!!
マジであんなにふつくしいイラストをありがとうございました!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のことは碧さんでもアミでもなんでも好きなように呼んでください!!
その代わり私もさささんのこと、ささちゃんと呼んでもらってよろしいでしょうか!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!
タメ口もどんとこいです!!

ささ (プロフ) [2021年4月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんなさい!!!
じゃあささちゃんって呼ぶ!!敬語も抜いてタメになるゾぉ〜_(:3 」∠)_((

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月1日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あみいいいいいい!!LINEきてえええええええええええ!!!最近忙しそうかな?大丈夫?ちょっと小説のコメ欄では私が何故かコメできないからこっちにきた!!無理しないでね!LINEに私の盛れた写真がないこともないかもw

Moca (プロフ) [2021年4月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!!
いやあのホントに申し訳ないしか言えない……!!!
壊れたんならすぐにこみゅーで連絡入れろよって話だけど完全に頭からすっ飛んでた((アホ
はる優しいけど内心きっと呆れてるよねごめんね( ; ; )
こんなおバカな私ですがこれからもよろしくお願いしてもいいですか?
嫌だったら遠慮なく縁切ってもかまへんので。

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呆れる!?!?そんなことないだろおおおおおおおおお???
縁切るとか考えられんし、縁切らないから。絶対ね。
私もこれからもよろしくだよ!!!

Moca (プロフ) [2021年5月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうありがとうしか言えないいいいいい( ; ; )( ; ; )
はるありがとうこれからも大好きだよぉぉ!!!!!!!!!
明日くらいには連絡入れられると思う!!
待ってて欲しい!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!!!!待ってるよ!!!

Moca (プロフ) [2021年5月23日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はる!!はる!!はる!!!!
連絡できなくてごめん!!!
スマホ届くの明日になる!!!
だから明日!!待ってて!!ね!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧ちゃんイラスト描けたよ!URL載せるね!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/9/8/998b223a886645e15d0f8d2899ea6269.jpg

柚子 (プロフ) [2021年4月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!また描いてくれるの!?
それは嬉しすぎる(´・ω・`)
ぜひ描いて描いて描いて描いて(((

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!それとか私の小説に七々扇ちゃん登場させたい!
うちの子を七々扇ちゃんセコムにしたい!

柚子 (プロフ) [2021年4月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ˙꒳​˙ )ファッッッッッ
マジですか柚子ちゃんの小説に夢主ちゃん登場させてくれるのですかなんですかそれ嬉しすぎますもうありがとうございます((落ち着け

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月20日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

登場させたら言うね!

柚子 (プロフ) [2021年4月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったー!
楽しみにしてます!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月20日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アミーゴ.蒼さん!七々扇ちゃんのイラスト描けました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/a/5/9a5f9558a3137d5d401e4c81eeab1608.jpg
ぜひまた描かせてください!

柚子 (プロフ) [2021年4月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

闇堕ちイラストですと!??!
それは期待度が爆あがり((((((
楽しみにしてます……!!
無理はしないで自分のペースで描いてくださいね!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ口もニックネームもバッチコーイ!!!です←
じゃあ早速だけどタメ口使うね〜!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も柚子ちゃんって呼んでもいいかな!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしく蒼ちゃん!

柚子 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧ちゃんイラスト描けたよ!URL載せるね!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/9/8/998b223a886645e15d0f8d2899ea6269.jpg

柚子 (プロフ) [2021年4月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてロネといいます。
七々扇ちゃんのイラストを描いてみました。
PS,いつも楽しく読ませてもらっています。
http://img.u.nosv.org/uploader/files/6/b/e/6be648ac3acfbe713b56d3b539669485.jpg
上手く入ってるでしょうか?

逆菜 (プロフ) [2021年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!わざわざボードに来てくれてありがとうございます!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとイラストが神すぎて泣けました←
七々扇ちゃんがめっちゃ可愛い!!!!!
しかも、いつも楽しく読ませてもらってるって応援の言葉まで………!!
もうホントに感謝です……
ありがとうございます!!!!
私の小説の方にこのイラスト載せてもよろしいでしょうか!!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非とも載せていただけたら嬉しいです!

逆菜 (プロフ) [2021年3月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では感謝を込めて載せさせてもらいます!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ささです。
実はこの度七々扇ちゃんを描かせていただきました!
もし良ければどうぞ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/6/8/c686fc919e323d81c1417ea1b82b60e5.jpg

ささ (プロフ) [2021年3月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ楽しみにしてますね(((o( ˙꒳​˙ )o)))

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良ければ見に来てください‼
すごくつたないですが…|д゚)チラッ

ささ (プロフ) [2021年3月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今見てきました!!
本当の本当にイラスト全てが神すぎて語彙力を失っています←
アナログでここまで綺麗なイラスト見たの初めてです……!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

感激です‼感謝です‼ありがとうございます‼(((o(*゚▽゚*)o)))

ささ (プロフ) [2021年3月31日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(о´∀`о)
しつこいですが、私の小説に載せさせてもらいます!!
本当にこんなに可愛くて素敵なイラストありがとうございます!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月1日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU