アミーゴ.碧のボード

アミーゴ.碧のプロフィール | 発言 (アミーゴ.碧の最後の書き込み: 「今申請した!! 来て...」 @ [2021年11月14日 14時] )

メッセージ一覧

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/7/8/c78e274781bfdec2939d78b742fb1c29.jpg)
失礼します!画質悪くてすみません!見えなかったら取り直します!
色塗り忘れてる所も在るかもしれませんが、ホントにごめんなさい!
あと、応援しています!(⌒‐⌒)
ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)

天の川☆ (プロフ) [2021年4月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただ単に泣いてる七々扇ちゃんを描きたかった駄作者です。
アミーゴ、碧さんの神絵には一生勝てませんよ。
下手でごめんなさい!
画質悪くて文字見えなかったら取り直します!( ;´・ω・`)

天の川☆ (プロフ) [2021年4月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

謝ります!ごめんなさい!
ネクタイの色間違えました!
直した方が良いですよね!。・゜・(ノД`)・゜・。

天の川☆ (プロフ) [2021年5月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ボードに来てくれてありがとうございます!!!
(返信も遅くなってごめんなさい)

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト見ました!!
泣いてる夢主ちゃん可愛すぎてありがとうございます_(:3 」∠)_(?)
作者って泣きながら笑ってるイラスト大好きなんですよね!!!!!
だから嬉しいです……()

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ネクタイの色に関してはぜぇ〜〜〜んぜん気にしないでください( ・∇・)(((
逆に赤が多いネクタイもいいってことに気づいたので結果オーライです(?)

このイラスト小説に載せてもいいですか載せていいんですねありがとうございます!!(((おい

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

載せて良いですよぉー!光栄です!(* ´ ▽ ` *)
間違ったのに気にしないでは優しすぎですよぉ~!。゚(゚´Д`゚)゚。(嬉し泣き) 私も更新遅くてすみません!( ;´・ω・`)
あと、勝手にボードに行ってごめんなさい!(..)←不法侵入だよ。

天の川☆ (プロフ) [2021年5月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!ではキリがいい時に載せちゃいますねっ( ・∇・)
小説の更新は天の川さんのできる時に_(:3 」∠)_
チアキくんの小説も鬼ごっこ小説もいつも楽しくニマニマ読んでます()

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座いますぅ!!こちらこそ楽しみにして読ませていただいています!。゚(゚´Д`゚)゚。

天の川☆ (プロフ) [2021年5月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アミーゴ、碧さん、高校生になったんですね。私は中学一年…年の差がつきますね…関係ない事言ってすいません。(..)

天の川☆ (プロフ) [2021年5月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ今年で高校生になってしまったんですよねぇ_(:3 」∠)_
しかも天の川さん中1!!?((プロフ見ただろバカ
それであの画力お持ちとかうらやましい限りなんですが………()

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU