アミーゴ.碧のボード

アミーゴ.碧のプロフィール | 発言 (アミーゴ.碧の最後の書き込み: 「今申請した!! 来て...」 @ [2021年11月14日 14時] )

メッセージ一覧

あみいいいいいい!!LINEきてえええええええええええ!!!最近忙しそうかな?大丈夫?ちょっと小説のコメ欄では私が何故かコメできないからこっちにきた!!無理しないでね!LINEに私の盛れた写真がないこともないかもw

Moca (プロフ) [2021年4月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるはるはるはるううううううううううう((((
気づかなくてごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!
引っ越しの準備はだいぶ落ち着いてきてる!!
と言うか1ヶ月以上経つよねLINEしてなくて!!
ホントに申し訳ない………!!!!

LINEを見れてないのにもちょっと言い訳をさせて!(((
単刀直入に言います、スマホぶっ壊れてました!!((
はいごめんなさい単純に私が悪いですね反省します(((
けっこう修理に時間かかってたけど、もうすぐ直るから!!!
直ったらすぐに連絡入れるから!!!謝罪も兼ねて!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

LINE連絡できないわボードに気づかないわはるに迷惑かけるわでマジでごめんじゃすまされない……
ちょっと100回ほど地獄に落ちてきます((
連絡入れるからあともう少しだけ待っててほしい!!
はるの自撮り写真も楽しみにしてる!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

( °ᯅ° )

Moca (プロフ) [2021年5月20日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!
ゆっくりでいい!!!
スマホ壊れてたんなら仕方ないよね(´ー`*)ウンウン 全然大丈夫だよ!!音信不通になってビックリしたけど、無事でよかったあ!
またあえる日まで楽しみに待っとく!

Moca (プロフ) [2021年5月20日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

( ;꒳​; )

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月20日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう!!
いやあのホントに申し訳ないしか言えない……!!!
壊れたんならすぐにこみゅーで連絡入れろよって話だけど完全に頭からすっ飛んでた((アホ
はる優しいけど内心きっと呆れてるよねごめんね( ; ; )
こんなおバカな私ですがこれからもよろしくお願いしてもいいですか?
嫌だったら遠慮なく縁切ってもかまへんので。

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呆れる!?!?そんなことないだろおおおおおおおおお???
縁切るとか考えられんし、縁切らないから。絶対ね。
私もこれからもよろしくだよ!!!

Moca (プロフ) [2021年5月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうありがとうしか言えないいいいいい( ; ; )( ; ; )
はるありがとうこれからも大好きだよぉぉ!!!!!!!!!
明日くらいには連絡入れられると思う!!
待ってて欲しい!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!!!!待ってるよ!!!

Moca (プロフ) [2021年5月23日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はる!!はる!!はる!!!!
連絡できなくてごめん!!!
スマホ届くの明日になる!!!
だから明日!!待ってて!!ね!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU