アミーゴ.碧のボード

アミーゴ.碧のプロフィール | 発言 (アミーゴ.碧の最後の書き込み: 「今申請した!! 来て...」 @ [2021年11月14日 14時] )

メッセージ一覧

アミーゴ.蒼さん!七々扇ちゃんのイラスト描けました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/a/5/9a5f9558a3137d5d401e4c81eeab1608.jpg
ぜひまた描かせてください!

柚子 (プロフ) [2021年4月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードに来てくださってありがとうございます!!
イラストも拝見させていただきました!!
めっさ可愛いですやん……()
髪型とか色とか再現度高杉くんですね←
単刀直入に言います、イラスト上手すぎませんか( ・∇・)

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんなに素敵な夢主ちゃんのイラスト、感謝です!!!
また描いていただければ、作者はちゃんと飛び跳ねることでしょう(?)
このイラスト、私の小説に載せても大丈夫でしょうか!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!いえいえ、イラストアミーゴ.蒼さんの方が一万倍上手ですよ!次は闇落ち七々扇ちゃん描き始めてます!

柚子 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ載せてください!それと、アミーゴ.蒼さんの事を[蒼ちゃん]と呼んでもよろしいでしょうか?私の事も気軽に呼んでください!タメ語大歓迎です!

柚子 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

闇堕ちイラストですと!??!
それは期待度が爆あがり((((((
楽しみにしてます……!!
無理はしないで自分のペースで描いてくださいね!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口もニックネームもバッチコーイ!!!です←
じゃあ早速だけどタメ口使うね〜!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も柚子ちゃんって呼んでもいいかな!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしく蒼ちゃん!

柚子 (プロフ) [2021年4月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

碧ちゃんイラスト描けたよ!URL載せるね!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/9/8/998b223a886645e15d0f8d2899ea6269.jpg

柚子 (プロフ) [2021年4月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU