アミーゴ.碧のボード

アミーゴ.碧のプロフィール | 発言 (アミーゴ.碧の最後の書き込み: 「今申請した!! 来て...」 @ [2021年11月14日 14時] )

メッセージ一覧

どうも!ささです。
実はこの度デジタルに目覚めまして…!!
衝動描きしちゃいました!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/7/d/57d39a70abc70ff8b946577ee98577e5.png
またぜひ描かせてください!!

ささ (プロフ) [2021年4月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっ!!!!えっ!!!!!ありがとうございます!!!!
イラスト俊足で拝見させていただきました!!
あの、お上手すぎてとりあえず語彙がなくなりましたね_:(´ཀ`」 ∠):
見る前から絶対に上手いの分かってたので、実際に見た後はとにかく発狂ものでした()
こんなに素敵なデジタルイラストありがとうございます!!
感謝!!感激!!雨あらし!!です!!!((

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

服のシワとか影とかとにかくリアルすぎて怖い((
この神イラスト私の小説に載せてもいいですか!?
分かりましたありがとうございます載せますね!!(((なんも言ってねぇぞ

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう載せちゃってください!
私も作品に載せていいですか!?
本当ですか分かりました載せちゃいます!(((既視感
そして碧さんと呼ばせてください!

ささ (プロフ) [2021年4月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さささーん!!
早速イラスト載せてもらいました!!
マジであんなにふつくしいイラストをありがとうございました!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私のことは碧さんでもアミでもなんでも好きなように呼んでください!!
その代わり私もさささんのこと、ささちゃんと呼んでもらってよろしいでしょうか!?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!
タメ口もどんとこいです!!

ささ (プロフ) [2021年4月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてごめんなさい!!!
じゃあささちゃんって呼ぶ!!敬語も抜いてタメになるゾぉ〜_(:3 」∠)_((

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年5月1日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU