甲斐都のボード

甲斐都のプロフィール | 発言 (甲斐都の最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう、...」 @甲斐都のボード [2018年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します〜

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歓迎します!
紅茶です←

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信はこれで出来るのかな…?
紅茶ありがとうございます←

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと出来てますよー!
いえいえ、こちらこそ受け取って頂きありがとうございます←
いらない情報: 我が家は紅茶系統派(俺)VS日本っぽいお茶系統派(ヒエン)で戦い勃発します←

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ならば私は紅茶を推します!(日本茶…苦い…無理です)←

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てってれ〜♪
▼紅茶派が一人増えた! (気にしないでください←)
ちなみにジュース派(ポワン&クレイ)と天然水派(ハヤテ&魔幻)も存在します←

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勿論ジュース派です!
▼ヤッタネ、ポワンさんとクレイさんが味方についてハヤテ君と魔幻君が敵になったよ☆@海猫
ここで更に関係ない話。
甲斐都委員長!銀魂のキュウベエ様は男の娘に入りますかー?

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

▼海猫さんがジュース派になった、甲斐都はぼっちになった(笑)byナレーター
はい、良い質問ですね(( キュウベエ様は残念ながら入りません!
キュウベエ様の性別は女の子なので!例えるなら…女の息子とかですかね?

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

▼海猫は2党背負うことにした
くっ…キュウベエ様女の子だった…!!
…私の判断もまだまだ甘いですね…これじゃ委員会に入隊出来ない…!

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

▼甲斐都は二党背負った海猫さんに敬礼をした
いつでも入隊待ってますよ☆ 現在俺含めて5人です!

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

▼甲斐都委員長に敬礼!(ピシッ
ならば入隊しますね♪( ´▽`)←
…もう少しお話ししたいのですが親が早よ寝ろ言うので落ちます…
今日はありがとうございましたm(_ _)m
お先に失礼します。

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU