甲斐都のボード

甲斐都のプロフィール | 発言 (甲斐都の最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう、...」 @甲斐都のボード [2018年7月8日 21時] )

メッセージ一覧

どうも、なつ子でございます(´∀`*)
顔文字は、『目印』と『なつ子です!と書くときに大抵この顔文字が付くから』という理由であります!
返信はこちらの都合上遅くなる可能性が高いです。ご理解のほう、よろしくお願いします。orz

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ、なつ子さん!
ここに来るのは暇な時で大丈夫ですよ〜。

甲斐都 (プロフ) [2016年7月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!では時間が空いてる時に(^^*)
ヘタリア、やっぱり良いですよね!可愛いくて愛しいです(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

愛しいですよね〜。
俺はいつも皆を愛でていますww←
ちょっと周りの視線が痛いですねw
あ、タメ口大丈夫ですか?

甲斐都 (プロフ) [2016年7月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメOkですよ!
あー、よく生徒会長から死んだ目で見られるわ←

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、よろしくなのだよ!
てか死んだ目で見られてるんだww

甲斐都 (プロフ) [2016年7月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん、なのだよ?みど○ま?←
会長君はSだからね~。「なつ子の本体メガネだ」って(-∀-*)
だけどヘタリアの歌は廊下で遠慮なく熱唱するよ!(笑)

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ちょっとした口癖かなぁ?
てか本体がメガネww
俺もヘタリアの歌を廊下で熱唱した事あるよ!
またまた周りの視線が痛かったね〜。
あ、いらない情報だろうけど俺は保健委員長やってるよ!

甲斐都 (プロフ) [2016年7月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

口癖なのね!どっかのキャラクターかと思った(笑)
私も友達に言うけどね(笑)友達がメガネ落とした瞬間に「Aちゃぁぁぁああん!!?(涙)」って叫んでやるの(笑)やり返しされるけどね(笑)
いやぁ、熱唱したくなるよね!衝動的に!
おぉ、保健委員長か!私は文化委員長やってるよ♪
…あ……ちょっと待って、、“保健”なの?“体育”じゃなくて………ほ、保健?(ガタブル←初耳なの

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よく言われるよ〜。
俺も今度メガネの友達にやろうかなww
うん、熱唱したくなる!!
そっちは文化委員長なんだね〜!
うん、保健なのだよ。
は…初耳なのか!?
俺、小学の時も保健委員長やってたよ!?

甲斐都 (プロフ) [2016年7月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やってみたら?反応によるけど面白いよ(笑)
もう忙しいですよ;;文化祭のテーマ決めたりとか劇の台詞覚えたりとか…。あと英語暗唱もあるし運動会も9月あるし…;;
マジで言うよ、初耳よ!!!
ウソ!?私小学生の時は体育委員長してたんだけど!?ほ、保健委員とはなんぞや!?

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU