甲斐都のボード

甲斐都のプロフィール | 発言 (甲斐都の最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう、...」 @甲斐都のボード [2018年7月8日 21時] )
甲斐都のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

真紅です!
コラボの件でお邪魔します。
埴輪さんをうちの伊達、三日月おじいちゃんと本丸交流と言う設定で会わせてみたいのですがどうでしょうか?
三日月おじいちゃんが埴輪ver.の埴輪さんを撫でるのが凄く好きなのでうちのおじいちゃんにもしてほしいんです。
長々と失礼しました!

真紅 (プロフ) [2017年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私こそ返事遅れてすみません…。
私も返事遅い人間なので、大丈夫ですよ!こちらこそ遅くてすみませんでした。
はい、わかりました!私は今番外編をやっているところなので、ちょっと更新が遅くなると思います。いえいえ、私も返事遅いので構いませんよ!余裕がある時にゆっくり来てください!私も遅くてすみません。

甲斐都 (プロフ) [2017年4月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
遅くても五月中にはだしたいと思ってます!
今回は本当にありがとうございます!

真紅 (プロフ) [2017年4月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!いえ、こちらこそありがとうございます!
あと、今回コラボさせていただく真紅さんの作品を宣伝してもよろしいですか?

甲斐都 (プロフ) [2017年4月30日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
というかいいんですか!?
ありがとうございます!!
別件なのですが5/11~5/13までは京都のほうに遠征にいくのでお返事を返せないと思います。諸事情でもうしわけないです!
それと、私も宣伝していいですか?

真紅 (プロフ) [2017年5月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、是非宣伝したいなぁと思ったので!
こちらこそありがとうございます!
了解です。遠征ですか…頑張ってくださいね!
私も5/19と5/20は学校の行事があるのでお返事を返せません。私こそ諸事情で申し訳ありません!
よろしいんですか!?ありがとうございます!もちろんです!!

甲斐都 (プロフ) [2017年5月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!是非来てください!

RANA (プロフ) [2017年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

甲斐都 (プロフ) [2017年2月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔だぜ☆

如月@抹茶 (プロフ) [2016年11月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お前かよww

甲斐都 (プロフ) [2016年11月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
イラスト集の件ですが雑多ジャンルを希望という事なのですがオレカ以外に描けるジャンルを教えていただけませんか?

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年10月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

甲斐都 (プロフ) [2016年10月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では今日はあれなんで近いうちに作品を作りますね!また連絡させていただきますー

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年10月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

甲斐都 (プロフ) [2016年10月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/starryNova/
↑合作用の作品が完成しましたのでURLを載せておきます。パスワード欄に
【starrysky】と入力して前書きと軽い自己紹介&サンプルイラストを載せるページを追加してくださるとありがたいです。(サンプルイラストがない場合は後日でも構いません)
後は何かあればこちらに返信お願いします

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年10月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

甲斐都 (プロフ) [2016年10月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

チョコ猫。 (プロフ) [2016年9月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだと…!
師弟コンビも良いよね
言われる妄想でもしようかなー((
こっちはとりあえずノルウェー推してる

甲斐都 (プロフ) [2016年11月30日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ返信めっちゃ遅れたごめん(スライディング土下座)
師弟の時の年の功な爺ちゃんが好き
ああ…踏んでください祖国様((
ノルくんか!良いよね!
あ、今日またヘタ沼に一人引きずり込んだ

チョコ猫。 (プロフ) [2016年12月23日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、総合するとたぶん私の方が返信遅れてる←
もうあれだね…いろいろ好きだ
祖国様愛してます美しい((
ね!ヘタリアのキャラってみんないいよねー。まぁ祖国様が一番だけど!
マジか、私も引きずり込もう

甲斐都 (プロフ) [2016年12月29日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに何なんだろうあの尊さ
祖国様って美しさと可愛さとかっこよさと面白さとその他諸々バランスがとれてるよね。ああ尊い。
そうなんだよ!みんないい!でもやっぱ一番は祖国様だけどね!!
お、頼んだ!

チョコ猫。 (プロフ) [2016年12月29日 23時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます返信遅れてごめんなさあああい!!(土下座
わかる、バランスとれてるよね。尊い
うん、そこは譲れないよね!
やったよ、引きずり込めたよ!

甲斐都 (プロフ) [2017年1月31日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請を許可して下さりありがとうございます!てな訳で書き込み失礼します

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんなにやばいんですか…確か友達が持ってたので今度貸りてやってみますね。
そうなんですか!勉強になりますね。
なんかシルクハットに憧れて使いまくってました。

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある意味無慈悲なカービィさんが見られます(ひかわ先生の漫画でも何度かネタにされてましたし)
シルクハットいいですよね!後は参上ドロッチェ団で巻物ゲットした後に使うと間違ってルーレット入ることが今でもあります←

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの可愛いカービィさんが…!ひかわ先生の漫画を集めようとしてたら途中でお金などが尽きました。
かっこいいですよね!俺もよくあります←

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひかわ先生の漫画は爆笑ものですよ
おぉ、貴方様もルーレット出しちゃうタイプでしたか!

2MBK(ツマブキ) (プロフ) [2016年8月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いですよね!うちにも15巻くらいまでなら俺が集めたのがあります。
はい!出そうとしなくても出てしまうんですよね。
すいませんがここらで落ちます。この時間くらいには寝ないと朝起きられないんですよね…。ではおやすみなさい。

甲斐都 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します〜

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

▼海猫さんがジュース派になった、甲斐都はぼっちになった(笑)byナレーター
はい、良い質問ですね(( キュウベエ様は残念ながら入りません!
キュウベエ様の性別は女の子なので!例えるなら…女の息子とかですかね?

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▼海猫は2党背負うことにした
くっ…キュウベエ様女の子だった…!!
…私の判断もまだまだ甘いですね…これじゃ委員会に入隊出来ない…!

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼甲斐都は二党背負った海猫さんに敬礼をした
いつでも入隊待ってますよ☆ 現在俺含めて5人です!

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▼甲斐都委員長に敬礼!(ピシッ
ならば入隊しますね♪( ´▽`)←
…もう少しお話ししたいのですが親が早よ寝ろ言うので落ちます…
今日はありがとうございましたm(_ _)m
お先に失礼します。

七夕の海猫 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼甲斐都はもう一度敬礼しておいた(ピシッ
ありがとごぜぇまっす!←
了解です、こちらこそありがとうございました!
ではおやすみなさい。

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました~!

さよなら (プロフ) [2016年7月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…あるっけ?

さよなら (プロフ) [2016年8月23日 23時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…あっ!パスワード!

甲斐都 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!!

さよなら (プロフ) [2016年8月25日 23時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもここだと誰でも見えちゃうね…メッセージで話す?

甲斐都 (プロフ) [2016年8月26日 19時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね!

さよなら (プロフ) [2016年9月4日 19時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、なつ子でございます(´∀`*)
顔文字は、『目印』と『なつ子です!と書くときに大抵この顔文字が付くから』という理由であります!
返信はこちらの都合上遅くなる可能性が高いです。ご理解のほう、よろしくお願いします。orz

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2016年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また間が空いちゃった……ごめんなさい、反省しますm(_ _)m
ただいまです(`・ω・´)
その子はお疲れ様ですわー……。
私の学校でもそういう子いたなぁ、やっぱりどこでもバレンタイン当日に渡そうと頑張る子っているよね、本当にお疲れ様だよねぇ……。
おっさん力ついちゃうのかww
絵が上手い人の画力落ちたってだいたい落ちてないんですぅー←
おぉ、行ってらっしゃーい!
うん、素敵だよね!
だろぉ?(笑)
見てきたけど、やっぱりなつ子ちゃんの絵可愛いなぁ……(*´꒳`*) なんかホワホワしてる……!湾ちゃん可愛いよ湾ちゃんんん!!← 私にもチョコください((
おまけで私のバレンタイン絵も載せようかな。バレンタインとうに過ぎたけどw
あ、目を癒すための画像は準備できたかな?←
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/2/7529239c088e87c7a63f4de86ef761c5.jpg)

甲斐都 (プロフ) [2018年4月28日 20時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、わかりにくいけどハンガリーさんだよ〜。
なんか、こんな感じの髪型でこんな感じの服のハンガリーさんがいた気がしたの……←

甲斐都 (プロフ) [2018年4月28日 20時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にしないで!むしろ私も遅れてるし(*ノД`*)・゚・。1回アカウント消えちゃって、やっと戻せたとこ( ̄∇ ̄*)ゞ
バレンタインは無理するもんじゃないよね…あ、でもその子好きな子がいたみたいだから仕方なかったのかも|・ω・`)リアジュウ…
いやぁ、私下がってるよ(笑)ペンタブ使いこなして無いし(笑)
のわああああありがとう(´;ω;`)絵が上手い甲斐都ちゃんに言われると嬉しいわ(´;ω;`)ウゥゥ
いや、分かるよ!ハンガリーさん上手だよ!!!てかめっちゃ可愛い…(*´△`*)え、もう色とか好き。髪型も可愛いやんけ!癒されたよ!

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2018年6月16日 10時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう、これからもよろしくお願いしてくださいな←
ありがとうなつ子ちゃん……(´;ω;`)
それは大変すぎ……お疲れ様〜。戻って来てくれてよかった(*´ω`*)
それは無理しちゃうかもしれないね……恋する乙女パワーすごいからね……リア充……。
日本人だから謙遜が上手だなきみ((
私も褒められて嬉しいぃぃぃ(´;ω;`)
褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)
分かる!?本当に???←
ありがとうマジで嬉しいわぁ……!
もう今日は一日中にこにこしちゃうわ←

甲斐都 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃあああありがとう(*ノД`*)・゚・。
遅れましたが誕生日おめでとう(´>ω∂`)☆よろしく(´>∀<`)ゝ
いえいえ!
それな…本当にそれな…。
いやいや、甲斐ちゃんほどでは!(笑)
本当ホント!(本当)←
ニコニコしちゃって(´>ω∂`)☆幸せな日を!

なつ子(´∀`*) (プロフ) [2018年7月9日 8時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU