甲斐都の発言リスト

さてさて今年も来たぜ私が!!←
なつ子ちゃん(&私)、お誕生日おめでとう!!!!
歳だって違うし、住んでる場所も違うと思う。だから話が合わないこともあるかもしれない。のんびり返信だから、愛想をつかしたくなることもあるかもしれない。それでも、もしまだ私に愛想をつかしていなくてお話してて楽しいとおもってくれるなら、これからも私とお話してくださいm(_ _)m
そういえば私たちが話し始めてもう3年目くらいかな?私たち7月7日に話し始めたっぽいのよね……次の日誕生日だったっぽい←
去年の誕生日プレゼントも渡してない気がするけど絶対なんかイラスト描くから楽しみにしててね!!
お誕生日おめでとう、これからもよろしくお願いします!!!

甲斐都 (プロフ) [2018年7月8日 21時] PCから返信 @なつ子(´∀`*)のボード

流れてしまった&新しい子つくったのでまた書き込みます。
怒り方がわからないいつも笑顔の大食い
少女のカノープス
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz9999/
カノープスの弟の、女子が大好きな変態男の娘紳士のウェズン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz99910/
カノープスが16歳でウェズンが15歳です。彼氏彼女の関係以外で関係募集中です!
あと、ウェズンが主人公の派生作品があるのですがうちの子出してもいいよという方がいましたら是非教えてください!
ウェズンの派生作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz99916/

甲斐都 (プロフ) [2017年10月30日 13時] PCから返信 @魔法少女は星に詠う 交流場所の話題

失礼します!
魔法少女は星に詠うに参加させてもらってます甲斐都です。
コメント欄では長くなってしまうかなと思い、こちらに質問しにきました!
・同じ魔法少女名の子って存在しますか?
・死んでしまった魔法少女の魔法少女名が違う子に受け継がれることってありますか?
上2つが質問の内容です。
あと、派生作品の方にミルファクちゃん出してもよろしいでしょうか?ストーリーの鍵になるレベルで出したいなと思っているんですが……。
それと、どうでもいいことなのですが私も宝石の国好きです!髪の毛がキラキラするのが見てて楽しくて大好きです!まだアニメは観てませんけどね。

甲斐都 (プロフ) [2017年10月30日 8時] PCから返信 @冬目のボード

マギレコのれんちゃんメモリアしか来なかった泣きたいとか言うけどメモリア来てるだけ良いんだろうな。
メモリアしか来なくてもれんちゃんは可愛いから許しますよまったくもう!!←
後、話変わるけど『2次元』だったらぶりっ子とか悪女とかナルシストとか別に良いと思うの。というイケメンなナルシスト好きの私からの言葉。

甲斐都 (プロフ) [2017年9月30日 21時] PCから返信 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題

カノープス、という女の子で参加してます!
カノープスの設定
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz9999/
関係組んでくださると嬉しいです。
イラスト、小説などに使っていただいても構いません!むしろ使ってください!

甲斐都 (プロフ) [2017年9月18日 18時] PCから返信 @魔法少女は星に詠う 交流場所の話題

なつ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!そして私も誕生日おめでとうだ!!
いつものんびり返信だし、1ヶ月以上遅れることなんて良くあるし、そんなクズ代表みたいな人間だけどこれからも仲良くしてください!!
何かプレゼント用意しようかと思ったんだけどいろいろ忙しくってできなかったんだよね…ごめんね。
まぁ渡せないから写真だけみたいな状態だけどね!
本当はメッセージで送ろうかと思ったんだけど何か無理だったからこっちにしましたー!
本当にお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね!

甲斐都 (プロフ) [2017年7月8日 7時] PCから返信 @なつ子(´∀`*)のボード

失礼します。
はにわ系さにわという作品の作者の甲斐都です。
お気に入り登録ありがとうございます!
失踪しながらの更新ですが、よろしくお願いします。
下に小説を長続きさせるコツを教えて欲しいとのことなので、コツかどうかはわかりませんが一応書かせていただきます。
とりあえず、自分が書きたいと思った物じゃないと、確実に飽きてしまいますので自分が書きたいと思った物、それと話の展開が途中で書けなくなる物はやめた方がいいかなと思います。長文など失礼しました。

甲斐都 (プロフ) [2017年5月29日 19時] PCから返信 @星売り屋のボード

失礼します。
はにわ系さにわという作品の作者の甲斐都です。
お気に入り登録ありがとうございます!
失踪しながらの更新ですが、よろしくお願いします。

甲斐都 (プロフ) [2017年5月27日 20時] PCから返信 @みゆのボード

こんにちは、来ました!

甲斐都 (プロフ) [2017年2月7日 21時] PCから返信 @RANAのボード

引退されるんですね。ありがとうございました、さようなら。
貴方様からの大切なリクエスト、消費できなくて申し訳ありませんでした。

甲斐都 (プロフ) [2016年12月30日 17時] PCから返信 @ひよこ豆のボード


(C) COMMU