七夕の海猫のボード

七夕の海猫のプロフィール | 発言 (七夕の海猫の最後の書き込み: 「▼甲斐都委員長に敬礼...」 @甲斐都のボード [2016年8月25日 22時] )
七夕の海猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです,夜分遅くに大変申し訳ございません。
海猫様、占ツクから手を引かれていらっしゃったのですね…
今の今まで気付かず、大変申し訳ございません…
オレカの合作、『題名はまだ無い。』の件なのですが、大事なお知らせがございますのでご確認の方をよろしくお願いいたします。 返信は不要です。

立領 琥珀 (プロフ) [2016年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。コメント欄で書ききれなかった思いを恐れ入りますが書かせていただきます。まず、ありがとうございました。オレカバトルの学園ものにアンジェちゃんをいれていただきありがとうございました。私の誕生日を祝ってくださりありがとうございました。海猫さんのお誕生日を祝う前に海猫さんが引退していまうかもしれないのでここで言わせていただきます。1月9日、お誕生日おめでとうございます。1月9日が貴方にとって最高の日になりますように。たくさんの作品をありがとうございました。そして、さようなら。ここを去る、と言う海猫さんの決断には勿論反対しません。周りがとやかく言う事ではありませんし。あと関係ないですがもうそろそろ涙腺緩んで涙こぼれそうです。では最後に、忘れないでいただけるとありがたいです。ここでの思い出を。
ほんとにこれで最後です。海猫さんのこれからに幸あれ。幸せの味をたくさん噛み締めてください。
では、失礼しました。夜中に変な文章送ってすみませんしたぁっ!!

甲斐都 (プロフ) [2016年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU