沙羅のボード

沙羅のプロフィール | 発言 (沙羅の最後の書き込み: 「こんばんわ~! お久...」 @ [2018年8月3日 22時] )
沙羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明けましておめでとうございます!(*´∇`)ひさしぶりだねー。美礼だよー

すいみぃ (プロフ) [2018年1月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
久しぶりだね~(≧∀≦)
元気にしてた?
私はぼちぼちだけど、なんとか小説続けてるよ(^^;

沙羅 (プロフ) [2018年1月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちは全くだね…なんか近くのスーパーよったら銀魂のシャーペンあったから全種類買ってしまった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
これで今年の受験勉強がんばるぞー…↓

すいみぃ (プロフ) [2018年1月6日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

沙羅様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回沙羅様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
.
占ツクで初めて見た作品が沙羅さんの作品で、とても心を惹かれました。
リアルな表現や、言語、行動すべてが繊細でかなり引き込まれました。
実際、この占ツク内での作者様で一番沙羅さんが大好きです。それは沙羅さんの作品が好きだからというのもありますし、沙羅さん自身が大好きなんですね(´ω`)
(会ったこともないのに気持ち悪いことを言ってしまいすみません。)
.
今沙羅さんの作品で1000人を超える人がお気に入りをしているじゃないですか···
それがまた、尊敬します。1000人以上の人が作品を大好きでもうここぞとばかりに楽しみに待っているんですね。話を「えー変だな」とか思うどころか「凄すぎる。天才だ」と私は思っています。多分、他の人も同じです。一度も変な話だとか、思ったことありませんよ!なので···安心して気ままに書いてくださったら私も嬉しいです。この言葉が逆にプレッシャーになりましたら申し訳ありません。
本当に沙羅さんの事を尊敬しているし大好きです。
.
長文失礼いたしました。

もちもち (プロフ) [2017年10月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちもちさん、こんなに嬉しいメッセージを下さり、本当に本当にありがとうございます(泣)
もうなんとお礼を言っていいのか、どう表現してよいのか…
とにかく本当に嬉しいです!
作品の方へもコメント頂き、いつも応援して頂き、心より感謝しています!
その上、こんなメッセージまで…(泣)
感謝の言葉が見つかりません

恋愛事情の「作者より」ですが、書くことを迷いました。
でも、どうしても完結まで書くにあたり一度読者様にお伝えしておかないと更新が怖くてどんどん更新が遅れたり、修正を繰り返してしまうのでは、と思ったので、公開させて頂きました。
ただ自分の不安を吐露しただけで、申し訳なく思っています。
小説を書くことは楽しいです。
今ももちろん楽しいですし、自分が描きたいものを文章として形にし、自分が伝えたいことを作品にのせて読者様に少しでも感じとって頂くことができたら、最高に幸せだと、そう思っています。
でもそんな中で、不安がどんどん膨らんでいきました。
プレッシャーも確かにあると思います。
たくさんの方に登録して頂き、嬉しいコメントも頂き、頑張りたい気持はすごくあるのに、それ以上に不安が大きいという…
情けないですね。

もちもちさんのメッセージ、本当にすごく嬉しいです!
占ツクで初めて見た作品が私の作品ということで、びっくりしました!
数ある作品の中で、私の作品を続けて読んで下さっていることにも感謝しています。
描写や台詞、展開、表現の仕方など、日々悩むことばかりでまだまだだと思っていますが、そう言って頂けるのは有難いです。
不安や悩みもありますが、最後までとにかく頑張りたいと思います!
応援、本当にありがとうございます!
こんな風に大好きと言って頂き大変恐縮ではありますが、本当に嬉しいです(;□;)
なんだか長々とすみません…(汗)
とにかく感謝の気持ちをお伝えしたかったのです!
この先、気持ちを切り替え、自分が描きたかったものを形にできるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。
温かいメッセージ、本当にありがとうございました!

沙羅 (プロフ) [2017年10月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沙羅さんの応援に少しでも役に立っているのなら嬉しいですね(´ー`)
私としては、やはり無理しないで欲しいです。こんな事を言うことで余計に負荷がかかるかもしれませんが···
お礼を言うのは私の方です。話しを聞いてくれてありがとうございました!これから先どんな事があろうとも沙羅さんを応援しています。
沙羅さんの作品を読むとどれも幸せな気持ちになりますよ!リヴァイ兵長は格好良いし、文も読みやすく最後も納得のいく終わり方で読んでいて楽です。なので、本当に出会えてよかった···!
実は私、今入院してて···
手術までの間心構えをすると同時に息抜きで沙羅さんの作品を読ませていただいています。本当に、色々と良すぎて不安も全部ぶっ飛びました(笑)
ありがとうございます。返信遅れて申し訳ないです!次、話す時は手術が無事終わった後だと願います(*^^*)

もちもち (プロフ) [2017年11月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ
返信ありがとうございます!
もちもちさんからのメッセージ、本当にとてもとても励みになっています(T∀T)
本当に言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです
いつも応援して下さりありがとうございます!
引き続き、更新頑張っていきたいと思います!

そして、入院されているとのこと、とてもびっくりしました
そんな中、メッセージを下さり本当にありがとうございます
どのような手術なのかお伺いすることはもちろんできませんが、無事に手術が終わることを心からお祈りしています
私ごとではありますが、私も一度全身麻酔をして大きな手術をした経験があります
そうは言っても、いろいろと状況は異なると思うので、想像することしかできませんが…(>_<)
今は何かと不安になることも多いかと思いますが、終わってしまえば全て良い方向へ向かっていくと思います
どんな不安も一時的なもので、必ず終わりがある
私はそう思っています
なので、手術が無事に終わり回復され、また新しい生活が始まることを心から祈っています!
息抜きに私の作品を読んで下さっているとのこと、恐縮ですが、すごく嬉しいです
あまり更新できてなくて申し訳ないですが(泣)
無事に手術を終えられ、またお話できることを心より楽しみに待っています(*´∀`)
どうかお体を大事になさってください

沙羅 (プロフ) [2017年11月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!|^▽^)ノ
千郷です!
幻の恋だとしても
見てます!
もう最初のやつみただけで
これは感動作品ってことしって
読みました!続き待ってます
宣伝持ち込みますが
あなた様に私の作品
清潔性の二人は恋人で…【進撃の巨人】
見てほしいんです
あなたにとって読みやすいか…
コメント待ってます

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リヴァイ大好きです!
リヴァイ兵長はですね
エレンを取り戻した後から
出てくると思います!
アニメで言うと
あの二回、回と後ぐらいだと思います!
リヴァイのカッコいいシーンきますよ!

千郷@Tisato (プロフ) [2017年6月10日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと2~3回くらい後ですかね!?
後半、兵長たくさん出ますよね(//▽//)
ここから先のお話、大好きです!
アニメで見れると思うと、もう感激で!
毎回テレビの前でキャアキャア言ってると思います
いや、むしろ叫んでいる(笑)

沙羅 (プロフ) [2017年6月10日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叫んではませんが
リヴァイ、リヴァイと
うぇいうぇいやってます

千郷@Tisato (プロフ) [2017年6月10日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兵長の出番が本当に待ち遠しいですね(≧∀≦)
小説の更新の方も頑張ります!
ジュリさんの小説も、また読ませていただきますね!

沙羅 (プロフ) [2017年6月11日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです!

千郷@Tisato (プロフ) [2017年6月11日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うええおあおええ!?(((
変な登場ゴメンナサイ<(_ _*)>
20巻読んだ??

すず (プロフ) [2016年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説つき!?
買わなきゃ!
アルミンガ……心が痛いわ(>_<")
リヴァイはヤバい
かっこよすぎたよ!!
ある意味苦しみだわ(笑)

すず (プロフ) [2016年8月19日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原作は本当にいろいろ大変すぎだ~!ヽ(;□;)ノ
とにかく兵長がカッコよすぎて、何回も見ちゃう///

『w』読んだよ!勉強忙しいよね(>_<)
気づけばもう9月だね…
大変とは思うけど、頑張ってね!!応援してる~!!(≧□≦)
更新は落ち着くまでいつまでも待ってる!

沙羅 (プロフ) [2016年9月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバいよね、本当に
私があの場に行って空気を和ませてくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
俗に言うKYだね(笑)
二度見どころじゃないよ
写真暗記ってやつ?そのまま浮かんできちゃう(笑)
これを勉強に……いや!
テストに進撃の問題を出すか教科書の内容をリヴァイに言わせればいいんだ!!
いつも優しいコメントありがとう…(ノд<)
励みになるよ~
今『はげみ』って打ったら『禿げ身』って出てきたwww

すず (プロフ) [2016年9月9日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずちゃん!久しぶり!
カエデちゃんのボードの方に返信入ってたから、こっちに来てみたよ(*´∀`)
受験、お疲れ様でした~!!(T∀T)
本当に大変だったと思うけど、頑張ったね!本当にお疲れ様!!
『W』の方も更新してたね!
続き楽しみにしてるよ~!
とにかく元気そうで安心した(≧▽≦)

沙羅 (プロフ) [2017年3月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!
明日合格発表で今死にそう(笑)
受験が終わったから沙羅ちゃんの作品も一気読みしてるー
コメントできてなくてごめんね(;>_<;)
沙羅ちゃんの小説、やっぱり面白いしキュンキュンする!
更新も頑張るねo(`^´*)
いつもありがとう!

すず (プロフ) [2017年3月15日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも読ませてもらっています、みーみーです!!
突然ですが、友達申請してもよろしいでしょうか…(>_<")
もし良ければお願いします!m(_ _)m

みーみー (プロフ) [2016年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり~!
あっという間にGW終わっちゃったね(泣)
みーみーはゆっくり過ごせた?
私はダンナの実家でBBQをしまくっていたら体重増えた(笑)^^;←
天気よかったし(真夏の暑さだったけど泣)、ゆっくりできたよ~!
人多いとこには行かず、ひたすらのんびりw

修学旅行お疲れ様!
東京…疲れるのわかる気がする^^;
とりあえず人が多いだけで疲れるよね…
カッコいい大人の女性、いいね!////
今流行りのwキャリアウーマン(≧▽≦)←それはちょっと違う?
あの、「35億」のネタが頭でぐるぐる回っている(笑)
あのネタすっごい好きなんだけど!
使ってる歌もカッコいいよね!////
…って、話ずれてるわ^^;
働く女性ってカッコいいよね!
みーみーはまだまだこれからだから夢が広がるね~!
羨ましい…(>_<)←
今の内にいろんなこと経験して、いろんなもの見て、将来のこと考えるといいよ!
たくさん悩むとは思うけど、それもいい思い出になるからね♪

アニメ、次回兵長少し出るっぽい~!!////
予告でチラッと兵長出たとこ、メッチャガン見した!!
かっこいいよおおおおおおお/////
兵長出てないけど(泣)、ナナバさんやユミルの話のとこも面白かった!
もうナナバさんがカッコよすぎて、とりあえず惚れた////…なのにあんなことにいいいいい!泣
わかってはいたとはいえ…悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ユミルもカッコよかった~!
サシャの回もだけど、ユミルの回もちょっと感動してしまったよ////
あと個人的には最後ハンジさん達が駆けつけて、調査兵団カッコいい~!立体機動すごい~!ってなったんだけど、
ハンジさんがね、立体機動に移るエレンに、「ちょっと!?あんたは行かなくていいからっ!!」(だったかな?w)ってツッコムところが可愛かった////
でも…やっぱりもっと兵長見たい (T∀T)
そんなことを思いつつ、小説の更新も頑張る~!
みーみーも頑張ってるね!
お互いのペースで頑張ろう!
それではまた~(*´∀`)

沙羅 (プロフ) [2017年5月10日 9時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!(・ω・`;)
ほんとにほんとに久しぶりすぎて申し訳なさと罪悪感に溺れ(ry
一応、言い訳をさせてもらうと……受験生の年ともあって、テスト頻度が尋常じゃなかったよ。体力的にも精神的にも史上最高に疲れてた(;´Д`)
GW付近でテスト、次の週は入塾、そのまた次週にテスト……って感じで、言ってしまえばあまり記憶がない(笑)
6月に入ってようやく落ち着いてきたから、メッセができて嬉しいよ!
今回のことで、頑張りすぎは要注意ってことが身に染みたかも。性格上、頑張りすぎて自分でも気づかないうちに限界突破してる傾向があってね(^^;
沙羅は人生経験いっぱい積んでそうだから、羨ましいっ(切実)
私もまだまだ未熟だなって思ったよ(笑)
修学旅行での働く女性のように、かっこよく生きるのは本当に大変だね……
なんか、日常の気怠さが降りかかってるよ(´−ω−`)

となれば当然、更新も消え去っていくわけで……←
読んでくれてる方々に本当に申し訳ない…!
たびたび占ツクに来て、沙羅が更新頑張ってるのを知ってね、
猛スピードで早打ちした(笑)
心の支えにさせてもらってるよ!
これからどれくらいの頻度で更新できるか分からないけど、できるだけ時間を見つけて頑張るね!ヽ(・ω・´メ)
沙羅はいつも更新してて、しかも完成度120%だから、本当に見習いたいって思ってるよ!
私が言うまでもないかもだけど(笑)、無理せず、疲れたら休んでね!

なんか、アニメが凄くない!?凄いよね!!
エレンとライナーの戦いの壮大なアクションに興奮したり!
ハンジさんやミカサのセリフがいちいちかっこよくて、何度も再生したり(////)
個人的に、ライナーとベルトルトが巨人化するシーンが好きなの!オレンジの光が身体から出てくるところとか、超かっこいい!!敵だけどね(笑)
あと、ジャン!!ジャンが超久しぶりに出てて、めっちゃ嬉しかった!
思わず「ジャンッ!」って口に出したよ(笑)
精神的に疲れてた5月だったけど、進撃の存在で結構救われてた!
でも……やっぱり………兵長おおおお(泣)
分かってはいたけど、やっぱり寂しいものはある。。。
兵長さえ出てくれれば、もう言うことなしなのに!せめて最終回までに一回は喋ってほしい!というか、喋ってくれないと身が持たない!←
終盤のストーリーも楽しみで、今からわくわくしてるの♪
また沙羅とアニメ事情(笑)について語りたい!ヽ(´▽`)/
これから梅雨になってじめじめするけど、気持ちは前向きで頑張ろう!
それではまたね♪

みーみー (プロフ) [2017年6月6日 22時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!
忙しい中、本当にメッセありがとうだよ!
嬉しいよ(≧▽≦)
受験生だもんね!それは忙しいわ…(泣)
無理せずに…とは言っても、頑張りどころだと思うから可能な範囲で頑張ってね!
応援してるからね~!ヽ(;□;)ノ
けど限界突破して身体壊しちゃダメだよ(>_<)
身体が一番大事!それが何事でも基本だからね!

私も最近仕事忙しくてね…
更新も滞りがちだよ
一週間にどれか一つ更新できたら…みたいなペースになっちゃってるけど(泣)
でもぼちぼちでも更新頑張るよ~!
みーみーも勉強の息抜き的な感じで更新できるといいね(*´∀`)
ゆっくりでいいから、無理はせずに更新はゆったり構えてていいと思う~!

アニメ二期ね、もう最終回なのね!?
私、兵長の話(もはや兵長の話w)のところまでしてくれるんだと思ってた~!(泣)
どうやら来年らしい…(T∀T)
メチャクチャ楽しみにしていたのに…生きがいにしてたのに…
うぅ…でも来年と思って頑張るしかない…(泣)
兵長おおおおおおお!!待ってますうううううう!(≧□≦)
そうそう!ライナーとベルトルトの巨人化シーン、カッコよかったよね!
ユミルの巨人化もカッコよかったよ~!BGMや演出もよくって!
あとね、ミカサがライナーとベルトルトに斬りかかるところがやっぱりカッコよかった~!
何回も再生して見ちゃった(笑)
「好きな男を守る」的な要素がまたカッコいい////
ジャンも久しぶりの登場だったよね!
前回、いっぱい喋ってた~!ミカサを助けるシーンとかもあって大活躍だったね!
104期生が久しぶりに全員そろった感じで、やっぱりあのメンバーの絡みは面白いわ~!
とりあえず…兵長もう出ないよね、きっと…(泣)
仕方がないから最初の頃のを何度も観るしかないね(≧Д≦)(笑)
またメッセするね!
みーみーも時間と余裕がある時で♪
無理はしないで大丈夫だからね(*´ω`*)
それではまたね!

沙羅 (プロフ) [2017年6月18日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!*-ω-)ノ
夏だね!アイスが美味しいね!クーラー最高だね!←
私の夏は毎年インドアだよ。外暑いから出たくない(笑)
この3連休も外出したのは塾だけで、一切出てないよ!←謎のプライド(笑)
7月中は少ししか夏期講習が始まらないから、まだ余裕があってね。
この隙に更新したいところ…!ヽ(・ω・´メ)
沙羅のも更新されてるよね!コメントできてないけれど、ちゃんと読んでるよ!毎回感動してる(////)
私も最近ちょこっと更新したから、少しだけ余裕が持てた!
遊びの予定は今のところ花火大会をみることしかないから(泣)、いつもより花火に飢えてるよ(笑)
沙羅も、せっかくの夏だから楽しんでね!

アニメが終わってしまったあああ(>_<)
最終回凄かった!座標が発動したときとか、もう悶えてて!
しかもミカサが可愛いいいい(////)原作の絵でもキュン死レベルだったのに、アニメでさらにグレードアップされて、もう発狂レベルまで達してた!!
超マニアックだけど、ミカサが巨人に捕まったときにジャンが怒ってミカサを巨人から助けるシーンがあったよね!ジャンのかっこいいシーンってあんまりなかったから、新鮮でよかった!
それと、兵長が最後の最後で喋ったよね(//∇//)
久しぶりで心臓止まるかと思った。←ガチなのです。
そしてそして、来年シーズン3だよね!驚きがキャパオーバーして一瞬思考停止したよ(////)
とりあえず来年までの生きがいができてよかった!ヽ(;▽;)ノ
しかも、3期は新リヴァイ班がつくられるから、兵長の出番多めだよね!
もう、泣きそうなくらい嬉しい!っていうか泣いてる( ;∀;)
また動いてる兵長が見れるんだよ!?喋るんだよ!?ふぉおおおお!!←
(取り乱しました、すみません(笑))
とにかく嬉しい!受験終わった後の放送で本当によかったよ(^^;
今度はゆっくり見れそう♪また沙羅とたくさんお話したい!

キャラクターイメージソング、公式サイトでお試し視聴できたんだけど、聞いた?兵長相変わらずかっこよかったよ(//∇//)
「かっこいい」じゃ済ませないほどかっこよかった(////)
期末テストの結果がよかったから、CD買ってもらえることになったよ!
沙羅もぜひ公式サイトで聞いてみて!
ちなみに、ミカサのがすっごくいい曲だった!ミカサの印象にぴったりで、可愛かったよ!
ではまたメッセするね♪
夏休み、勉強漬けになるかもだけど、遊びも楽しんで思い出つくる!
沙羅も、暑さには気をつけて!たまにはゆっくりしてね!
ではまたー!

みーみー (プロフ) [2017年7月18日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!
こちらこそなかなかメッセできなくて、ごめんね(>_<)
にしても暑いね~(泣)
今年の夏はいつもより蒸し暑いきがするんだけど…;;
夏バテすることなく、なんとかお盆まで乗りきった~!
ちょっと忙しかったけど、来週から少し落ち着くかな^^;
みーみーは夏休みもやっぱり勉強で忙しいかな?
花火大会には無事に行けた?
大変とは思うけど、たまには羽伸ばしてゆっくり休むんだよ~ヽ(;▽;)ノ

そして、殿堂入り本当におめでとう~!!(≧▽≦)
だんだん近づいてきてたからね、今か今かと実はずっと殿堂入りするのを見守ってたよ!←
私もすごく嬉しい~!!
忙しい中、頑張った甲斐があったね!本当におめでとう~!!(泣)
この先、二人がどうなっていくのかもすごく楽しみにしてる!
兵長…どこで記憶が戻るのかな?
考えただけでドキドキする~(//▽//)

イメージソング視聴してみたよ~!
結構みんなピッタリな感じでカッコいいよね////
兵長のもカッコよかった!
あのアニメの間のCMでね、ちょっと聴いたときもカッコいい~!って思ったけど////
あとジャケットのイラストがカッコよすぎ(*ノ▽ノ)
描く人によって結構印象変わるけど、あの絵、好きだな~♪
アニメ2期ね、最後の方もすっごくカッコよかったね!
ミカサ、本当にアニメ版美しすぎる…/////
ジャンのシーン、私も思った~!超カッコよかったよね!!
戦闘シーンがほとんどなかったのもあって、助けに向かった時「おおッ!?」ってなった////
そして最後の最後、兵長出てきてくれて本当に命拾いしたよね(T∀T)
半分出ないかも…って諦めの境地に達してたから、超嬉しかった~!(泣)
台詞少なかったけど(泣)
あと、原作と微妙に違うのがちょっとばかし残念だった…
でも出てきてくれたからイイ~!!////
アニメ3期、受験が終わった後で本当によかったかもだね(//m//)
ゆっくり心おきなく観れるもんね!
私も「来年までの生き甲斐できた~!!」ってマジで思った(笑)
兵長おおおおおおお!!
兵長の活躍を早く観たい…(;□;)
またいろいろと語ろうね~!!メッチャ語ると思う(笑)

恋愛事情へのコメントありがとうね!
最終章、頑張るよ!
早く書きすすめたいのに、気持ちばかりで全然進まず…(泣)
でも頑張る!
みーみーも身体にはくれぐれも気をつけて!
更新、無理しないでね!と言いつつ、すごく楽しみにしてる(≧ω≦。)←
それではまたね~!

沙羅 (プロフ) [2017年8月17日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ
部活落ち着いたからきたお

すいみぃ (プロフ) [2016年7月30日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

沙羅ーまたもやお久
進撃の二期もう終わりとか泣けるよ
ハンネスしんで終わりとか号泣やけん(;_;)

すいみぃ (プロフ) [2017年6月18日 12時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶり~!
アニメね!広島では木曜日の深夜が最終回だよ~(´;ω;`)
もう終わっちゃうんだね(泣)
ほとんど兵長の出番なしでとりあえずテンションあがらん…(T ^ T)
進撃は悲しい場面がやっぱり多いけど、二期もそういう内容がたくさんありすぎたね(T∀T)
でもたくさん感動もさせてもらったよ!

沙羅 (プロフ) [2017年6月18日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね。
しかも三期来年らしいし待ち遠しい

すいみぃ (プロフ) [2017年6月18日 23時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

最終回ようやく観れたよ~!
いい終わり方だった…(泣)
最後に兵長ちょっとでも出てきてくれたから命拾いした(笑)
3期、来年だね~!
でも今度こそ2クールしてくれそうな感じだったけど、本当かな!?
そしたら兵長の活躍メッチャ観れる~!!ヽ(;▽;)ノ

沙羅 (プロフ) [2017年6月23日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三期はたぶんケニーでるんじゃないかなぁ

すいみぃ (プロフ) [2017年6月24日 18時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は〜|^▽^)ノ前のボードのメッセが一杯になって、更にエラーが掛かっちゃったんで、新しくボード作ったわ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雛雪。 (プロフ) [2016年6月28日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ギャーーΣ(; ゚Д゚)返信遅れてしもーた~~~(*>д<)
しかも今日真夜中が「進撃」ワンセグ録画予約セットだ~~~Σ(・∀・|||)
昨日やっとこさブログ更新したけど、今度はライナーがカミングアウトするから、アニメ版ではどーなるか………Σ(Д゚;/)/?!
あ、あとベルトルトもだった(;゜∀゜)エヘッ
ごっつ存在感忘れるわ~~~(;A´▽`A
「進撃中」のアニやんいわく、空気みたいな存在感……(*_*;←ヒドイ

サっしゃんの「走らんかいっっっ!!」めちゃめちゃいい感じだし、コニ助も何かしら翻弄されっぱなしだし、何かと大変な事になってるおバカコンビ(;A´▽`A

……にしても、ミケはんに次いで、ナナバはんも目を覆うくらいの展開に……(*T^T)
彼女の最期の叫びの「やめておとうさんっっっ!!」という、アニメオリジナルの台詞。過去に父親と壮絶な何かがあったのかしらん………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホント、番外編でやって欲しいくらい気になる~~~( T∀T)

アタシゃ、今後のハンジさん&兵長が支離滅裂にやらかす、第一憲兵団のおっさん共の「とんでもめちゃめちゃなお仕置き」にワクワクしてる今日この頃~~~゚+(人・∀・*)+。♪

雛雪。 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログ見た~!
アニメも見た~!
エレンの涙…感動しちゃったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
それとその前のあれね、ブログにも載ってたミカサのあの顔!
見た瞬間、「怖っ!?((((;゚Д゚))))」って声に出そうになっちゃったよ(笑)
ミカサらしいけど(笑)
でもさ…ミカサのブレード構えてる手がちょっと震えてたりして(>_<)
複雑だよ…(泣)
そしてその後ミカサ超カッコよかった~!!////
「エレン、逃げてっ!!」
好きな男を守る…的な…カッコいい////憧れる…////

……にしても、ナナバさん、思った(T∀T)
何故最期の台詞がそんな台詞に!?
もっといろいろあるだろうに!?
声優さんのアドリブなのかな??
もっとカッコいい最期にしてほしかった…(泣)
そしてとにかく兵長の出番少ないけど、後半バンバン出てくれるはずだからそれをひたすら待つよ~ヽ(;□;)ノ
私もその「お仕置き」は楽しみ過ぎるよw
ハンジさんのハチャメチャぶりもww

ところで抱き枕…再販されるんだ!(笑)
確かにあの構図はもうドsプレイ前提だね、襲う方だね(//▽//)(笑)
雛雪さんは愛しの専用抱き枕があるから大丈夫だ♪////(*/□\*)

沙羅 (プロフ) [2017年5月18日 10時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホーーーo(*≧∀≦)ノ♪ブログ見てくれて有難~~~う( ノ^ω^)ノ
早速、一昨日ユニバ行ってキタ━(゚∀゚)━!
例によって先輩と「ミニオン」目当てに目指したんだけど、入場ゲートから近い4Dシアター、「進撃リアル」で待ち時間が30分と表記してた為、あっさり鑑賞ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪←リヴァハンにめちゃめちゃたぎってる女。

今度こそ「ミニオン」行くぞ‼
……と、誓いをたてたら‼今度は「スパイダーマン」で待ち時間が20分と表記してた為、あっさりアトラクションを乗りこなす(;^∀^)
………平日という、「待ち時間の短さ=待たずにスムーズに行ける」という最大のトラップにハマり、コレじゃまるで「母をたずねて〇千里」ならぬ「ミニオンをたずねて三〇里」状態に陥りながら、やっとこさ「ミニオン」に着いたら、アトラクションの待ち時間が120分⁉…………なので、閉園近くの待ち時間50分で入ったけど、めちゃめちゃ怖いっっっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
眼の錯覚を利用しての最新映像だから余計怖いっっっΣ(; ゚Д゚)
明日から、今回のブログ編集するわo(*≧∀≦)ノ♪

次の放送予告のミカっちゃんの泣きべそが可愛すぎる……(///ω///)♪
ライベルに止めを刺せなかったミカっちゃん。彼らの懇願的な表情に躊躇してしまったミカっちゃんの明日はどっちだ⁉(|| ゜Д゜)……にしても、ミカっちゃんの表情恐っっっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来月もユニバ行くわ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ……って、関西圏だと「進撃」イヴェント。ユニバしかやっっていない現実っっっΣ(; ゚Д゚

雛雪。 (プロフ) [2017年5月20日 14時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!
ブログ、見て来たよ~!
いいね、ユニバ(泣)
大阪の人が心底羨ましい…( ;∀;)
そういえば、結構前のブログかもだけど、進撃のコスプレしてた人達のイラストがメッチャ可愛かった~!
あれって兵長コスの人、女の人だった?
なんかそんな感じだった!
進撃コスの人って、まだ会ったことなくてね~!一度会ってみたいよ~!
そうそう…アニメ2期、終わったね(泣)
てっきり2クールあると思いこんでいた(T∀T)
来年…来年までなんとか生きねば!!
兵長おおおおおおおお!!(泣)
3期、兵長メッチャ出るよね!?きゃああああああ////←今から叫ぶ(笑)
とりあえず、2期の最後にちょっとだけでも兵長出てくれて、死なずに済んだ…^^;
出ないと死ぬとこだったよマジで

あとブログのスイパラコラボ~!!キタ――(゚∀゚)――!!
大阪が一番最初だったのね!!いいな~!!
写真いっぱい見れて嬉しかったよ~!!
兵長の、ロコモコもハーブティーもメッチャウケた~!!(笑)
可愛い…可愛すぎる////
店内の写メに、兵長の足蹴りが映ってるのもウケた~!!(笑)
カッコよすぎ(//▽//)
ハンジさんのコースターも超可愛い~!!
あの缶詰もいいね!!絶対写メ撮るわ!!
ブログ見ながらメッチャテンション上がったよ(笑)
忙しそうだけど、身体気をつけてね~!
それではまた♪

沙羅 (プロフ) [2017年6月23日 9時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぃーっすo(*≧∀≦)ノ♪久々だよ~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ユニバのクールジャパンの、「進撃」&「ゴジラ」4Dシアター♪先週の木曜日で観納めしたよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも流石にハリドリは無理過ぎて乗れず………・゜・(つД`)・゜・←ジェットコースター恐怖症が未だに克服出来ない女。

勿論ユニバに居た兵長コスは女の子*。・+(人*´∀`)+・。*
流石に男の子がやると、奇跡が起きないと現れるのが難し~~~い(*T^T)
先週行ってたので、お掃除兵長コスとまさかのコラボ(?!)で、「デッドプール」のコスして二人一緒に歩いてたわΣ(・∀・|||)
クールジャパンも今日でラストだったし、来年も楽しみ~~*。・+(人*´∀`)+・。*

進撃シーズン2……、ミカっちゃんの告白シーンに泣いたわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。アタシもてっきり、2クール有るのかと思ってた(;^∀^)
来年のシーズン3は、兵長が活躍するのね~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪
そんで、ケニーのおっちゃ~~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャッホー

スイパラは平日に行ったほうが落ち着く゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ロコモコ………フツーの味だったわ(;^∀^)←食べ放題のスイーツに走った女。
テンション上げ上げで観てくれてあんがと~~~o(*≧∀≦)ノ♪
昨日はやっとこさ、金爆ファンクラブ限定ライヴに落ちて行けれ無かったブログ更新したよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

雛雪。 (プロフ) [2017年6月25日 20時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リヴァイの最新のフラグの小説、お気に入り登録してなくて、読めてないので、URL貼れますか……(><)
すみません……(´口`)↓︎↓︎

へいちょ大好き人間 (プロフ) [2016年6月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、メッセにはURLを貼りつけできないようで…^_^;
こちらに貼り付けてみます!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/usako72225/

沙羅 (プロフ) [2016年6月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!ナイスタイミングですねww
そうです!!わかりました!ありがとうございます!!

へいちょ大好き人間 (プロフ) [2016年6月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ~♪
なんか友達申請の通知が来てなくて、今頃気づきました~泣(>_<)
本当にすみません!
今頃な話になっちゃいますが、もしよかったらよろしくお願いします!!ヽ(;▽;)ノ

沙羅 (プロフ) [2016年7月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然平気です!!
こちらこそ仲良くしてください(∀`*ゞ)エヘヘ

へいちょ大好き人間 (プロフ) [2016年7月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします♪(*´∀`)

沙羅 (プロフ) [2016年7月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。いついただけたのか?なかなかここを確認しないもので。というか、とっくに私から申請していたと思ってました。超嬉しいです(≧∇≦)
感想欄にもコメしましたが、新作解禁ありがとうございます(≧∇≦)
朝からマジでヤッベゾ!です
これからも末永くよろしくお願いします。

アンジュ (プロフ) [2016年6月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*>∇<)
私も既に、お友達気分でした(笑)
某作品のコメント欄閉鎖の件でメッセさせてもらったときに、友達申請しました~♪
あちらの作品でも、引き続きよろしくお願いします!

新作へのコメ、ありがとうございます!
朝からマジヤバくて、嬉しい限りです!(//▽//)
コメからすると、いつも朝に見て頂いているようで…(笑)
それを承知でこれからも濃厚ぴんくをお届けしたいと思います(>Д<)ゝ(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年6月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近他のサイトに行っておりまして…確認しなきゃ!と思うのが仕事前なんです(笑)ムラムラして仕事どころじゃないですよね〜
仕事舐めきってる感半端ない(≧∇≦)
でも、朝からニヤついてリラックスできますからありがたいですよ
朝から凄いの待ってますよぉ〜
くれぐれも体を壊さないようにしてくださいね

アンジュ (プロフ) [2016年6月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっき、朝から読むと一日ムラムラしちゃいますよね…って書こうと思ってやめたんですけど(笑)、ムラムラしてくれてた~!わーい(ノ≧▽≦)ノ
私と凪沙も、朝お互いの更新作品読んだりして、よくムラムラしたまま仕事行ってます(笑)
そして、仕事中ニヤつく…(///ω///)♪←
身体の心配までして下さって、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
兵長にいろんな意味で癒されつつ♪、これからも執筆活動に励みます!(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年6月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU