沙羅のボード

沙羅のプロフィール | 発言 (沙羅の最後の書き込み: 「こんばんわ~! お久...」 @ [2018年8月3日 22時] )

メッセージ一覧

今日は〜|^▽^)ノ前のボードのメッセが一杯になって、更にエラーが掛かっちゃったんで、新しくボード作ったわ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雛雪。 (プロフ) [2016年6月28日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

「夜毎」シリーズ・拘束ぷれい編お疲れサマ〜〜〜^_^)/▼☆▼\(^_^)めちゃめちゃ熱い濡れ場の文、たぎるじゃなぁ〜〜〜い(///∇///;).。o○

イラスト作成…、随分と遅れてしまっている今日この頃( ;∀;).。o○夏のセールが始まった!と同時に、今年の秋冬トレンドコーデも考えなければ…Σ(´□`;)

ユニバの「進撃リアル2」終わって寂し〜い( ;∀;).。o○が、「妖怪ウォッチリアル3」&ウォーターパレードに参戦しようと計画中っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノでも夏休み終了後のギリギリに行く予定(^^ゞ

掛け持ちのパート探し真っ只中だから、アパレルショップは年齢の壁(50メートル?!)が高過ぎて採用してくんないしっっ・゜・(つД`)・゜・各なる上は、きもの業界に足を踏み入れようと考え中…((((;゜Д゜)))←今まで、きもの教室でほぼ10年間通ってた女。

雛雪。 (プロフ) [2016年6月28日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ボード、なんかエラーが出たの??
なんでだろうね^_^;わからない。。。
時々、占いツク不具合あるから、なんかアレだよね…(-_-;)

「夜毎」ありがとう~♪なんとか終わった(笑)
というか、もっと続けられた(むしろ続けたかった←)んだけど、ぷれいがあまりに長いから終わりにした。
夢主さんの体力が…(笑)
本当はもっと攻めたかったな~←まだ言ってる(笑)

私らもイラスト滞ってるよ(笑)
掛け持ちをしすぎ(とくにR←あほ)、生活の方もいろいろ忙しくてね~(+_+)
雛雪さんのイラスト待ってるよ~!(≧∇≦)

ユニバの終わったね(´Д⊂ヽ
雛雪さんのブログの写真で癒されてるよ(*´∀`)
妖怪ウオッチはね、去年子どもと行った~!
あと、バイオハザードもしたよ~!面白かった!!
大阪だといっぱい行けるからいいな( ≧∀≦)ノ

お仕事、掛け持ちするの!?頑張れ~!!
着物教室ってカッコいいね!!しかも10年もってすごい!!
本当にファッション関係が好きなんだね。
イラストのファッションも素敵だし///
もうバーゲンだね!最近始まるの早いよね~!
私もちょっと見に行ってみようかしらε=(ノ゚д゚)ノ

沙羅 (プロフ) [2016年6月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

沙羅チャン、お待たせ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイラスト1枚出来たんで、画像申請したよっっ(゜∇^d)!!16時30分ので申請ヽ(*´▽)ノ♪

因みにサッしゃん&コニ助のおバカコンビ(≧∇≦)www

何かサッしゃんが、日テレのアナウンサー・水トさんに見えてしまうっっ( ̄▽ ̄;)www今日も「ヒルナンデス」観てたわ〜( ̄▽ ̄;)wwwwwwwww

「妖怪ウォッチリアル3」大人同士でも入れるかどうか…(・・;)先輩だと、子供が成人してるし、アタシだと、子供作らない&居ないし〜…(--;)

ついでに久々、アメブロ更新アップヽ(*´▽)ノ♪ユニバの感想時に、アクセス回数が96っっ((((;゜Д゜)))??!!ほぼ100に近づいてる……(・・;)アマチュアなのか、某ヴィジュアル系バンドのメンバーまでアクセスしている……((((;゜Д゜)))!

バーゲン…( ;∀;).。o○バイト代下がったから、一着しか買えな〜い・゜・(つД`)・゜・

…世知辛い世の中〜〜〜( ;∀;).。o○

ダンナの給料が高かったら、どんだけ楽なのか〜( ;∀;).。o○

金爆ツアーライヴが近づいて、振り付け練習を更に続けて、特に「タヒんだ妻に似ている」の曲は、YouTubeで繰り返し練習(^^;;

雛雪。 (プロフ) [2016年6月30日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

イラストありがとう~!!
遅くなっちゃってごめんね(>人<;)さっき掲載させてもらったよ~♪
二人とも超可愛い///
ある意味お似合いな二人(笑)
あとファッションが素敵~!!
サシャがはいてるスカート可愛いね!!アレ、流行ってるよね!!(≧∇≦)
サシャも大好きだからさ、癒されたわ~///

>ダンナの給料が高かったら、どんだけ楽なのか〜( ;∀;).。o○
うちも切実にそう思う(´Д⊂ヽ
アメブロの方も、見させてもらうね~♪
振り付け練習、頑張って!!(≧ω≦。)
私もなにかでストレスを発散したい(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年6月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

載せてあんがと〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪コニ助のポーズ、よ〜〜〜く見ると、サッしゃんから好物奪われ無い様に、後ろ足状態で忍び逃げε=ε=┏(;・_・)┛…的になっているよね〜(;A´▽`Awwwwwwwww

因みにサッしゃんのスカート、昨年の「巨人中学校」にて、後半コーナーのサッしゃん担当の声優・小林ゆうサンが穿いていた、黒のシースルースカート。このコーナー番組観てたら、彼女の穿いてるスカート見て「うわっっ!!春夏の流行を先取りした〜〜〜♪」←アパレル業あるある。

「専業主婦で贅沢三昧したら、どれ程良いか〜(涙)」…と思っている矢先、リア友から「妊娠した〜〜〜←ガビーン!!」という現実に振り返る…(|| ゜Д゜)!

しかも相手が専門学校生の30代で、金すらも無い………っって、どーよ………((((;゜Д゜)))「アンタ、その人大丈夫な〜ん?何で避妊せんかった〜〜〜ん(涙)」…祝うより逆に、悲観的になっているアタシ……・゜・(つД`)・゜・いや、言葉を失っている(T_T)

因みにアタシは、ゴムで避妊バリバリ継続中(゜∇^d)!!ピルも有りだけど、下手すれば太ってしまう…((((;゜Д゜)))!…が、ダンナいわく「手コキで無いとイケない」って、おーーーい((((;゜Д゜)))!どーしたんだ〜〜〜!!男供〜〜〜Σ(|| ゜Д゜)!!

金爆ツアーライヴへ行く前に、就活ならぬパート活…これまで何社落ちてるのかアタシ……(;A´▽`Awwwwwwwwwwww

あっそうだ!!昨日ブログ更新でネタを出した、東急ハンズで見つけた、「進撃の巨人フェイスマスクシート」♪翌朝、お肌ぷるぷるだよ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雛雪。 (プロフ) [2016年7月1日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「夜毎〜」の続続編…Σ(;゜∀゜)デートスポットへ行く二人の行く末は……(・・;)!!←ですよねっっ(///∇///)奥さんっっ( ̄▽ ̄;)wwwwwwwww

何だかんだで、フルパート採用決まって、来週から出勤っっε=ε=┏(・_・)┛きもの屋さんになった〜Σ(´□`;)丸1年くらい着付けしてないから、きもの用語から専門知識、着付け練習にあと、筋トレせねばっっ((((;゜Д゜)))!←何故ならば、成人式の着付けはスクワット状態で行動しなければいけない為、翌朝は下半身筋肉痛になる(-_-;)

明日は本屋さんによるけど、一日早目に別マガ発売Σ(´□`;)今回は兵長をスポットに話を当てるかな〜((((;゜Д゜)))?

やっとこさシーズン2、来年の春放映………って、間が長いわ〜〜〜〜(;´д`)一体どーなる(;゜∀゜)?

雛雪。 (プロフ) [2016年7月7日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとう~!!続々編へ行っちゃいました~!!
デートね…(笑)デートという口実で、…ああ、兵長おおおおお(笑)←

お仕事決まったんだね!!おめでとう!!(≧∇≦)
本当に着物屋さんになったのね!?すごい~!!頑張って!!
なんかカッコいいよう////
って、スクワット状態で着付け!?実は体力いるのね…(>_<)

別マガ、もうどうなっちゃうの~!?ドキドキしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
シーズン2、来春!!な~が~い~~~~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、でもそれを励みに来春まで生きれるよ////(笑)

リア友さんは大丈夫かしら!?
避妊は大事です(>_<)自分達だけの問題じゃないからね!
雛雪さんは、子どもつくらない派なんだね。
私達も長い間いなくてね、遅い出産だったよ。
でも双子だったから、一回の出産で二人~!
なので、今後三人目の予定はなしだよ。

そう言えば、ユニバのハリポタ&キャリーは撃沈したんだね(笑)
私は大丈夫だったから、続けて乗ったりした~!
でも、出口の辺りのベンチでチーン。。。(-_-)ってなってる人を必ず見かける…^_^;
ダメな人はダメだよね、あの系の乗りモノ(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年7月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

別マガでの「進撃」…((((;゜Д゜)))!エレンが!!ミカっちゃんが!!そんで兵長が!!運命を揺るがす、とんでもない自体に発展してる〜〜〜ε=ε=┏((((;゜Д゜)))┛

わ〜〜〜((((;゜Д゜)))!来月号まで気になるっっ(|| ゜Д゜)!流石に「えええぇぇぇっっ??!!」って、絶叫挙げてしもーたわΣ(|| ゜Д゜)!

即座にアメブロでプチ解説ネタバレ(←只今ネタバレリーナ憑依なう。・汗)立ち上げたけど、この心境のまま、金爆ツアーライヴに参戦せねばならんのか…(。´Д⊂)

ずーっと金爆漬けなんで、今月は流石にメタル系バンドばかり(´Д`).。o○聖飢魔||に、映画「トゥーヤングトゥーダイ」の地獄図(ヘルズ)をCD&ダウンロードして聴いて、メタル系バンド一色になっているアタシ…( ;∀;)ライヴ友の影響が強い←彼女は独身貫き通してる。いわく「結婚なんてファッ◯。」親から散々煩く言われている反抗心が強い(-_-;)

アタシも子宮が悪くて通院してるけど、生き地獄〜(--;)「子供出来たら、楽になるよ」なんて言われるけど、逆に生みたくも妊娠したくも無くなったのは確か(´Д`).。o○沙羅チャンのお子様、双子チャンなのね〜(*^.^*)・
ユニバでの、きゃりー&ハリポタのライドは、流石にタヒんだ〜〜〜( ̄▽ ̄;)wwwwww一緒にいた先輩は、めちゃめちゃ平気で、新しく出来た「フライング・ダイナソー」を乗りたがっているっっ((((;゜Д゜)))!

絶対アタシ、「ム〜〜リ〜〜」(←ムリかべ憑依なう。・笑)更にタヒぬ〜〜〜ε=ε=┏((((;゜Д゜)))┛…コレが立体起動装置で操作だったら…、更にタヒぬかも〜〜〜(((^_^;)

最近になって知った、「東京都民が選ぶ、知事にしたいマンガキャラ」で、一位が「島耕作」(←おじさま向けのマンガだから、読んだ事が無く…)で、二位か三位が「こち亀」の両津さんっっ(≧∇≦)wwwwwwwww←両津さんは流石に、東京都知事にしたらアカンヤツやんっっ8(≧∇≦)8wwwwwwwww

兵長入ってるかな〜(;゜∀゜)?…と思いきや、流石にランク外らしく……(--;)兵長が都知事になったら、想像してたらキリが無いっっ(^^;;年末の都庁大掃除は、抜かり無さそ〜う(;A´▽`Awwwwwwwww

雛雪。 (プロフ) [2016年7月10日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

お待たせ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ…やっとこさ、イラスト1枚仕上げたよ〜〜〜((o(^∇^)o))17時18分に画像申請したよ(*^O^*)

久々の「思春期ジャン」シリーズ第4弾!8(≧∇≦)8wwwwwwwww…またしても前回の「ベル◯ら」モードに引き続き、今回は「北◯の拳」モード8(≧∇≦)8wwwwwwwww

…次は何のモードにしようと思案中〜(*^.^*).。o○

雛雪。 (プロフ) [2016年7月19日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

イラスト、ありがとう~o(≧▽≦)o
さっき掲載させてもらったよ~!!
超可愛い///
ジャンとライナー、もちろんイイ味出してるんだけど、その横のベルトルトがすっごい可愛い(笑)
こりゃ、圧倒されるわ(笑)
ミカサ、その水着きたらすごそうだよね…/////
女の私達が見ても、鼻血出そうだよ(笑)
今回もしっかり楽しませて頂きました!ヾ(≧∀≦*)ノいつも本当にありがとう!!

原作、ヤバすぎるね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう気になり過ぎて…ああ、心臓に悪い……

金爆ライブ、お疲れ様♪
完全燃焼した??(笑)話を聞いてると、すごく体力いりそうだよね(笑)
でもストレス発散できそう~!

沙羅 (プロフ) [2016年7月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU