沙羅のボード

沙羅のプロフィール | 発言 (沙羅の最後の書き込み: 「こんばんわ~! お久...」 @ [2018年8月3日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!|^▽^)ノ
千郷です!
幻の恋だとしても
見てます!
もう最初のやつみただけで
これは感動作品ってことしって
読みました!続き待ってます
宣伝持ち込みますが
あなた様に私の作品
清潔性の二人は恋人で…【進撃の巨人】
見てほしいんです
あなたにとって読みやすいか…
コメント待ってます

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ!メッセージありがとうございます!
私の作品を読んで下さっているということで、本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです(*´∀`)
更新頑張ります!
ご要望の作品の件、読ませて頂いてコメントしますね
ちょっと時間を頂くかもしれませんが…すみません^_^;
ですが近日中には!
少しお待ちいただけると嬉しいです

沙羅 (プロフ) [2017年3月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!待ってます

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
作品の感想、お待たせしました。
こちらでコメントさせて頂きますね!
率直に書かせて頂きます。もし失礼なことを言っていたら本当にすみません。

お話の内容は面白いと思いました。
「悔いなき選択」絡みのお話から入るのもいいと思いますし、夢主さんの絡み方も面白いです。
私も「悔いなき選択」は大好きなお話なので、楽しく読み進めていけました。
私の大好きなハンジさんもたくさん出てきてくれましたし(≧▽≦)
また、話の展開もいろいろとあって面白かったです。
(仲間との別れ、過去との繋がり、恋仲の発展、その後への新たな流れなど…)
ただ、文章がパッと見た感じ、読みにくく感じました。
特に会話文の部分に句読点が少なかったので、そこを改善するだけでもだいぶ印象が違ってくるのではないかと思います。
私も占ツクを始めたばかりの頃はよくわからなくて、普通の小説のように長文をつらつらと続けて書いてました。
本を読む感覚であればそれでもいいのかもしれませんが、占ツクで他の方の作品を参考にさせて頂くと、行間を随分と空けていたり、また、文章の改行をたくさん取り入れているのを見かけ、この方が確かに読みやすいなと思い、自分の作品も少しづつ書き方を変えていったのをなんとなく覚えています。
でも、文章の書き方やページの作り方もその作者さんそれぞれのやり方がありますし、作者さんの一つの個性、アピールの仕方でもあると思います。
あえて変わった書き方をしている方もいらっしゃると思いますし。
どれが正しいというわけでもありません。
…って何が言いたいのかよくわからなくなってきました。すみません^_^;
ただ、お話の内容がよくても、文章が読みにくいとやはり読者さんにとっても「読む」という作業自体が大変になるわけで、やはりその部分は大事なことだと思います。
思い描いたことを文章にするのって、本当に難しいですよね。
私も毎回が試行錯誤の連続です。
でもできるだけ楽しんで書いていけるよう、あまり気負わず、自分が楽しめるように…ということも大事だと思います。
いろいろと悩むこともあるかもしれませんが、お互いこれからも作品作り頑張っていきましょう!
長文失礼しました。
お役に立てたかどうかわかりませんが、とりあえずこれで失礼します。
私も更新頑張りますので、千郷さんも頑張って下さいね!
それでは(*´∀`*)

沙羅 (プロフ) [2017年3月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!うれしいです!
では少し!ハンジさんの言葉も多くして!
いろいろと★がもらえるように!
読んでいただけるように頑張りますぜ!

千郷@Tisato (プロフ) [2017年3月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
友達申請を頂いたようなのですが、合ってますでしょうか??
ありがとうございます(*´∀`)
もしよかったら、これからもよろしくお願いします!

沙羅 (プロフ) [2017年6月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あってますあってます!!
よろしくお願いします
えっと…言いにくいんですが
R18の作品もいくつか見させてもらってますよ!!
あの会社のお話の…

千郷@Tisato (プロフ) [2017年6月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!
こちらこそよろしくお願いします!
アカウント名変更されたんですね♪
言いにくい内容をお知らせ頂き、ありがとうございます(*/□\*)
でも読んで頂けて嬉しいです!
会社のお話の現パロ、共同作品のお話ですね
仲良くさせてもらっている凪沙と一緒に書かせてもらってます
最近更新が遅くなりがちですが…汗
気づけばあR作品も結構な数あったりして^^;
こんな作者ですがよろしくお願いします(笑)
ジュリ・ジュラさんもたくさん作品書かれていますね!
お互い楽しみながら更新頑張りましょう!

沙羅 (プロフ) [2017年6月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張りましょう!あとあの作品も見てますよ何て言うか
過激敵のものを…(///∇///)

千郷@Tisato (プロフ) [2017年6月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ドS的なアレでしょうか…?(//▽//)
Rなんでぴんく全開ですよね
お恥ずかしい…(*ノ▽ノ)
読んで頂けて嬉しいです!
はい!お互い頑張りましょう!

沙羅 (プロフ) [2017年6月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそれですドS的なアレです
ピンク前回ですよね(///∇///)
これからも進撃の
ことについて語りませんか?

千郷@Tisato (プロフ) [2017年6月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU