沙羅のボード

沙羅のプロフィール | 発言 (沙羅の最後の書き込み: 「こんばんわ~! お久...」 @ [2018年8月3日 22時] )
沙羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして(*´∀`*)
作品が楽しみで仕方ない者です。が、パスがないと見れないようなので… パスを教えていただけるんでしょうか?
良かったらお願いします
m(__)m

バネッサ (プロフ) [2016年6月9日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

バネッサさん、沙羅〜♪
お邪魔します!
凪沙です!(≧∇≦)
沙羅から公開希望していただいてると、嬉しい内容を聞きました!
本当にありがとうございます!(泣)
公開しちゃおうか、、という話が出ていたので、、、、
私の方で公開してしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
まだお話は二つだけなのですが、よかったらぜひ♪
これからも、頑張ります♪

凪沙 (プロフ) [2016年6月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃあああ…気づいたら公開されてた(汗)
もう、凪沙ったら!!心の準備が……っ(*/□\*)←(笑)

というわけで、バネッサさん、公開しちゃう方向になりました!
パスワードの問い合わせ、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
いきなり妄想が繰り広げられてますが…よかったら読んでみて下さい(笑)
またいろんな設定で、更新していきたいと思います(//▽//)
「人類最強に夜毎…」の方も、引き続きよろしくお願いします!
あの作品、パート1の時はコメントほぼゼロで50話までいって、不安の中書いてたことを思い出します(笑)
R作品への読者様の反応ってなかなかわからないので、メッセ頂いて本当にとても嬉しかったです!
これからもぴんく作品、頑張ります(>Д<)ゝ(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年6月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃ〜!ありがとうございます♪
早速見なくては(´Д`)ムハー
コメ無しって不安なんですね…なんか、入っていいものかどうかと。ただの傍観者ですよ。
ちなみに、お二方の作品を見て妄想しながら眠りにつくのが日課なのですよ(笑) 病気の域なので。
では作品へ移動します〜

バネッサ (プロフ) [2016年6月9日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

またお邪魔します(笑)
わ、私の何かしらも読んで頂けてるのでしょうか(泣)
嬉しいです(≧∇≦)
私も沙羅のRに始まりRに終わる事が多いですよお(笑)
Rのコメントは入りづらいかもですが、もの凄く嬉しいものです(´Д`● )!
ぜひ。。。♪(笑)

凪沙 (プロフ) [2016年6月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速の閲覧&コメント、ありがとうございます~!!嬉しいです!!
コメなし、って意外と不安なものなんです(笑)
あの作品はR初投稿でしたし、仕方ないとは思いますが^_^;
特にR作品は内容が内容なので、更に不安です(笑)
でも、書く!(>Д<)ゝ(笑)←

>お二方の作品を見て妄想しながら眠りにつくのが日課なのですよ(笑)
えええっ!?もう光栄すぎてどうしましょ!?(//▽//)
作者としては嬉しい限りですよ~!!
その為に書いているような…(笑)
妄想、万歳!!←
私達二人も、既にだいぶ前から病気の域です(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年6月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!まあやです。わかりますかね?笑
いつも沙羅さんの小説にコメさせてもらっております(≧▽≦)
良かったら仲良くしてください!

まあや (プロフ) [2016年5月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!お久しぶりです!!
中学ってやっぱ忙しい…(◎_◎;)
そろそろ体育祭だしいつもよりすっごい忙しいぃ。
係会もあって準備も大変だけど初めての体育祭すっごく楽しみよん!
甘いキス…更新楽しみすぎるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ホント?楽しみだな!!
うん、またね!

まあや (プロフ) [2016年6月2日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!夏休みも部活とかで忙しいのかな?
毎日暑いよね~(+_+)
私は来週いっぱい、仕事だあ~

沙羅 (プロフ) [2016年7月31日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
夏休みはほぼ毎日部活でした( ;∀;)
来週は期末だーーーーー!!!

まあや (プロフ) [2016年11月13日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!メッセありがとう(*´∀`)
いろいろと急がしそうだね!
頑張れ、学生!!今しかできないことだからね。
しっかり楽しむんだよ~♪
もう期末の時期なんだ((((;゚Д゚))))
勉強もファイトだ!

沙羅 (プロフ) [2016年11月16日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいよ~(;^ω^)
更新見たよ!
早く兵長と夢主ちゃんがイチャイチャすることを願います!w
ありがとう!頑張るね!!

まあや (プロフ) [2016年11月18日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストの張り方について質問したちゃんかなです!
とても分かりやすい答えを頂いて興奮しつつも喜んでいます((笑
なるほど…!著作権違反のチェックが必要なんですね。今まで沢山の作者様に伺ったのですがみなさんお忙しいようで詳しい説明は頂いていないのです…(´・_・`)
本当にありがとうございました!もし僕がイラスト集を作ることがあれば、そしてもし、もしもですよ?時間があれば覗きに来てください…!!
最後にもう一度、本当にありがとうございました(o^^o)

伊藤 (プロフ) [2016年4月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんかなさん!返信ありがとうございます!
私のつたない説明で伝わりましたでしょうか?汗
また実際にやってみてわからないところが出てきたら、いつでもメッセくださいね(*´∀`)
メアドは画像申請の画面に出てるので、すぐにわかると思います。

そうなんです!二次創作の作品という扱いになるようで、運営の許可が必要なんです。
「イラログ」という占ツクのサイトを利用すれば許可が必要ないようなのですが、…使いこなせず…^^;
すっごいアナログ人間なので、ひたすら手描きです…(-_-;)
イラスト掲載のきっかけは、友達が作品のイメージ画を送りたい!、と言ってくれたのがきっかけだったのですが、方法がわからず試行錯誤の末でした(笑)
でも一度してしまうと、操作は簡単です♪
イラスト集、楽しみにしてます~!(≧∇≦)是非是非、拝見したいです!
男性の方なんですね(*´▽`*)
占ツクで男性の方とお話するの初めてです。
コメント頂いて、本当に嬉しかったです(///∇///)←
では、長文失礼しました!

沙羅 (プロフ) [2016年4月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…よろしければ
友達なりませんか?
長期休みしか返信できないと思いますが…

ハルキ (プロフ) [2016年3月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ~♪ホムペに行くね!

沙羅 (プロフ) [2016年8月8日 23時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
ねぇねぇ聞いて!
今日の朝、お母さんがメアド作ってくれたんだ!
で、沙羅がいいって言うならメアド交換したいと思ってるんだけど…
嫌だったらいいよ!

ハルキ (プロフ) [2016年8月14日 15時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなった~ヽ(;▽;)ノ
そうなんだね!
全然大丈夫だよ~♪
でもここでの交換自体が禁止されてるからね(T∀T)
メッセとかで小分けにしたら大丈夫かな?(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年8月14日 22時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハル~!
ありがとう♪
後で送ってみるからね!ちょっと待ってて(≧∀≦)
あと、前のメッセは一応削除しとくよ!
ネット上は危ないからね(>_<)
メモったから、大丈夫!

沙羅 (プロフ) [2016年8月15日 11時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解った〜
楽しみにしてるね!
了解( ̄^ ̄)ゞ

ハルキ (プロフ) [2016年8月15日 12時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沙羅さん、突然すみませんm(__)m
Sです
沙羅さんがよろしければ友達申請したいのですが…

すず (プロフ) [2016年3月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!!
イベント見てくれたんだ!ありがとう(*^^*)
イベントねぇ…私もよく分かんない←
(´-`).。oO多分そんな感じだと思う(作っておきながらよく知らない)
日替わりまでありがとう!
私には言語力しかないからそこをひたすら磨くわ(笑)
沙羅さんはシリアスもハッピーエンドも上手いよね…
読んでて引き込まれるよ(゜ロ゜)
なんか好きな人ができんのよね…
最近の男はダメだぁ(((
リヴァイみたいな…とか言って男のレベルをむやみやたらと上げるからだね(笑)
最近テストも返ってきたし受験に力入れなきゃな
沙羅さんも頑張って!

すず (プロフ) [2016年7月1日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!
小説のこと、嬉しいコメントありがとうね。・゚・(ノД`)・゚・。
ストーリー作るの大変だけど、でも楽しいよね!
すずも連載、頑張ってね♪
いつもランキングの上位に『W』が入ってるから、すごいな~って思ってるよ!
好きな人か…
兵長と比べちゃうと、現実は厳しいよね(笑)
とりあえず、兵長みたいな人いたら卒倒するわ~(//▽//)

早くも明日から8月だね~!
夏休みはどう??
3年生はもしかして何か講習とかあるのかな?Σ(゚Д゚)
毎日暑いけど、頑張ってね~!!

沙羅 (プロフ) [2016年7月31日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
沙羅の小説は全部面白くて……♪
通知来ただけで嬉しくなるんだよね
愛のカタチとか、悲しいのにおもしろいところは笑えるからすごい
私は落ちるところまで落ちちゃうから(笑)
『W』はなんかキテる…(笑)
ありがとう!
沙羅も頑張ってね
リヴァイはなんであんなにカッコいいんだろ?
不思議で不思議でたまらない(・◇・;)←
少しはあやつら(現実の男ら)に秘訣を教えてやってくれ
私もリヴァイみたいな人がいたらとりあえず倒れるバタッ
8月か…やらなきゃいけないことが全く終わらない…( ;∀;)
夏期講習が一日中あるのよ!
テキストだけもらって各自でやりたかったかも☆←
そうだね、暑いから体調に気をつけて!

すず (プロフ) [2016年8月1日 8時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リヴァイ先生へのコメ、ありがとう~!
更新頑張るよ(>_<)
嬉しいメッセをありがとう!更新楽しみにしてもらえてすっごく嬉しい!!
『W』の更新も楽しみにしてるよ♪
リヴァイは本当にカッコよすぎて、何をしても失神しそうなくらいカッコいいよお(///∇///)

夏期講習忙しそうだね( ̄□ ̄;)
受験生だから、やっぱり忙しいよね…
お盆休みは少しゆっくりできそうかな??
8月ももうすぐ後半に入っちゃうね~!早い~!
いろいろと大変とは思うけど、頑張ってね!
息抜きにでも、気軽にボードに遊びに来てくれると嬉しいよ♪

沙羅 (プロフ) [2016年8月13日 0時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主ちゃんピンチだねぇ!リヴァイは弱ってるねぇ!←ワクワクしてる人
更新楽しみにしてるよ♪
でも暑いから無理しないでね…!
最近更新サボってるなぁ…
なんか更新しなきゃ( ゜o゜)
ようやく夏期講習も終わったけどこのままじゃ前期合格は無理だから休めない(。´Д⊂)
リヴァイで癒されなきゃ(//∇//)
リヴァイは目の前に存在するだけでカッコいい系男子だわ////
は、ははははははちがつ?8月ですと?
しかも中旬!
ヤバい時間がほしい……((T_T))
ありがとう!
お言葉に甘えてボードで息抜きさせてもらいます!

すず (プロフ) [2016年8月13日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変お待たせしました〜(^ー^;A今日は〜|^▽^)ノ

一枚イラスト送信したわ〜(* ̄∇ ̄*)

今回のは、女エレン&女リヴァイ描いた〜ヽ(*´▽)ノ♪

特に女リヴァイのコーデ、結構難し〜いっっ((((;゜Д゜)))

だって今年のテーマコーデは、「タッキースタイル」(;>_<;)

「タッキー」→「悪趣味な」という意味。結構ヤバイコーデになってる〜(;>_<;)

次はジャン描くわ〜ヽ(*´▽)ノ♪

雛雪。 (プロフ) [2016年3月5日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アハハ〜(≧∇≦)www早速ブログ見てきたのね〜ヽ(*´▽)ノ♪まともになってるブログが唯一、アルミンの件…・゜・(つД`)・゜・今でも別マガ読むの辛〜〜〜い・゜・(つД`)・゜・

夢主チャンイメージ(///∇///).。o○凪チャンの連載しているドMエルヴィン落ちの、トドメのドS女王サマ((((;゜Д゜)))!イメージがウズウズですわ〜〜〜(|| ゜Д゜)・
エレン母のカルラさんも、本当だったらビスチェから〇首が覗いて、おパンティ〜のクロッチ部分がチラ見え…で描こうと思ったけど、見事に男性サービスを裏切った性悪ドSのアタシであった…8(≧∇≦)8wwwwwwwww

そーなのよ〜、ユニバの兵長のクロノイド(゜ロ゜;)その当時、ツーショット写メ撮るのに夢中なのと、各一人制限時間が2分という、焦りまくりの状態だった為、兵長だけの写メ撮り忘れてしもーたー( ̄▽ ̄;)←一番やったらアカンやつwwwwwwwww

今週の平日に、ユニバファンの先輩と行ってくるんで、撮り直しチャンスなるかっっ(・・;)?!

「壁の巨人」…((((;゜Д゜)))!歯槽膿漏になってないのも不思議だよね〜(・_・;

雛雪。 (プロフ) [2016年6月19日 23時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きゃあああああ/////今週行くのね!!
是非、兵長の写メを~~~~~~!!(>人<;)
それで行った気分になるわ(//▽//)
っていうか、制限時間二分?((((;゚Д゚))))
そりゃ焦りまくりだね…(笑)
いやいや、本当に目の前にしたら気絶するかも(*^¬^*)
写メを撮る手が震えそう(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年6月19日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今週は大阪…、雨模様( ;∀;)雨のユニバに行くの初めてかも〜Σ(|| ゜Д゜)流石に土日は、エクスプレスパスが入手困難っっ((((;゜Д゜)))

兵長のクロノイド〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ制限時間2分の間に、ツーショット同時に、兵長の全身&顔アップ撮らなきゃっっ(;>_<;)

そんで、アメブロ更新ア〜ップっっ…の予定っっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ果たして上手く撮れるかっっ((((;゜Д゜)))?!

前回のツーショット写メだと、流石にブログでは顔NGなんで、後日の更新時にイラストで再現しま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イラストもサッしゃん&コニ助(←関西弁版1巻の影響が続いている・笑)のコーデ下書きイラスト完成っっヽ(*´▽)ノ♪後はペン入れ&色鉛筆仕上げっっ…って、あれ?サッしゃんの雰囲気が、ぽっちゃり&食い意地のある某女子アナに似ている…Σ(|| ゜Д゜)?!

おーっと、コレは今週中のイラスト画像申請までお楽しみに〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「Hな躾」の新入社員の夢主チャンのイメージキャラも描きたくなってきたわ〜(///∇///).。o○コレもアメブロで公開しようと企み中っっ(///∇///;)課長だけの絡みが良いか、課長&社長に、課長&主任との3P絡みが良いか…悶々続く…ハァハァ(///∇///;)

「進撃リアル2」終了したら、次は「妖怪ウォッチ・リアル3」行ってみた〜〜〜い(///∇///)♪ジバニャ〜〜〜ン8(≧∇≦)8コマさ〜〜〜んっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でもコレだと、夏休み終了後に行くパターンになる( ̄▽ ̄;)しかも平日っっヽ(*´▽)ノ♪

…が、その前に。来月は金爆ツアーライヴが待っているっっ(///∇///)けんじの美尻ハァハァ…(///∇///;)wwwwwwwww

雛雪。 (プロフ) [2016年6月20日 12時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日ユニバへ行ってキターーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノエクスプレスパス購入した甲斐あって、「進撃リアル2」念願叶って観れたーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんで兵長のクロノイド!写メアップ&アメブロに更新したんで、更にお昼〜夕方辺りにまた更新するんで、ヨロシク〜〜〜(^o^ゞ

……あ〜〜〜、ユニバのパーク内を散策したお陰で、脚全体が痛〜〜〜い((+_+))

雛雪。 (プロフ) [2016年6月22日 10時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リアル2、リベンジおめでとう~!!(≧∇≦)よかったね!!
雛雪さんの実況中継を読んで、妄想したよ~♪
兵長にサポートされるの??きゃあああああああああ(*ノ▽ノ)
やばい~~~~~~!!失神するっ!!

写メのアップもありがとう~!!
こっちもリアル~!!(///∇///)
すごいな、クロノイド技術Σ(゚Д゚)兵長がある意味、もはや実写化してる!?
とりあえず、あのポーズが素敵過ぎてもうやばい!!もうド真ん中!!
手とかもリアルだね~(//▽//)
いや、変なこと妄想してないよ…ふふ←してるだろ(笑)
本当にありがとう~~~~~(T∀T)
写真で癒されるわ(* ̄∇ ̄*)
筋肉痛、お疲れ様(笑)早く治りますように~(≧ω≦。)
またブログ見に行くね~♪

沙羅 (プロフ) [2016年6月22日 14時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
ほのです。あ、分からなかったら、はじめまして!
いきなりボードに押し掛けて大変申し訳ないです。すみません!
R18見れないガキなんですが、良ければお話してほしいです!お願いします!

ほの (プロフ) [2016年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑荒ぶる私www

ほの (プロフ) [2016年3月7日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!荒ぶってるね、ほのww
「昔から…」2を飛ばしちゃったら、おかしいよww
全部、読んじゃう~(笑)

「私を知らない…」に出てきた言葉に、いろいろ考えさせられたよ~////
本当にすごくよかった(*´∀`)
設定も面白いし、世界観も好き~////
また読んじゃおww

私の作品やたら多くて、しかも全部連載中という、グダグダぶり…(-_-;)
しかも、長い……。しかも、字が多い……。
なので、気が向いたら……で(>_<)
でも、読んでくれるのは嬉しい♪←どっちやねんww

沙羅 (プロフ) [2016年3月8日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読むなって★`з´
とばしてくれw

そ、そうなの?wまじか……そんなに良い言葉書いたっけ………"_";
自分も読み直すか…;
ありがとうね!!!
気に入ってもらえたのなら嬉しいよ!!

そ、そうなんだ;大変やね…;
いやいやー読ませてもらうよ!
ただし、私読むのがグダグダなんで、感想遅くなるかも…;ごめんね。

ほの (プロフ) [2016年3月9日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほの~!久しぶり!!
イラストへのコメ、いつもありがとう~♪
本当にすごく励みになるよヽ(;▽;)ノ
甘いキスの方も読んでくれてありがとね!!
更新遅いけど、地道に頑張ってる…(^-^;
またメッセするね!

沙羅 (プロフ) [2016年5月28日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり〜!!!!
逆にいつもじゃなくてごめんねー!!!でも続編とか、いくときはいくからね!!!
良かったー励みになるなら良かったよ(≧∇≦)
うん!!甘いキスのも楽しみに更新待ってるよ(*^_^*)
頑張ってね!!!
メッセも待ってるよ(*^_^*)

ほの (プロフ) [2016年5月29日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい沙羅さんの作品読みたくなったのにどこまで読んだか忘れた………。
どこだっけ……。

乱歩 (プロフ) [2016年2月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えと、お願いします,,
ありがとうございます,,
文ストの作品もよかったら,,←
恋愛ものですので。

乱歩 (プロフ) [2016年10月30日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト、すごく人気ですよね!
私も読みたいと思いつつ、まだ原作読んでいなくて^^;
作品、読ませて頂きますね!

沙羅 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原作俺もよんでないんで。
大丈夫ですよw俺ほぼアニメだけなんでw
ありがとうございます,,

乱歩 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(笑)
更新メチャクチャ遅くなってしまったのですが、合作の更新してみました^^;

沙羅 (プロフ) [2017年2月28日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

乱歩 (プロフ) [2017年2月28日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は〜ヽ(*´▽)ノ♪さっきまでゴールデンボンバーのコンサートDVD観ながら、兵長イラスト描いてましたwww
ゴールデンボンバーのメンバーのうちの一人、喜屋武(きゃん)サンが、「進撃」の巨人(←しかも奇行種・笑)をリスペクトwww
奇行種リスペクトって、恐すぎ〜www
DVD観ながら、ヘドバン&振り付けやってて、あとはペン入れ…(;^_^Awwwアホです。
関西弁版の「進撃」読んでいたショップの先輩が、「一巻から読みたいっっ」発言が出てきたり、アタシの身の回りがコテンパン状態になっている今日この頃(≧∇≦)www
次のキャラには、何を着せようかと思案中〜ヽ(*´▽)ノ♪…はっΣ(´□`;)ピンクモードのイラスト…描く事すら忘れてる(;>_<;)

雛雪。 (プロフ) [2016年2月12日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大和ハウスのCMでの「家に帰ったら“金爆”編」吹いたwwwもし居たら、絶対盛り上がるわwwwそれ以前に、警察に通報しない人( ̄▽ ̄;)

昨日買った少女マンガは、マーガレットで連載してる「圏外プリンセス」。超が付く程のヲタク女子が、同じクラスの男子に恋をした事がキッカケに、自らのコンプレックスに悩み乍もオシャレに目覚める、シンデレラストーリー…。この作品を描いてる作者さんのコミック「スイッチガール!!」(同じくマーガレット)が面白ろ過ぎてオススメ(o^-')b !オンモードでカリスマ性溢れる女子高生が、家ではオフモードに切り替わってオヤジの様に過ごす醜態さ…( ̄▽ ̄;)んで、ひょんな事がキッカケで転校生の男子にオフモードがバレてしまう…Σ(´□`;)というストーリーwww

りぼんだと「絶叫学級・転生」。学校にまつわるドロドロした恐怖を綴る、オムニバス・ストーリー…((((;゜Д゜)))
あと、先週にネットカフェで見付けたフラワーコミック「1万分の1」。高校デビューで本当の恋に発展していく女子高生。…しかし運命の悪戯か、筋萎縮障害を発病して行く事を知らない…。コレがガチでのめり込んでしまいますっっ((((;゜Д゜)))

…にしても、「NANA」先の続きが無ぁ〜い(。´Д⊂)気になるのに〜・゜・(つД`)・゜・

来週のネットカフェで、「銀魂」読むわ〜(o≧▽゜)oYouTubeで金爆を聴きながら〜♪

…が、ですよ。昨年いつも通りにYouTubeで金爆聴いてたら、「進撃のMMD」の動画を発見っっ((((;゜Д゜)))観たら、「何てこったーーー!!」Σ(´□`;)

雛雪。 (プロフ) [2016年2月27日 17時] 41番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すごいたくさん読んでるね~////
感動したΣ(゚◇゚;)
最近、めっきりコミックから離れてるよ~涙
なんか見ても、どれが面白いのかわかんないしね。。。
雛雪さんお勧めの、どれか読んでみようかな♪

銀魂はね、ほぼほぼギャグで、ときどきいいお話というか、感動できる話が入ってる感じだよ~(笑)

私は今はねアニメで、「僕だけがいない街」っていうの見てる。
シリアスな話だけど、先が読めなくて面白いよ~!
広島はテレビ放送されてないから、ネットで(笑)

「進撃のMMD」!?観たらたくさんあるよね~!!
あれどうやって作るんだろΣ(゚д゚lll)
もうついていけない(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は〜|^▽^)ノ沙羅サンも観ましたか〜(^o^)進撃のMMD…(^-^;)

ホント、どーやってやってるのか(; ̄Д ̄)?キャプチャーモーションだっけ?ピンからキリまで、特殊な機器を揃えているって事は、…とんでもない総額に違いないっっ((((;゜Д゜)))何処からそんな資金力があるのか?!Σ(´□`;)

読んできた少女マンガでお勧めなのが「スイッチガール!!」コレ読んだら、冗談抜きで腹筋駆逐の大爆笑!!オフモードならではの「女子あるある」の醜態に、女子に妄想する男子の夢を駆逐しますっっ!!因みに男子には、評判が悪いそーな(≧∇≦)www

「僕だけがいない街」も読もう。…と思っていたら、もうすぐ映画公開する( ̄0 ̄;)あらー。

「ヒロイン失格」も、映画では腹筋駆逐の大爆笑をしたのは、言うまでもない(o≧▽゜)owww

このトコ、コミックエッセイばかり読んでいるアタシ(* ̄∇ ̄*)ヲタク夫と中国人妻の面白日常を描いている4コマ「中国嫁日記」。スウェーデンからやって来た、ちょいヲタで日本の日常疑問点を描いた4コマ「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」。どちらもお勧めで〜すヽ(*´▽)ノ♪

「銀魂」明後日にネットカフェ行って読むわ〜(o≧▽゜)o明日はイラストも仕上げねば(^o^ゞ

「Hな躾」ドキドキ展開が待ち遠し〜い( 〃▽〃)亀甲縛り…男性向けエロマンガみたいに、ムチムチ感が描けないどころか、意外とムズ〜い(;´д`)何てこったーーー((((;゜Д゜)))

雛雪。 (プロフ) [2016年2月29日 1時] 43番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「スイッチガール!!」なんか聞いたことある!!(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでみようかな////
私は漫画喫茶行く時間ないから、たぶんレンタルだな~(笑)
「僕だけがいない街」、そうそう映画化するみたいで!!
びっくりした!!
まだアニメ終わってないんですけど~!!
そして、全然終わりそうにない……汗
本当にちゃんと完結するんだろうな…(;・∀・)
とにかく先が気になる(>_<)
本当にいろいろ読んでるね~!!すごいわ~////
私は現在、空き時間のほとんどを占ツクに吸いつくされてる(笑)←

おお!イラストも描かねばΣ(゚д゚lll)ガーン←
雛雪。さんのイラストも楽しみにしてる~////

Hな躾。楽しみにしてくれてありがと///えへへ////
社長が出てきたね~!!
凪沙とね、社長室でしてるところにリヴァイが来るのと、課長室でしてるところにエルヴィンが来るの、どっちにする~??って相談して、こっちになった(笑)←
って、すごい会話だな////(*/□\*)
いつもこんなメッセしてる(笑)
あ!せっかく縛ってるのに、なんか活かせなくてごめん(笑)////
どう書いていいか、わからん///←
せっかく縛ったのにね///←オイ////

沙羅 (プロフ) [2016年3月1日 16時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜|^▽^)ノバイト(←半年前から続いている)終わって遅めのランチ( ̄▽ ̄;)

イヤ〜ン(〃∇〃)www凪沙サンとそんなネーム立ち上げてたの〜?(///∇///)www

社長の部屋での情事(!?)に課長が入ってきた。或いは、課長の部屋での情事(!?)に社長が入ってきたかで、かなりの選択率…( ̄0 ̄;)あらー。

玩具も何かしら特殊っぽいような(ーー;)次回が気になる事ばかりo(T△T=T△T)o

やっとこさ「銀魂」まだ最後まで読めず…って、めっさ続いている〜( ; ゜Д゜)初めて読んだ「銀魂」江戸の世界がこんがらがってる〜( ̄▽ ̄;)www

よく考えたら、明日はひな祭り!そんで来週は別マガΣ(´□`;)まだ謎がこんがらがってるのに、最悪な事態っっ((((;゜Д゜)))どーなのよっっ((((;゜Д゜)))ハッキリおっしゃいっっ((((;゜Д゜)))そんな心境になってる今日この頃(¨;)

イラスト…特に柄物描くのがめんどくさいっっ( ;∀;)が、描くっっヽ(^○^)ノ女エレンはまだしも、女リヴァイが大変な事になってもた〜((((;゜Д゜)))
・アタシでもビビる(; ̄ー ̄Aうん…。

雛雪。 (プロフ) [2016年3月2日 15時] 45番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は〜(・∀・)ノ雛雪。デス(o≧▽゜)o
お待たせしましたっっヽ(*´▽)ノ♪リヴァイのコーデ、何とか仕上げましたわ(*´∀`)♪
暫くしたら、画像が出ると思いますので、妄想してくださ〜い(*^¬^*)

雛雪。 (プロフ) [2016年2月12日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちわ~!!沙羅です!!
ボードへの書き込みありがとうございます!!
そして、早速兵長見ました~!!//////
か、カッコいい…////そして、メチャクチャスタイルいい////
現パロ兵長に、妄想が爆発ですよ~(//▽//)ヤバッ////
また、掲載させて頂きます~♪
そして、凪沙と三人のボード??(私もよく仕組みわかってないのですが^_^;)、そちらにもお邪魔しま~す!これから(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年2月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ボードのメッセが貯まっている事に気づく((((;゜Д゜)))
エレンもアルミンも、アニやんもエルヴィンも、コーデが山積みになっている〜Σ(´□`;)

雛雪。 (プロフ) [2016年2月13日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU