umbrella(成瀬 心傘)のボード

umbrella(成瀬 心傘)のプロフィール | 発言 (umbrella(成瀬 心傘)の最後の書き込み: 「了解です〜」 @umbrella(成瀬 心傘)のボード [2020年10月4日 13時] )
umbrella(成瀬 心傘)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

敵育成高校1年A組に参加しているものです。
よろしければ関係結びませんか?

宵城 (プロフ) [2021年7月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!樹ちゃん(今はマシュマロかな)の友達です!仲良くしてください!

mio「彩音」 (プロフ) [2020年10月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の作品から名前未定の歌い手グループという作品に飛んでください!(パスワードはiaia0000)

零泡/Rea『ましゅまろ』 (プロフ) [2020年10月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年10月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星謳学園にて「敷島 楓」で参加しています、凛叶です。もしよろしければ関係を組んで頂けますか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々ご迷惑おかけしてすみません。
関係結んでいただきありがとうございました!

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月29日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!記載させていただきます!

凛叶 (プロフ) [2020年8月29日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

umbrellaさんのキャラを派生作品に出演させたいのですがよろしいですか?

凛叶 (プロフ) [2020年9月6日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
大丈夫ですよぉ

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年9月11日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

凛叶 (プロフ) [2020年9月11日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません、愛とは名ばかりの、に参加しているゆき桜です!テンプレのURLを貼ってくれませんか?その方が手間も省けて良いと思います!テンプレの作り方を知らないなら、こちらで作りますのでパスを教えて頂けると嬉しいです

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてすいません。
テンプレはコピペしてホームページなどで作っていただければと思います。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレを作ったので見てみてください!そのまま小説の方に貼っても構いません!

ゆゆみや (プロフ) [2020年8月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!後ほど貼らせていただきますね!

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラウレ・ナウル・ルイの製作者?の瑠姫と申します!魔法学園実況校の関係組みにきたのですが、よろしいでしょうか?

瑠姫 (プロフ) [2020年8月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どぞどぞ((

瑠姫 (プロフ) [2020年8月23日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイラとルイちゃんが従姉妹で、それぞれグルさんとゾムさんっていう恋人がいるってことはグルさんとゾムさんが親族になるってことじゃないですか。
つよい(確信)

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月23日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ!.........確かしぃ...(確信)

瑠姫 (プロフ) [2020年8月23日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グルさんとゾムさんが従兄弟になるの面白すぎるし恐ろしすぎるな……

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今更だけど呼びタメ大歓迎ですよ。
仲良くしてください<(_ _)>

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月29日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法学園実況校の関係の件で来ました!!

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マンちゃんそんなに憂姉さんのこと嫌いなん!?wwwヤバいそれ俺も大好きやわww

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月27日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「帰ってこなくてなくてよかったですけどね」的なことを柔らか笑顔で言うくらいには大嫌いよwww
wwありがとwwwこんなに恨まれてても憂姉さんはマンちゃんに大して特別強い感情は抱いてないって言う関係性ね??

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月27日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁそういう関係性!!www

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月27日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三強から敬語使われてる姉さん強くない??((

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月27日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるww年上だからなんだろうけど強いなww

八尋*ヤシロ* (プロフ) [2020年8月28日 15時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。インペリアルスターリットキャンパスでコーシカ・ヴァイスを担当している宝石星と申します。よろしければ、ヴェレーノさん、アリスさんと関係を結んでいただけないでしょうか。

宝石星 (プロフ) [2020年7月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんめちゃくちゃ返事遅れました……。
とても嬉しい関係です……。
ただすみません、過失を装って魔法を撃つってのに笑いましたw好きですw
こちらとしては全て大丈夫ですよ。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月9日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!それでは、キャラクターシートに記入してもよろしいでしょうか?

宝石星 (プロフ) [2020年8月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
ただ、そちらからの呼び方を伺ってもよろしいでしょうか……?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴェレーノさんは「れーの」
アリスさんは「ありす」です。

宝石星 (プロフ) [2020年8月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年8月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【インペリアルスターリットキャンパス】にてエレノア・ローズハートで参加させて頂いています、花ノ野と申します。
関係を結びたいとのことですが、どのような関係をご所望でしょうか?
お返事お持ちしています。

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年5月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
エレノアさんは寮長なので、ヴェレーノが先輩と呼び慕う数少ない人に入っていたらいいなぁと思います。
それと、サンプルボイスを見る限り「僕のプリンセス」とよく仰っている様子なので、ヴェレーノは「私の王子様」なんて言ってたら、いいなぁと。
エレノアさんは色んな人に言うけどヴェレーノはエレノアさんにしか言わない、みたいな関係だと望ましいです。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年6月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
素敵ですね!
ヴェレーノさんはエレノアを尊敬をしているけれど、エレノアは同じ寮生である後輩と思っているというような関係でしょうか?

花ノ野@低浮上気味 (プロフ) [2020年6月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!それで大丈夫です。

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年7月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します
【募集企画】敵育成高校1年A組【募集中】【ヒロアカ】に「護園 蒼壁」(他1人)で参加している甘夏です。
担任同士なので何か関係を組めないかと思い、こちらにお邪魔させていただきました。
物凄く今更ですが…お返事お待ちしております。

あまなつみかん (プロフ) [2020年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません……!
幻架は美的感覚はアレですがほわほわしてるので、普通に振り回しまくると思います……w
何も思っていない様子の蒼壁くんを見て「可愛くないわねぇ」とかいいつつも二人が暇な時(があるのかはあれですが)とかに毎回どっかに連れ出したり色々と振り回してそうだなぁとw

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年6月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

もう存分に振り回しちゃってください!
蒼壁は「何コイツ、物凄く執拗いんだけど」と思いつつも、その言葉を胸の内に秘めてしまうんですよね。だって全てが自分に関係無いし、何よりどうでもいいから。好きにしてくれ…と責任放棄しますよ…w()
でも弟(CS参照)関係だと、この化けの皮が剥がれるので、逆に引かれそう()
生徒から、この人たちが担当でいいのかと心配される2人組…()

あともう1人のうちの子「銃狙乱撃」とも組みませんか?この子ナルシストなので美麗な物が好きなんですよ……美的感覚が合うのかなっと思いまして()

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すげぇ担任2人凸凹コンビっすねwww
いいですよー!キャラシ見てきましたが、幻架さんも可愛いものとか美しいものは好きなので(なんなら「可愛くないわねぇ……死んでみる?」とか言いだす)、お互いに相手を”美しいもの”みたいの感じで認めてたらすごい歪で綺麗な関係になるかなぁと思います( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年6月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この担任2人組大丈夫でしょうか…()

うわあああ好きです!
銃狙は「僕は美しい★」(某金平糖風ナルシ)とか言うタイプなので、話が噛み合ってるようで実際は噛み合ってないという()
いいですね!美的センスがズレてる歪で綺麗な関係…!
ここだけの話、銃狙は義兄の前で脳天撃ち抜かれて死ぬ予定です…()

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銃狙くーーん!!!
くっ、思わず叫んでしまいました……()
周りから見たらひたすら謎の空間ですね……w

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年7月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU