umbrella(成瀬 心傘)のボード

umbrella(成瀬 心傘)のプロフィール | 発言 (umbrella(成瀬 心傘)の最後の書き込み: 「了解です〜」 @umbrella(成瀬 心傘)のボード [2020年10月4日 13時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します
【募集企画】敵育成高校1年A組【募集中】【ヒロアカ】に「護園 蒼壁」(他1人)で参加している甘夏です。
担任同士なので何か関係を組めないかと思い、こちらにお邪魔させていただきました。
物凄く今更ですが…お返事お待ちしております。

あまなつみかん (プロフ) [2020年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。
ぜひ組みたいです〜!
どのような関係が組みたいなどご要望はありますか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……蒼壁は完全受け身なので引っ張って(振り回して)ほしいな、という願望があります。
基本的に蒼壁は何に対しても無関心なので、幻架さんに振り回されても何も思わないと思うんですが……どうでしょう?
(こぅちから声を掛けたのにも関わらず、あまり案が思いつかなくて……
補足とか追加とかじゃんじゃんしてほしいです…!)

あまなつみかん (プロフ) [2020年5月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすみません……!
幻架は美的感覚はアレですがほわほわしてるので、普通に振り回しまくると思います……w
何も思っていない様子の蒼壁くんを見て「可愛くないわねぇ」とかいいつつも二人が暇な時(があるのかはあれですが)とかに毎回どっかに連れ出したり色々と振り回してそうだなぁとw

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年6月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜

もう存分に振り回しちゃってください!
蒼壁は「何コイツ、物凄く執拗いんだけど」と思いつつも、その言葉を胸の内に秘めてしまうんですよね。だって全てが自分に関係無いし、何よりどうでもいいから。好きにしてくれ…と責任放棄しますよ…w()
でも弟(CS参照)関係だと、この化けの皮が剥がれるので、逆に引かれそう()
生徒から、この人たちが担当でいいのかと心配される2人組…()

あともう1人のうちの子「銃狙乱撃」とも組みませんか?この子ナルシストなので美麗な物が好きなんですよ……美的感覚が合うのかなっと思いまして()

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すげぇ担任2人凸凹コンビっすねwww
いいですよー!キャラシ見てきましたが、幻架さんも可愛いものとか美しいものは好きなので(なんなら「可愛くないわねぇ……死んでみる?」とか言いだす)、お互いに相手を”美しいもの”みたいの感じで認めてたらすごい歪で綺麗な関係になるかなぁと思います( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年6月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この担任2人組大丈夫でしょうか…()

うわあああ好きです!
銃狙は「僕は美しい★」(某金平糖風ナルシ)とか言うタイプなので、話が噛み合ってるようで実際は噛み合ってないという()
いいですね!美的センスがズレてる歪で綺麗な関係…!
ここだけの話、銃狙は義兄の前で脳天撃ち抜かれて死ぬ予定です…()

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

銃狙くーーん!!!
くっ、思わず叫んでしまいました……()
周りから見たらひたすら謎の空間ですね……w

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年7月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU