あまなつみかんのボード

あまなつみかんのプロフィール | 発言 (あまなつみかんの最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @ブバルディアのボード [2020年9月20日 20時] )
あまなつみかんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ロディのアクスタ買おうとしたら無かったのぴえん

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年8月8日 9時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

博士のアクスタも欲しいな……でも昨日奮発しちゃったもんな…

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年8月8日 9時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや博士にほんとチューリングラブ歌って欲しい

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年8月8日 9時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人「あ、コイツ死にそう。コイツは死にそうで死なない。コイツはコイツ守って死ぬんだろ。」
私「うちの子を死ぬ死なないで決めるのやめてもろて」

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年8月8日 9時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日おとももちとお家パーティーした。人狼ゲームした。楽しかった。
(夏休みの作文か?)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年8月8日 9時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※※※おしらせ※※※

不具合により、こちらのアカウントにログインできなくなりました。ですのでメッセージやボードの受信・返信ができません。
これから本垢(https://commu.nosv.org/p/e34a7d1cf2071f56d8a599652aeef1b4)にて活動していくので、何かあればお手数お掛けしますがそちらに報告をお願いします。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年4月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらPC垢です。

綻。@甘夏蜜柑PC垢 (プロフ) [2021年6月29日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少女達の戯れの件でご連絡させていただきます。
あれ、参加希望をしたら返信が来るまで待っていた方がいいんですか?

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2020年8月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、実は近々「少女達の戯れ」を削除する予定でして……今更であり大変申し訳無いですが参加希望出されても受理する事ができませんのでご了承ください……

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、了解です。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2020年8月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですが当企画に興味頂きまして誠にありがとうございます
またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いします

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。是非お願いします。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2020年8月15日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つな、なりちゃのサブ部屋リンク貼れなかったけど、あれだ。ミナコイでZ組って検索したら出てきたです

あき (プロフ) [2020年7月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒョァァァァッッ来たぜッッ
まだ過去ログ読んでないんだけどね(え)
相談ありまして!!!
Nにさ、スパイいてるのに工作員いないじゃん!!!ってなったので追加してもいいですか!!!!
一応主催者には聞いとかねば!!!という使命感がありましたので!!!
てことで過去ログ読んで来ますね!!!!キェェェェァアァェァェアッッ

サワー (プロフ) [2020年6月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声掛けに対して「邪魔をしないでくれるかい」と冷たくあしらうところは想像できた((

サワー (プロフ) [2020年6月14日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもホントは嬉しいから後でお礼しに行くんだよ()

サワー (プロフ) [2020年6月14日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧琉ちゃん可愛いなぁ(溢れ出る変態臭)
んじゃまぁ、それくらいでいいかな?
呼び方は…………呼ばなさそう、雨宮くんと同じく「君」を乱用する((

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年6月14日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちは下の名前呼び捨てかなぁ…

サワー (プロフ) [2020年6月14日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ〜
遅くなるかもだけど関係欄に追記してきまーす

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年6月14日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!関係の件でボードにお邪魔しました。遅れてしまい、申し訳ございません…!
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?
こちらからは、甘夏蜜柑様の子と廊下で衝突して出会ってそれをきっかけに、よく一緒に遊んだりからかったり…みたいな感じにしたいなと思っているのですが…。

ちょぽん (プロフ) [2020年4月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字です、シオンさんでは無く紫音さんですね…ごめんなさい!

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!了解です!
他に追加すること等はありますか?無ければ記載いたします!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月29日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に他に補足する事は無いですかね…
はい、記載してきて大丈夫です〜

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
それでは、記載させていただきます。関係を結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。うちの朝倉と関係を組んでくださるということでお邪魔しました。お菓子作りが好きという共通点のある友人、良いと思います。柊さんの方が年下なので、可愛い後輩みたいに思ってますね。一緒にいて楽しい存在です。
彼の恋愛を応援しており、相談を聞いたりしています。一方、彼の邪魔にならないよう、自分の相談はあまりしない感じです。呼び方は「來瀬くん」です。
以上のように考えたのですが、どうでしょうか…?

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(笑)、背中押してあげてください!
呼び方は「みおさん」or「みお先輩」になるんですが、どちらがいいかとかありますか?(無ければさん付けになりますが…)

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらでも大丈夫です!

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、さん呼びにしますね。
私から特に補足等はありませんので、このまま関係欄に記入してきてもよろしいでしょうか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。関係を結んでくださり、ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年4月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!関係のことでお邪魔しています!

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(とうとう諦めた甘夏蜜柑の図)
グイグイ来ちゃってください!來瀬奥手なんで…!

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(人間に戻った響)
でもなんかいつか我慢利かなくなりそう…それで…うふふふふ(((

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャッ、好きです(爆散)
攻めてあげてください…!こっちもその気()になれば攻めます!w

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!追記しますので!
素敵な関係ありがとうございます…(感涙)

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!感謝感激です…!

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~!
関係の件でお邪魔しています。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました〜
「アキノちゃん」呼びでお願いします!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは両方呼び捨てで!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼びすて了解しました〜

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認してくれてありがとうございました!
追記しておきますね~

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレのパスワードを教えていただけると嬉しいです。

すみれ (プロフ) [2020年3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度はご参加ありがとうございます!
パスワードはメッセージで送信させていただきますね

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU