ゆゆみやのボード

ゆゆみやのプロフィール | 発言 (ゆゆみやの最後の書き込み: 「遅れてごめんなさい!...」 @狸古参のボード [2021年8月23日 9時] )
ゆゆみやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蘭桜華狐さん!来ちゃいました!ボート呼んでくれてありがとうございます!悪笑(悪女?笑わせないで【呪術廻戦×刀剣乱舞】の略)の神作者さんがコメ返してくれだだけで嬉しいのに、ボートに呼んでもらえるなんて最近で1番嬉しいです!ありがとうございます!

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どの流れかわかんなくなったわ、どれなのか教えておもらってもいい?ほんとごめん
それと、作品自体はどっちのアカウントで作る?

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちで作る!
流れ↓
夢主2人で片方(または両方)は刀剣女士、もう片方は審神者
刀剣女士ちゃんはブラック本丸出身で女の人やトラウマになっている刀剣男士がいる、でもみんなと過ごすうちに楽しくなって心を開くようになる、ちなみに刀剣女士ちゃんの方とすとぷりメンバーとの関わりはメンバーの人達と兄妹ってより夢主は憧れに近い。
それで途中から乗っ取り系の見習いちゃんが来て一瞬シリアスになるが皆は見習いより2人を信じてる感じ、乗っ取り系見習いちゃんが帰ったあと一時的に現世に帰るとすとぷりメンバーのところに帰るけどすとぷりメンバーはまんまと乗っ取り系見習いちゃんに騙されてる、こんな皆のすれ違いを描いた物語だね
長文ごめん

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにそれ最高?尊いね
すごい書きたくなる物語!すとぷりメンバーの本名とか年齢設定はどうする?よければ私に考えさせて欲しい!夢主片方ずつはお互いで考えるんだよね?嫌だったら断ってもらっても構わないよ!

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、お願いしたい!とりあえず作ってくる!パスワードとリンクはメッセージで送るね

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンクは大丈夫だよ?蘭桜ちゃんのことお気に入り作者登録してるからその通知が来ると思うし…まぁなんとかなるか!設定とかもすとぷりメンバー・夢主片方の設定は任せて(多分)出来ると思うから!すとぷりメンバーの本名設定とかって言っても私の作品のすとメンの名前そのままでいいからそこまで考しなくていいんだけどね

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり失礼致します
私か「裏垢は底辺歌い手です」
の作者のいちみると申します
マネージャーの名前の件ですが
貴方様の「琥月 冬華」
を使わせてもらうことになりました
作品内で名前を表示するのですが
大丈夫でしょうか
作品の閲覧ありがとうございます
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!是非!お願いします!!

ゆゆみや (プロフ) [2021年3月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
幹部様の補佐官たちにラムで参加させて頂いてるアキと申します。
関係の件でお話にまいりました!

どんな関係をご希望か、詳しく教えてくださればと思います…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました…申し訳ないです…

成程…了解しました!
具体的な設定など教えていただけると幸いです!それを元にわたしも考えますので…

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたァァ!!

ゆづきの方が歳は上だけど精神年齢が低いのでラムちゃんの方がお姉さんっぽくて本物の姉妹みたいた感じですかね?

ゆゆみや (プロフ) [2021年3月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ゆづきさんは優しいお方みたいなので、喧嘩してるゾムさんとラムの間を取り持とうとしてくれていて、それを知ったラムが話しかけて仲良くなった…みたいな感じはいかがですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!天才ですね!!そうしましょう!呼び方は「ゆづ」または「ゆづき」と呼んでくれれば良いです!こちらは「ラム」と呼ばせてもらいます!
まとめて書いておきます↓
ゾム関連で仲良くなり今は姉妹のような関係、ゾムとラムが喧嘩してる時の止める係がゆづきでラムの方が年下だが精神年齢はゆづきが低いため立場は逆転している。ゆづきの本名を知っている

ゆゆみや (プロフ) [2021年3月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の件、了解です!
まとめてくださりありがとうございます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年3月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作更新できてなくてごめん
いそがしかったり、勝手にログアウトされてたり、
今、落ちついたので土日中には更新するね

栞和 (プロフ) [2021年2月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫やで〜

ゆゆみや (プロフ) [2021年2月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伏黒恵の幼馴染みは裏切られた【呪術廻戦×オリジナル】という作品で夢主の名前固定にして設定もはずしてほしい・・・

アイ (プロフ) [2020年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少し検討させて貰います

ゆゆみや (プロフ) [2020年12月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請貰って来ました。仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

蒼凛 (プロフ) [2020年11月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くれてごめんなさい!はい!是非仲良くしましょう!お願いします

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、失礼します。
あのホムペから来ました。

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私は髪だわ

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
ちなみに【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sot3y1z1k15/】こちらを宣伝させて頂こうと思うんだけどいいかな。

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いよ〜じゃあ私は【十二鬼月上弦の零は鬼殺隊妖柱!3【鬼滅の刃】】を宣伝するけどおk?

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけー。というか私それ以外だと募集企画しかないや(笑)

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーお本当だ!あ、わいも募集企画だらけだったわ

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすまぬ!
カクシゴト。【デスゲーム】の話なんだけど、
黒幕設定だと生き残れないんだけどどうするー?

咲華(ipad) (プロフ) [2020年10月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、じゃあホラーだけど魂だけ残るのは?

ゆゆみや (プロフ) [2020年10月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それか1回倒されてもう1回同じ人間として転生するか

ゆゆみや (プロフ) [2020年10月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、じゃあ転生でいくか

咲華(ipad) (プロフ) [2020年10月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK

ゆゆみや (プロフ) [2020年10月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係は他にもあるかな?あるなら言ってや!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年9月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん後は特に無いな····

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年9月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ解散!

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また何かあったらそん時は宜しく!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年9月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆~集まれ!

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論だよ?当然でしょ?もし万が一ホントにお餅さんが耐えられなくなったらその苦しみを受け止めてあげないとだしねッ!あ、キメツアイドルのなりきりしようぜ!

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月15日 16時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんさっきやったら出来無くなってたから親に許可貰ってくる

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月15日 16時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃっす

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月15日 16時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、別に千草丼のボードでも良いで~

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月15日 16時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私のボードに来てもらえる?

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月15日 16時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU