歩希のボード

歩希のプロフィール | 発言 (歩希の最後の書き込み: 「お金は推しのグッツを...」 @歩希のボード [2023年7月4日 22時] )
歩希のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!夜遅くにごめんなさい。
「#推しを9人晒すと好みが分かるらしい」で歩希さんから
コメントを頂いた、雨萩さくりです。
なかなか時間が取れず、ボド凸をするのが遅くなってしまいました💦
ゆっくりお話をしたいので、
改めて歩希さんの空いている曜日と時間帯を教えて頂けませんか?
(その時間帯に僕がボド凸致します)

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

山吹 (プロフ) [2023年6月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、ほんとに……
そんなところも好きです。ついでに最後の方に襧豆子の頭をぽんって撫でたの萌えません?笑

山吹 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかります!!
そしてそれを見る善逸も好きですw

歩希 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね笑
そんな善逸も好きです笑

山吹 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

禰豆子ちゃんへの愛がすごすぎますよねw

歩希 (プロフ) [2023年6月26日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね笑

山吹 (プロフ) [2023年6月26日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ゆゆです!
すとぷりだと......さところじぇる...
...るぅちゃんも外せないな...なーくんも好きだし...って決められないバカです☆
呪術廻戦だったら...伏黒恵、狗巻棘、あとは〜...乙骨憂太くんですかね...w
気軽にゆゆとかゆぅとか呼んでください!タメでいきましょ!よろしく!!!

ゆゆ@むめちとペア画中 (プロフ) [2023年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!歩希(ほまれ)です!
すとぷりはジェル君推しです!
ころジェルが好きなんですけど、、さとじぇ莉犬も好き、、
るぅとくんも好きだし、、ななジェルも好き。すとぷりって選べない(((
呪術廻戦では恵くんですね!!でも棘くんも好きだし
さしす組とか一年ズも好き。ということで結局選べない(((
じゃあお互いタメにしようっ!私のことはなんでもいいや☆(
よろしくね〜!!

歩希 (プロフ) [2023年6月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん、よろしく!!
歩希ちゃんって呼ぶね!

ゆゆ@むめちとペア画中 (プロフ) [2023年6月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよっ!私はゆぅって呼ぶね!
よろしく〜!

歩希 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

#推しを9人晒すと好みがわかるらしい
から来ました!
すとぷりは、強いていうならじぇりーぬ、でもなーくんも含めた6人箱推しです!🍓👑
語りましょう存分に!!

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちよっくら祈り捧げてきます((

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年7月4日 6時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いくらでも貢げる(((

歩希 (プロフ) [2023年7月4日 18時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お小遣い=推し活費用((

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年7月4日 22時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お金は推しのグッツを買うためにあるものです(((

歩希 (プロフ) [2023年7月4日 22時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみがマリアナ海溝並みに深いです(

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年7月5日 16時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU