歩希のボード

歩希のプロフィール | 発言 (歩希の最後の書き込み: 「お金は推しのグッツを...」 @歩希のボード [2023年7月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ゆゆです!
すとぷりだと......さところじぇる...
...るぅちゃんも外せないな...なーくんも好きだし...って決められないバカです☆
呪術廻戦だったら...伏黒恵、狗巻棘、あとは〜...乙骨憂太くんですかね...w
気軽にゆゆとかゆぅとか呼んでください!タメでいきましょ!よろしく!!!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!歩希(ほまれ)です!
すとぷりはジェル君推しです!
ころジェルが好きなんですけど、、さとじぇ莉犬も好き、、
るぅとくんも好きだし、、ななジェルも好き。すとぷりって選べない(((
呪術廻戦では恵くんですね!!でも棘くんも好きだし
さしす組とか一年ズも好き。ということで結局選べない(((
じゃあお互いタメにしようっ!私のことはなんでもいいや☆(
よろしくね〜!!

歩希 (プロフ) [2023年6月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん、よろしく!!
歩希ちゃんって呼ぶね!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年6月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよっ!私はゆぅって呼ぶね!
よろしく〜!

歩希 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU