歩希のボード

歩希のプロフィール | 発言 (歩希の最後の書き込み: 「お金は推しのグッツを...」 @歩希のボード [2023年7月4日 22時] )

メッセージ一覧

#推しを9人晒すと好みがわかるらしい
から来ました!
すとぷりは、強いていうならじぇりーぬ、でもなーくんも含めた6人箱推しです!🍓👑
語りましょう存分に!!

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れました💦
最推しはジェル君ですが、私も6人の箱推しです!
ジェ莉犬いいですよね(,,>ω<,,)

歩希 (プロフ) [2023年6月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
ジェルくん、最近遠井さん公式サイト作ってくれましたよね!あれ私本気の発狂しました!w

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年6月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますっ!!!
遠井さんシリーズのキャラの相関図とか面白かったですw

歩希 (プロフ) [2023年6月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

尾宅くんの目の色、メガネだったのもめっちゃ笑いましたw

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年6月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますっ!!もう目の色じゃないw
自己紹介もジェル君っぽくて面白かったw

歩希 (プロフ) [2023年6月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば遠井さん大人しかったな〜、とかですよねw

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年6月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はいw
プロフ以外でも相関図とか遠井ママとパパのとことか悲しすぎますw
遠井ママの気持ちわかりますけど(((

歩希 (プロフ) [2023年6月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当わかりみが深いww
遠井ぱぱは結構憎めない感じですよねw

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年6月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遠井パパは何気に人気ありそうですよねw
でも私はサタンくんが一番好きかな〜

歩希 (プロフ) [2023年6月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんっとにサタンくん良い子ですよね!!!
「友達」の回とかお見舞いの回とか泣けてきます!!!

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年6月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU