【かどおめ】廉手中生徒個票

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【主催連絡用スレッド】
全体での連絡事項があればこちらでお知らせいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして「3月7日」に本編を開始させていただきます。行動選択等、参加者様に関与していただくのは少し先になりますが把握をお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [3月1日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《3月7日》
本編開始しました!
ここまでこぎつけることができたのもひとえに皆様のおかげです。今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/graduate0307/

春乃四葉 (プロフ) [3月7日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《4月1日》
本編第二話、行動選択が昨日より開始しております(昨日の時点でこちらへの書き込みを忘れておりました、大変失礼いたしました🙇‍♀)。
本編【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/graduate0307/】及び資料集ページ【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kdomSHIRYO/】を熟読の上ご参加ください。
また、こちらの本編進行用ボードも必要に応じてご利用いただけますと幸いです。【【かどおめ】廉手中学級日誌

春乃四葉 (プロフ) [4月1日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《4月4日》
第二話行動選択、探索パートが終了しました。これより謎解きパートを開始します。
【かどおめ】廉手中学級日誌 で話し合って答えを導き出してください。

春乃四葉 (プロフ) [4月4日 10時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《4月10日》
謎解きパートにおけるヒントの出し方が決定したためお伝えいたします。こちら【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kdomSHIRYO/】からご覧ください。

春乃四葉 (プロフ) [4月10日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
HO⑤北条麻知ちゃんで合格しました、緑斗と申します。
皆様可愛いし格好いい…!!横槍・フォロー等大歓迎です。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年9月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も頑張って派生作ります……。それでもいつメンたちの反応集を書きたくなってしまう。書くだけ書いて公開するつもりになったらですかね……。

緑斗-りと- (プロフ) [3月8日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばシャッターって写真のアレでもあるけど、光や風を遮断するという意味でもあるから進路によって今まで一緒に過ごしてきたのが ─── みたいな解釈にもとれますね。( 英語そんなに得意じゃないので意味が正しいかどうかは定かではないですが )ダブルミーニングみたいなやつ……。

緑斗-りと- (プロフ) [3月14日 6時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応とか諸々遅れてしまって申し訳無いです……!!気付きさえすればですかた即刻反応できるので大丈夫です。行動選択楽しみ~

緑斗-りと- (プロフ) [3月22日 12時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげぇぇー!!!晴様さん家の馬酔木くんの謎解きかっこよかったです…。今度は私も謎解き頑張っていかないと。名前関連かなぁ、とかはちまちま予想しつつ画像見てました。浮上頑張ります。

緑斗-りと- (プロフ) [5月6日 18時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催様も執筆お疲れ様です~!

緑斗-りと- (プロフ) [5月6日 18時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!
HO1の白波瀬陽奈で合格を頂きましたほのめ改めなつめと申します!
よろしくお願いします!

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エイプリルフールだから誕生日のはずなのに「え〜!それ嘘でしょ!」って言われてからかわれる陽奈が見えるってだけの幻覚。

楚々 (プロフ) [4月1日 0時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝ろ

楚々 (プロフ) [4月1日 0時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中の人も陽奈も頭良くないので謎を解けるのかが不安( ◜ᴗ◝)

楚々 (プロフ) [4月10日 21時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

阿保丸出しになるのちょっとだけ恥ずかしいですね…!?

楚々 (プロフ) [4月10日 22時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクとボードの書き込みとかの通知がメール経由でも一切飛ばなくなってしまってちまちまと覗いてますが反応薄くなるかもです🥲

楚々 (プロフ) [4月18日 12時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
HO6、馬酔木天音で合格した晴明です。
選考型は不慣れですので、色々とご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします。

(プロフ) [2023年9月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これも間違っていたらもう天音に顔向けできないです……

(プロフ) [4月30日 22時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合点がいきました!!!!!北条麻知の四文字目の右~!!!!!めちゃくちゃ時間かけてすみません!💦

(プロフ) [4月30日 22時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春乃四葉さん
クローンNさん
ありがとうございます!ヒントなかったら絶対わかんなかったです…今後に備えて謎解き番組たくさん見てきます

(プロフ) [5月2日 17時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!!!応援しかできないので画面の向こうで声援送らせていただきます!!!

(プロフ) [5月3日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編更新ありがとうございます!!!雪欺くんと天音のかけあい、あきなちゃんとしののちゃんのかけあいがとてもラブです🤍☺️
明後日更新頑張ってください!!!無理なさらず!!!

(プロフ) [5月4日 20時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
Ho2✌️ 英雪欺で合格しました!
クローンNです。色々不手際あるかもしれませんが、よろしくお願いします

クローンN (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晴さん頭良すぎて尊敬止まらない〜!!すご!!謎解き、答えを見たら納得できるけど自分で答えに辿り着く事ができない人間なので拍手喝采止まりませんでした!!正解おめでとうございます!、!!

クローンN (プロフ) [4月30日 23時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催さんもお疲れ様でした!!ボードでヒント出してらしたの、タイミング悪くて今気付いたの……痛恨のミスすぎる……次の謎解きは解けるように頑張ります😌

クローンN (プロフ) [4月30日 23時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第二話完結!おめでとうございます!!綺麗に話がまとまってて凄い……!!

クローンN (プロフ) [5月7日 1時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪欺と天音くんのやりとりが常習化してるので誰も突っ込まないの、いつ見ても新鮮な面白さがあって良いですね☺️👍

クローンN (プロフ) [5月7日 1時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次のお話も楽しみにしてます!お体に気をつけて活動してくださると嬉しいです😌

クローンN (プロフ) [5月7日 1時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。HO3 日下部伊織として参加させていただくことになりました、小鳥遊と申します!

小鳥遊 (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。受験があと一週間後ぐらいにあり、関係組のメッセージ返信が出来ておりません。今日も出来そうにないので明日出来るか検討中です。大変ご迷惑をおかけしています。申し訳ありません…!

小鳥遊 (プロフ) [2月25日 15時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、入試があり受験生活が終了致しました!!まだ合格通知は来てないのでわかりませんが、受かっていると信じています。関係組みのメッセージ、全部返せていないので明後日中には返したいと思っています!

小鳥遊 (プロフ) [3月5日 23時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんお久しぶりです。無事、第一志望合格しました。色々と準備が必要でなかなか浮上出来なかったのですが、なんとか浮上報告だけさせていただきます。大変申し訳ないです…1ヶ月以上関係組みのメッセージを返さずすみません…なるべく早めに出来るよう検討中です。行動選択は浮上出来そうです。

小鳥遊 (プロフ) [3月25日 23時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さま全員に関係組みのメッセージを送らせていただきました!ほんっとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです…スマホも新しいのに変え、この機種はあまり使わなくなってしまったのも低浮上になった原因です…皆さまからのご返信お待ちしています…

小鳥遊 (プロフ) [3月26日 0時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主様、温かいお言葉ありがとうございます…😭
一週間後に浮上出来ます!!予定は今のところないので大丈夫です!🙌

小鳥遊 (プロフ) [3月27日 0時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しののってあんまり手作りするようなイメージないですし、正直本人も既製品の方が良いと考えてはいるんですが、「どうせ既製品持ってくるだろ」という考えをぶち壊したいが故に手作りするようになった話、全然あります。
あと、こういう場でちゃんと自分で作ったものをプレゼントすることで、改めて日頃の感謝を伝えたいとかそういう気持ちもあったりなかったり。

枇々木 (プロフ) [2月14日 19時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個々にお返事するの面倒なので(!?)ここで一気に言っておきますね、関係の方確認させていただきました🙌 記載は多分今週中には終わってる筈です、多分……

枇々木 (プロフ) [3月5日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユザネ変更しました~
表記は柚木でも枇々木でもどちらでも大丈夫です👌

枇々木 (プロフ) [3月24日 12時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行動選択こんな感じで良いのかな!? こんな感じで良いんだよね!!!????
それから陽奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます~🙌

枇々木 (プロフ) [4月1日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しののも一応頭脳派ではあるんだろうけど、肝心の枇々木の頭は普通なので……持て余しそう……

枇々木 (プロフ) [4月8日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらにも主催壁打ちスレ建てておきます。
介入横槍可能ですが、通知がうるさくなるかもしれないのでご了承ください。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本編の方、なりチャから引っ張ってきた台詞を一部改変していたり順番が前後していたりします🙇‍♀今日どころか明日公開できるかも怪しいところですがしばらくお待ちくださいませ🙏

春乃四葉 (プロフ) [5月1日 21時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連休中に第二話完結させたい……と、ここで宣言することで自分を追い込むスタイルで臨もうと思います✌
頭の中では固まっているので、あとはこれを文章化するだけ……!頑張ります!!

春乃四葉 (プロフ) [5月3日 22時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編更新!次回更新予定日を明後日に設定したので明後日でどうにか第二話完結させます💪

春乃四葉 (プロフ) [5月4日 20時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい1ページ公開するの忘れてました!!💦先程非公開を外してきましたので、これで話の前後がつながると思います……。

春乃四葉 (プロフ) [5月4日 20時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編更新、第二話完結しました!区切りがついたので次回の更新はまたお時間いただきます🙏

春乃四葉 (プロフ) [5月6日 13時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは募集企画「ぼくらの門出に“おめでとう”を」の合格者様用の壁打ち用ボードとなります。
合格者様以外の書き込みはご遠慮ください。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年も『かどおめ』をよろしくお願いいたします!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/d/8/6d84d3849eeb5f74c9901310f04396ec.jpg
時間との壮絶な戦いを繰り広げたため(なお結果は敗北)低クオですがどうかお許しを……。

春乃四葉 (プロフ) [1月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

描き忘れがあったため再掲。ご迷惑をおかけしました……。

やっとの思いでいつメンFA5枚目です。
今回はいつメンのムードメーカー、天音くんを描かせていただきました。
文字あり【http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/6/4/d6456b79c410effba15995702ee9f85b.jpg
文字なし【http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/5/4/654b4681bb57247cd40e46a5c3cffd3a.jpg
皆様お察しの通り、周りの色々や背景は素材を借りています。ここで言うことではありませんが毎度お世話になっております……。
尋常でない期間がかかったにも関わらず、イラストの制作時間は過去一短かったです。一体なぜ……?

春乃四葉 (プロフ) [2月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつメンFA6枚目です。ようやく全員集結しました……!
いつメンのミーハーお嬢様こと麻知ちゃんが満を持して登場です。
文字あり【http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/1/1/c11f96b48026b2157728dd58f12b6bd9.jpg
文字なし【http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/b/a/eba7057f7cd13ed9061a92fb80724b89.jpg
今回お借りした素材は着物の柄と背景です。着物は色々とフィーリングなので着物警察が見たら即検挙案件ですね()

春乃四葉 (プロフ) [2月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編第一話の表紙絵に使用したイラストです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/8/a/f8a185b7164a2e2de2c01a6abd8b3cb2.jpg
本編の方でも書いた通り、“卒業写真”という構想はクローンN様のFAからありがたく拝借させていただきました🙇‍♀

春乃四葉 (プロフ) [3月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編第二話の表紙絵に使用したイラストです。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/c/9/fc9aee2219aadc2332a1ae3276d01dce.jpg
第一話から表情と持ち物を変えただけ……と思いきや、元々隠れていた部分を描き直したり変なところに出現した出処不明の陰影を消したり(!?)で想定していた以上の作業量になりました😅

春乃四葉 (プロフ) [3月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU