EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【1】再投票

🟩山
1日目の登山にて、
・渓流釣り
・山菜採り
・狩猟
の3グループに分かれて別ルートで登ることと致しました。ご希望のルートをお選び下さい!
申請:【🟩 / キャラ名 / ルート】
をお書き込み下さい。


🟦海
1日目、海遊びにて、
・遊泳
・ボート
・砂浜で待機
の3組でゆるく分かれることと致しました。ご希望をお選び下さい!
申請:【🟦 / キャラ名 / ルート】
をお書き込み下さい。

IDee (プロフ) [2023年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずは自宅から

🟩 / ロゼオ / 狩猟
騎士出身の彼は病弱で剣をあまり振るわなかったといえど英才教育を受けた子ですので、戦力は申し分ありません。また夏ということで体調の心配もそうありません。
野生動物の習性を本などでしっかりと予習し、罠などを活用しながら堅実に仕留めたいところですね。

🟦 / フォスティオス / 砂浜で待機
皆様のお荷物は砂浜に腰掛けて皆様の声を揺ったりと聞いているフォスティオス先生にお任せ下さい。
白い日傘を持っているので、遊び疲れたら傘の影の下にいらしてくださいね。外で遊ぶこどもたちの面倒も見ている先生は、皆様に水分補給などの声かけも忘れません。

IDee (プロフ) [2023年8月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!

🟦 / シャルル・ド・ゴール / 遊泳

シャルの種族はセイレーンですので海の中の方が居心地が良いので
ご飯を食べる、何か用事がある以外では海の中にいそうです
久しぶりの海ということで海の中で歌ったり(叫んだり)して
海中生物とかを引き寄せたりするかもしれません
どうか、彼女の声に引寄せられないように……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年8月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
🟦/フェゴール・バアル/砂浜
水着美熟女をナンパするなら砂浜以外ないでしょう?と砂浜で待機するようです。一応溺れる人がいないようライフセーバーよろしく見張りもするつもりだそう。
🟩/ヴォルヴァ・ハル/渓流釣り
登山する体力もないし山菜の知識もない。なら釣りをするしかないじゃない!という事で渓流釣りへ向かうようです。海にはいない淡水の魚を味わいたいのだそう。調理せず生で食べるので海にいない寄生虫に当たったり普通に渓流に流されていそうではありますが……。

ミクミキ (プロフ) [2023年8月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します
🟦/キルゴア・ヴォネガット/ボート
せっかく海に来たのだから、海の生き物たちの様子を見てみたい!というわけでボートでゆらゆらしてみることにしたようです。泳げないので何かあったときが心配だけど、誰かと一緒ならきっと大丈夫。
🟩/エルヴィン・ティンダル/山菜採り
山菜採り…という名目だけれど本人は死体や地縛霊を探したり術に使う植物を探すのがメインな様子。いちおう、食べられる草やキノコも採ってくれるはず

キューブ (プロフ) [2023年8月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします~
🟦/ララ/遊泳
というか、ほぼ常に海にいることになるかと思います。長時間泳ぐと尾ひれに痛みが生じるようになってしまったため適度に休憩を挟みじゃがらも、遊泳やボートを選択された方々のところを行ったり来たりしながら泳ぎ回って、久々の海を楽しんでいるのではないでしょうか。溺れたり沖に流されたりしても、きっと彼女が気付けば慌てて助けてくれます(*´ー`*)
🟩/アリソン/旅館で待機
きっと晴れているであろう当日、日傘や木々の影を利用してなんとか旅館まで来たものの、日中は旅館から出ずに日が落ちたか陰りだした頃に合流……となるかと思います。調理のタイミングには間に合うくらいだといいなという気持ちです

みやび (プロフ) [2023年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
🟦/ケレン・アルマ/砂浜で待機
泳ぐの得意じゃねーし、ボートって言ったって周り海だしな……という思考かと。
そもそも彼はあまり動くタイプでは無いと思いますし、眺めているだけでも良い景色ですし、泳げないですし、泳げないですし。
🟩/レオ・アルマ/山菜採り
彼が1番気になるのは、こちらかなと思います。
一応山に行ったことない人ですし、釣りはしたことないでしょうし。
植物の方がきっと、どんなものがあるのかとワクワクしていそうなので、多分参加するなら山菜かなと思います。
彼のことですし、なんなら予習してきてるでしょう。
🟩/ノア・パーシヴァル・アストリー/山菜採り
彼に狩猟なんてやらせたら人を傷つけます。
釣り関してもきっと、なんなら逆に魚に釣られているでしょう(?)
山菜採りが妥当……と本人も思っていそう。
しかしそういったことは関係なく、純粋に山菜採りの方が少々彼的には得意なのかも。
🟦/ノエル・シブリー/遊泳
勇気を持って入った海がとても楽しかった!
ということで、楽しそうに泳いでいると思います。
猫のようであると言えど、運動神経はいいですし別物ですからね。
ボートに乗ると海に入りたくなってしまうかも、と言うぐらいには遊泳がお気に入りなのかもしれません。

渡邊 (プロフ) [2023年8月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅ればせながら書き込み失礼致します。
🟦/ジャレッド・バスカヴィル/遊泳
彼が様々な絵本などで学んだ海の知識のほとんどが「泳げる」という事なので、まず泳いでみたいようです。しかし本人は海のない国に生まれたので泳いだことはほとんどありません。皆さんの見よう見まねで泳ぎます。数十分後には泳ぐのをマスターしはしゃいで泳ぎ回り波に押し流されたとの事。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年8月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スケジュール終盤になってしまい申し訳ありません😭

【🟦/アイオリオ・ジェロームニア・リンドグレーン/ボート】
泳ぐのが苦手ではありそうながらも、せっかくの海だしな。。。とボートを選択するのではないかと思い、ボートに致しました! 波に揺れるボートに時々おっと……😦とへりを掴みつつ、しばしの憩いを楽しむでしょう。
【🟦/バルトロメイ・レナルド・オクタヴィアンヌ/砂浜で待機】
砂浜で待機と書かせていただきましたが、浅瀬で軽く波と戯れることはしていそうだな〜と思っております。波の音を聞くと心が安らぐバルトロメイは、時々心地よさそうに踝まで海に浸り、じっと遠くを見つめていそうです。

さいとう (プロフ) [2023年8月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU