EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【1-🟦】スケジュール

一泊二日のスケジュールを組む話し合いの場となります。

場所は冷たく綺麗な海のあるところ。
海の近くにある温泉で一泊する。

以上をベースに、何がしたいか、どんな雰囲気の場所なのかなどなど、集団行動の部分を海編にご参加の皆様で決めていきましょう🏖️

大きなイベントごとや大まかな行き先など概略が決まりましたら、また新たにスレ立てをしてそちらで詳細を話し合うなど、話し合いの形式は自由です。
終了は8月いっぱいを目安としております。

IDee (プロフ) [2023年8月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フェゴールは一日目は海を楽しみ、夜には温泉を楽しみたいと考えているようです。二日目は近くの港で景色や海鮮を味わったりお土産を選びたいそう。水着の熟女をナンパしたり、温泉で酒を嗜んだり、港で熟女とデートしたり酒を買ったり……海そのものを楽しむというよりただナンパと酒のために海に来ていそうですね。

ミクミキ (プロフ) [2023年8月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い反応ありがとうございます~!!
フェゴールさんらしいご予定にニッコリ😊
こんばんは、IDeeです🤚

どう話し合いを進めようか考えていたのですが、まず議題を出しあって話し合いの目標を設けたらどうかと思いまして!
決めることとして「集団行動で行く場所とその時間」は必須だと思っておりまして、だいたい1日目に海→宿(温泉)がメインイベントになるのかなと想像していたのでぴったりですね!

ということで、まず全員で話し合いを進めるにあたって議題(何を決めるか)と、ミクミキ様が提示して下さいましたように皆様のおこさまの希望を募りたいと思います~!

【現在の議題】
・集団行動スケジュール
→ここに関する皆様のご希望

・(議題募集)

IDee (プロフ) [2023年8月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

集団行動スケジュール希望について
フォスティオスからは一日目も二日目も特にありません。目が不自由で外出も苦手な子なので、皆様のご希望になんでも頷いて、ついてきてくれると思います☺️

IDee (プロフ) [2023年8月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スケジュール希望について、キルゴアからメモが届きました
『海のごちそうが食べたいです。できれば、私も皆さんと同じように楽しめるアクティビティがあると嬉しいです』
…とのこと。

キューブ (プロフ) [2023年8月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スケジュール希望ですが、そもそもララは連れていかれるままにその場その場で最大限楽しめる子ですので、おまかせという形になると思います! そもそも話せない時点で自己主張も難しいので……
水がある場所にいなくてはならない彼女ですが、状況によっては海に置いていってもらう形もありだと思いますので、そこまで彼女の事情を考慮せずに考えていただいて大丈夫ですとだけ……!

みやび (プロフ) [2023年8月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

集団行動スケジュールについて

ケレンもノエルもなんか嫌がってましたけど、ノエルは海怖いしてるだけなので、勇気出して入ってくれれば多分ずっと海で遊んでいるかと。
ケレンに関してはせっかく料理人だし、なにか作ってくれるだろうとも思ったり。
私の海の経験の浅さからかき氷ぐらいしか想像つかず、なんとも言えないのですが。
あと私の意見になってしまうのですが、花火をして欲しい。
海だから打ち上げは少し難しいかもしれないけれど、手持ちくらいならできるかなと……

渡邊 (プロフ) [2023年8月4日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね、素敵ですね~☺️
この調子でどんどん話し合いを進めていきましょう!

現在のスケジュール希望まとめ
・大前提として海へ行く
→かき氷、花火など
→海は1日目か
・旅館で
→海のごちそう
→温泉
※まとめますと、お昼に海で遊んで、旅館でゆっくり温泉に浸かり美味しい夕飯をいただいた後、また浜辺に戻って手持ち花火をする感じでどうでしょう!
まだご希望を窺いたいので、確定ではありませんが、良い感じにまとまってきましたね😊

・二日目
→港へ行く
※一日目に海を満喫して、二日目に場所を移すのも素敵ですね! 場合や今後の希望によってはグループを作って別行動もありですね!


・議題
・スケジュール希望
・※コメントなどに対するリアクション
沢山話し合いましょう! いいね、などもっと軽い反応でも構いません☺️

IDee (プロフ) [2023年8月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カキコ失礼致します🌴⛱🐠💕

時代的なところを踏まえると難しいかもしれませんが、手漕ぎボートなど小舟に乗るのも楽しいかな〜と思っております。というのも自宅の約1名(神父何某)が泳ぎが苦手そうだな……というのがございまして。浅瀬で波と戯れるのもアリではあるのですが、船に乗る際にグループ分けもできたらまた楽しくなるのではないでしょうか🚢💨船酔いには要注意ですけどもね。。。

すみません、こちらの希望ばかりを書き込んでしまい申し訳ないです😭スケジュールや世界観的に厳しそうであれば何なりと仰ってください〜😭

さいとう (プロフ) [2023年8月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

花火、いいですねぇ!
手持ち花火…といっても現代ほど色鮮やかだったり派手だったりはしないかもですが、明るく火花を散らしたり、みんなで線香花火の耐久レースしたり……

キューブ (プロフ) [2023年8月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しそうな案をありがとうございます~!
現在のスケジュール希望まとめ
・海(1日目)
→かき氷などを作る
→小舟に乗るグループ
→夜に戻って花火をする

・旅館で
→海のごちそうを食べる
→温泉でゆっくり

・二日目
→港へ行く

※時代背景や世界観などは、イベントなので多少ゆるくても構いませんし、小舟などはあると思うので大賛成です! 案が豊かになってきたことで、各々が好きなものを選んで全員で楽しむことが出来そうですね!

IDee (プロフ) [2023年8月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU