EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【1】イヴィル大聖堂の夏休暇
〜貴方は、山派? それとも、海派?〜

───
遂に大型イベントを開催致します!
提供は渡邊様です。ありがとうございます。
詳細はイベントボードの奥の奥にある目次へ。
───

~投票~
まずは海と山のグループに分かれていただきます。海派は🟦、山派は🟩をマークとし、

キャラ名 / マーク

で投票をお願い致します。
キャラの参加人数に制限はございません。
グループに分かれての話し合いは8月頭を予定しております。

IDee (プロフ) [2023年7月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【補足】
グループでの話し合いを想定しておりますが、話し合い参加が厳しい方はその旨を記載しての投票をお願い致します!
グループ関係なしの全員共通雑多スレも作成する予定ですので、そちらのみでも、気軽に顔を出していただけたら幸いです😄

IDee (プロフ) [2023年7月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速投票致します。

フォスティオス・アルバス / 🟦
ロゼオ・ディルヴァルディ / 🟩

それぞれで参加希望です! 因みに夏ということで、ロゼオの体調は万全です。
それぞれの話し合いに顔を出そうと思っておりますのでよろしくお願い致します☺️

IDee (プロフ) [2023年7月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します〜!

キルゴア・ヴォネガット/🟦
エルヴィン・ティンダル/🟩

にて参加希望です〜!
『どちらか選べ、と言われたら海にします。内陸育ちで大聖堂からもあまり出ないので、海というものにちょっとした憧れがあります』
「山に行きたいぞー!山の美は死体によって作られるー!」
……とのことです

キューブ (プロフ) [2023年7月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
提案した身として楽しめるよう頑張ります。

ケレン・アルマ/🟦
レオ・アルマ/🟩
ノア・パーシヴァル・アストリー/🟩
ノエル・シブリー/🟦

で参加希望です。
兄弟別れるんだ……と、自分でも思っています。
よろしくお願いします!

渡邊 (プロフ) [2023年7月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。

ジャレッド・バスカヴィル/🟦

で参加希望です。
過去に様々な国や場所を旅してきた彼ですが、海はあまり行ったことが無く、また海に興味があったのでこちらを選んだようです。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年7月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします〜

ナディア・ファリノス / 🟦

こちらの内容での参加を希望させていただきたいです‼️
「お山は多少見慣れてるので、知見を広げるためにも海が良いです!」とのことでした🤗

3田3 (プロフ) [2023年7月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
リヌグア・ドミトリエフ / 🟦
にて参加希望です。
彼曰く「夏の山も少し気になりはするが…夏が旬の山の幸よりも、夏が旬の海の幸の方が多いのでな。」とのことです…!

Mitarasi (プロフ) [2023年7月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します!!
レヴ・フロレンティウス・ザ・ルスシニア/🟩
こちらの内容で参加を希望致します!
「鉱山生まれだが、山や森も好きだ。聞けば地域的な療法に使われる、葉のまま貼って薬になる植物があるそうじゃないか?ああ楽しみだな………………ごほん、もちろん各位の健康観察は怠らん。通常どおり管理していくからそのつもりで」とのことです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

佐藤める (プロフ) [2023年7月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カキコ失礼致します🎶

アイオリオ・ジェロームニア・リンドグレーン/🟦
バルトロメイ・レナルド・オクタヴィアンヌ/🟦

で参加希望致します!
久方ぶりの海への来訪にアイオリオは心躍らせ、またバルトロメイは遥か遠い記憶を蘇らせて感慨に耽っております。

さいとう (プロフ) [2023年7月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!

シャルル・ド・ゴール/🟦

で参加希望です!
「山だと多分途中で倒れそうなんですよね……
後は海というのは私にとっては忘れられない大切な場所でもあるので!」
とのことだそうです!
よろしくお願いします!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月27日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU