EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【7】アイスフレーバー
サンドリエドの夏は暑い。少しでも涼しくなれればと、第2階層の料理長さんや調理スタッフさんが色々なフレーバーのアイスを作って下さったようです。
貴方は何味を選びましたか? オーソドックスなものから珍しい味まで、色々あるようです。

IDee (プロフ) [2023年7月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
ハルの場合……藻や甲殻類、魚肉などを使った生臭い磯の匂いがするアイスを頼みます。こんなの誰が食べるんだというフレーバーですが恐らくハルが個人的にお願いして作ってもらったものでしょう。当然ですが人間が食べて良いものではありません。死にはしませんし消化もできますがただひたすらに不快な味がします。
エプタの場合……ワインの風味が特徴的な大人のグレープアイスをリットル単位で頼みます。それに蜂蜜をかけたり生クリームをかけたりして様々な味変をして楽しむでしょう。美味しさのあまり大量に食べようとしてまともな形を保てなくなっていそうです。そして食べ終えたらまた別の味のアイスを頼みます。

ミクミキ (プロフ) [2023年7月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み!

甘いものが好きなフォスティオスは色々と迷った挙げ句に王道のバニラを選択。目が不自由で食べるのも早くないので、食べやすいカップでいただいた。

出身のハルマキュアでは、バニラやヨーグルトフレーバーのアイスの上にシロップ漬けしたベリーなどを乗せて食べることもあるのですよ。というお話。よろしければレシピをお教え致します、といって料理長さんに簡単なメモを渡したのであった。
とても美味しいと言うそのアイスのとんでもない甘さにドン引く方はどれだけいらっしゃるのか……。

IDee (プロフ) [2023年7月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!

シャルルはチョコミントとつぶつぶイチゴが入ったストロベリーアイスの二段重ねアイスをコーンで頼みます
食べるときはスプーンを持ってちょっとずつ食べます
溶ける前には食べきります
食べきった後には料理長さんたちに美味しかったですと伝えました

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼致します✨

クゥルゥは抹茶のアイスをカップで頼みます💭
理由は「森の色だったから」。何とも彼女らしいと言うか何というか…。
きっと大聖堂にやって来て初めてアイスというものを知り、食べると思うので、その冷たさと美味しさにびっくりしていそうです。
「アイスは溶ける」ということを知らない上に、あまりに美味しかったものですから、沢山味わっていたくてゆっくりゆっくり食べていたところ、カップの中で完全に溶け切ってしまってぺしょ…と涙目になっていそうだな…と思いました🤔

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年7月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します!
キルゴアはチョコチップ入りのコーヒーアイスがお気に入りな様子。自分では作れないような味の変わったアイスを食べてみたい、ということで選んでみたらかなりハマってしまったようです。
エルヴィンはソーダ、ストロベリー、チーズクリームの3段アイスを注文しそう。アイス食べ過ぎてお腹冷やしちゃうけど懲りずにたくさん重ねたアイスを食べまくるエルヴィンくんでありました。

キューブ (プロフ) [2023年7月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU