白亜鯨_IsaNaのボード

白亜鯨_IsaNaのプロフィール | 発言 (白亜鯨_IsaNaの最後の書き込み: 「失礼致します…三次募...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年9月29日 20時] )
白亜鯨_IsaNaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ロックフェス回避のため、こちらに失礼いたします!
お返事にお時間いただいてしまい申し訳ございませんでした……。
───
偶然の出会いに過ぎなかったとはいえ出会いが出会いだったぶん、「あの人、あの後大丈夫だったかな」くらいの心配はしていたはずなので、驚き半分、喫茶で朔さんの元気なお姿を見ることができて星も少し安心したと思います。(苛立ち以外は顔に出にくい男であるが故にわかりにくいかもしれませんが……)
.
出会いや再会時期が2年前──つまり、当時朔さんは13歳、星は17歳です。13歳というかなりお若い年齢、そして自分の妹と年齢が近いという点から、星はまず朔さんのことを妹のように思うようになっていきそうな気がしております。愛想は欠けますが根本的には兄属性である星ですので、いい塩梅に可愛がらせていただけたら嬉しいです!
.
また、朔さんのことを気にかけていく中で、「声を出せない方でも音声による会話が可能になる技術」(合成音声を用いたツール)に興味を持ち始めそう、とも考えておりました。開発中のものを聞いていただいたり実際に少し触っていただいたりなどをお願いすることもあるかもしれません……! 高専生の強みを活かした関わり方ができそうです。
───
長々と失礼いたしました。
お手隙の際にお目通しいただければ幸いです!

3田3 (プロフ) [2023年2月24日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます…!

好きですありがとうございます…
朔、ぽかん…から戻ってきたら喜々として話しかけ(手話)に行きそうです…
助けてもらったときにお名前を聞きそびれていたのであれば、そこで「《朔と言います…!あの日はありがとうございました…。あの…お名前お聞きしても…いいですか?》」なんてこともありそうだな…と妄想しております…

いぁぁぁぁあ……(落ち着いてください)
ぜひ…ぜひに…よろしくお願いいたします…朔、基本しっかりしている(はず)もののどこか抜けている子なので、色々と助けていただくことが多くなりそう…
朔も最初は「すごくて優しいお兄さん」という認識かもしれないです…!
長女ゆえ兄や姉という存在に慣れてはいませんが…何かと安心して相談したり助けを求めたり出来てたらいいな…と思っております…

ありがとうございます…(ありがとうございます!!!)
声がない、ということで虐げられた過去を持つ朔、初めて開発中のものに触れさせて頂いた時、感動や色んな感情どばっと溢れて泣いてしまうかもしれない…

こちらこそ長文&乱文失礼しました…
お時間許すときにご確認のほどよろしくお願いいたします…!

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年2月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU