EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【7】人外を人間にしてみようイベント
その名の通り人外のキャラクター達を人間にしてみようイベントです。もし良ければぜひぜひ

ミクミキ (プロフ) [2023年6月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もまず自宅の人外二人をば……
ハルは虚弱体質のお嬢さん。足が悪いからあまり歩く事ができずに、普段は椅子に座って生活していそう。尊大な態度は変わらないけど喋り方とかはだいぶ人間っぽく変化する。一人称が私になったり。
エプタは娼館のオーナーみたいな、妖艶な年上系の美女。生んだ子供は基本売り飛ばしてる。

ミクミキ (プロフ) [2023年6月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します~!
早速来ました。

うちのこはグライアイという特殊なハンディを背負って生きてきて今の嘘(種族、視力、年齢などなど)があるわけですが、これが人間だったら全部綺麗に清算されるんですよね……!
と同時に糸目属性がなくなります笑 美しいお目目を開いてくれることでしょう。

視力と行動力を手に入れられるのではと思うので、そうなればあの火事からも三人で逃れられていた可能性も……!?
そうなれば、今もハルマキュアの聖堂で神父をしていたかもしれませんね。

彼の歪みに直結する部分が全て解決するので、5イベで指摘して下さった人間性がなくなってそれこそ聖人になってしまう……?

IDee (プロフ) [2023年6月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼しますー

キルゴアは一見人間と変わらないですが、一応人外との混血で昔は羽と触角があったフェアリータイプなのでした。人間であったら触角が折れないままで聴力も失っていなかったかも…?
寿命が普通の人間並になっていたら、今の姿よりもっとお爺ちゃんな庭師さんになっていそうです

キューブ (プロフ) [2023年6月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

拙宅のベル氏は元人間ですが、今回はデュラハン形態からの擬人化の方針でお邪魔いたします!生前や生存ifはまた別の機会に。

大男だけど顔立ちは女性寄り。自分の顔は嫌いじゃないけど、体とミスマッチすぎてちょっと恥ずかしい。そんなわけで、人に顔を見せるのはちょっと……ですが、見た者には死を、なんてことにはなりません。
ちょっと膂力に自信があるだけの、平凡な騎士または役人ですが、記憶に何らかの後天的な問題はありそうな気がします。定期的にリセットタイプでも、1日当たりの記憶容量が少ないタイプでも、逆に全く忘れられないタイプでもいい。
きっと嫁さんが介護してくれてると思います。慎ましくも幸せな、穏やかなご家庭です。この世界線ではきっと子供がいて、仕事中は妻子がよく第一・第二階層にお世話になっているかもしれません。どうしてこうならなかった?

李代 (プロフ) [2023年6月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU