ACT掲示板

メッセージ一覧

『おはよ~うさちゃん!』

概要:
平日朝7時半~8時に放送中☆ 幼児期の子どもを対象とする教育番組・『おはよ~うさちゃん!』はついに放送50周年を迎えます!

そのお祝いに、いろんなおともだちが駆けつけてくれるみたい!
うさちゃんと~っても楽しみ♪

テレビの前のみんなも、ぼくやぼくのおともだちと一緒にお祝いしてくれると嬉しいな!

3田3 (プロフ) [2023年3月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

要約:
理性的な説明をします。
幼い子どもたちに大人気な教育エンターテインメント番組・『おはよ~うさちゃん!』が50周年を迎えるにあたり、番組の外部からゲストを呼び、1日限定で「おにいさん」になっていただくことになりました。
以上です。

うさちゃんってだあれ?:
『おはよ~うさちゃん!』のうさぎモチーフのマスコットキャラクター。スタジオにいるおにいさんや子どもたちと一緒に歌ったり踊ったりする。着ぐるみの身長は180㎝(+耳)。
よく飛び跳ね、よく走り回る。たまにおにいさんを追いかけ回すが、愛情表現なので受け入れてあげてほしい。

3田3 (プロフ) [2023年3月24日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

募集要項:
・うたのおにいさん/2名(シング適性)
・たいそうのおにいさん/2名(アクション適性)

応募条件:
・恥ずかしがらず、元気いっぱいに歌える/踊れる方

3田3 (プロフ) [2023年3月24日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イベント形態:
先着順。
発表までの予定です。派生作品などの作成は自由といたします。

スケジュール:
枠が全て埋まり次第or3月31日いっぱいで応募締め切り。
4月1日におにいさん一覧を提示します。

応募方法:
お名前/募集枠/出演するにあたっての意気込み
を書き込んでください。
尚、全員「番組からオファーをもらい、引き受けた」というていでお願いいたします。

3田3 (プロフ) [2023年3月24日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

応募失礼します~!
───
城崎 頼 / うたのおにいさん
「うさちゃんに会えるの、ぼくも楽しみ! ふふっ、この度はオファーほんまにありがとうございます。50周年という大事な時期に、そのお祝いを出来ること、光栄に思います。うさちゃんのおともだちみんなに楽しんでもらえるような、素敵な歌を届けたいです。よろしゅうお願いします」

IDee (プロフ) [2023年3月27日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

応募失礼いたします~!
=====
一ノ瀬司/たいそうのおにいさん
「俺が小さなころに大好きだった番組からこのようなオファーをいただけるなんて思ってなかったのですごく光栄です。実は小さいころ、両親にわがままを言って一度だけ出ております笑
今はうさちゃんよりも大きくなってしまいましたが心はまだうさちゃんのおともだちのまま、なので50周年のお祝いを精一杯やらせていただきます。よろしくお願いいたします」

ねむこ (プロフ) [2023年3月27日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

応募失礼します!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
日下部匠/たいそうのおにいさん
「50周年誠におめでとう御座います。長い間老若男女から愛された番組からオファーを頂いたときは大変嬉しく、歓喜の涙を流してしなうところでした。実は昔から番組を見ており、時間が合えば未だに見てしまいます。今回はうさちゃんと一緒におともだちに元気と笑顔を届けられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。」

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU