ACT専用ボード

メッセージ一覧

『Pop'n Scholl FESTA!!』参加申請

【キャスト名(Tシャツ名) / クラス第一希望 / クラス第二希望 / 背番号 / 参加日 / 企画内容 】

申請は3/17まで!

IDee (プロフ) [3月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請に【参加日】を追加致しました。
急な変更、ご迷惑をおかけします🙇

IDee (プロフ) [3月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【城崎頼 (より) / B組 / C組 / 012 / 両日 /
『ソロ曲メドレー』
キャストの持ち曲やMedi Works協賛作品の曲など、様々な歌をメドレーでお届けするカラオケ企画。衣裳はなく、文化祭の衣裳のまま歌う。
あちこちの仕事の合間を縫ってキャストくんたちに参加していただくので、入れ替えに少々時間がかかる時はコーナーMCを務める城崎が繋ぐ】

【壬生劉禅 (りゅう) / A組 / D組 / 32 / 両日 /
『極道 FESTA出張ver.』
劉禅のコーナー『極道』をステージで公開収録。今回は特別版ということで「集中力・パワー・体力」ではなくキャストの「対応力」を問う挑戦が待っている。挑戦者は4人。
挑戦の内容は「借り物競争」で、他のキャストやファンの力を借り、全員で15個のお題をクリア出来れば解散となる。1時間経ってもクリア出来なければ、罰ゲームで腕立て伏せ50回を科される】

こちらの2名で参加します。
話し合いはどちらもお邪魔いたします! 皆様よろしくお願いいたします☺️

IDee (プロフ) [3月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【紫乃紬(つむぎ) / D組 / A組 / 29 / 両日 /
『ドキドキ♡貴方に捧ぐ愛言葉!』
事前にファンに「エンタメイト達に言ってほしいセリフ」のアンケートをとる。その後、くじ引きにする。それをエンタメイトさんがステージで引いて、書かれたセリフを読む…といった企画。真面目にドキドキさせにいってもいいし、もちろんふざけてもOK!】

で参加させて頂きます!話し合いは日によりますが、なるべく参加できるようにします!

紫苑 (プロフ) [3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑様
紬くんのご参加を承りました!
ステージで盛り上がりそうな企画をありがとうございます☺️

IDee (プロフ) [3月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【 櫛桁梓 ( Azusa ) / A組 / B組 / 943 / 両日 /

『 Azレポ 〜Pop'n school FESTA!! 編〜 』

櫛桁梓個人チャンネルで配信している「Azレポ」が、「Pop'n school FESTA!!」に参戦! 様々な展示品や模擬店などの情報を一気にお届け致します。参加するエンタメイト達それぞれのイベントに対する思いや意気込みなども配信予定。普段とは少し変わった、笑いありまくりの「Azレポ」、是非お楽しみください!

簡単に言ってしまえば、彼自作の紹介PVのようなもの。目次は、1.模擬店紹介、2.ステージ・展示品紹介、3.エンタメイト達の意気込み調査、の三つ。1では、クラスづつどんなことをしたりするのかを聞いていき、時たまに少し食レポしたり、実際に体験してみたりして紹介する。2では、ただ、どういったものがあるのか、どういったことをするのかを簡潔に紹介する。3では、5人程に意気込みなどを聞いていく。その動画を、休憩スペースのような場所でループ配信する。 】

夜分遅くに失礼します。
上記にて参加を希望しますが、企画はこういったものでも大丈夫でしょうか?
もし変更すべきでしたら、空白のまま参加申請させていただきたく思います。
話し合いは基本しっかり参加していきたいと考えております、よろしくお願いします……!

渡邊 (プロフ) [3月5日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

【雨月瑠紅(Ruc) / B組 / A組 / 01 / 両日 /

『キャストのエピソードを物語にしようの会』
キャストから昔のエピソード等をどうにかして聞き出し、貰ったエピソードをごちゃ混ぜにして物語を書くという企画。完全にネタとしてやるつもりであるし、真面目にする気はさらさら無いようだ。仕事の合間を縫って聞きに行くため、聞き出しが遅れることがある】

にて参加希望です! 企画が通らなければ、一度白紙にして参加申請させていただきたいです。
話し合いには極力参加するようにします、よろしくお願いします!

愛宮リリー (プロフ) [3月5日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

渡邊様
梓くんのご参加を承りました!
流石番組MCくん……! 文化祭全体を考えつつ梓くんらしい情報発信で、素敵な企画ですね☺️

IDee (プロフ) [3月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛宮リリー様
瑠紅くんのご参加を承りました!
企画全体としてはバッチリです、楽しそうな企画になりそうですね~! 完成した物語はどこで、どのように発表されるのか気になったので、お教え下さると幸いです🙇

IDee (プロフ) [3月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ、物語完成後は一つの小説にまとめて記載し、記載終了後は雑多ボードに「瑠紅からのおたより」的な感じで発表する予定です。

愛宮リリー (プロフ) [3月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

愛宮リリー様
言葉足らずでした、申し訳ありません……! こちらの質問は「企画で完成した物語を、文化祭の中でどのように発表するのか」という意図でした……!💦
ですが、雑多ボードなどで創作を提供して下さるのが企画としてとっても面白くて、完成が今から楽しみです🥰

IDee (プロフ) [3月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU