魔法少女×殺し合い【専用ボード】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅れました!
キャラ名【坂本歩華】さかもと あゆか
魔法少女【狂った枠】
性格
価値の高いものに盲目
どんな手を使っても手に入れようとする
意外と友達思い
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/65de888ae51/
製作者【ぽむ。】
関係は誰でも募集中です!

ぽむ。 (プロフ) [2022年12月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

(プロフ) [2023年1月3日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できました!
確認お願いします。

(プロフ) [2023年1月3日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!
こちらも出来ましたので、ご確認をお願いいたします

ぽむ。 (プロフ) [2023年1月3日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
確認できました!
この度は素敵な関係を組まさせていただきありがとうございました。
本編でもぜひ仲良くしてくださいね。

(プロフ) [2023年1月3日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編でもよろしくお願いいたします

ぽむ。 (プロフ) [2023年1月3日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇名前
鷲北 芙雪
◇読み
わしきた ふゆき
◇枠
狂っている
◇性格又は外見の特徴三個の箇条書き
・美への執着
・異様なまでの美しさ
・罪悪感皆無の殺人鬼
◇CSリンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usisemen2010/
◇制作者
タコのトランプ

協力するどころか魔法少女は積極的に殺そうとする子なので仲間などの関係は難しいかと思います…!
敵対関係や面識は無いが互いに存在を知っている関係、芙雪に利用されている関係など募集しております。
よろしくお願いします。

タコのトランプ (プロフ) [2022年12月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
それではのちほどCSに掲載させて頂きますね。
この度は素敵な関係を結ばせていただき、ありがとうございました!

小春 (プロフ) [2023年1月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
こちらこそ、ありがとうございました!

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
CSへの記載が完了しましたのでお手隙の際にご確認をお願いします。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
CSのほう確認させて頂きました。問題ありません、ありがとうございます!
こちらも関係について記載しましたので、お手すきの際にご確認頂けますと幸いです。

小春 (プロフ) [2023年1月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。
改めて、素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月25日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 水無月 海月
読み みなづき くらげ
魔法少女(良心枠)
特殊 アルビノ
性格又は外見の特徴三個の箇条書き
アルビノ
優しい
ボブ
CSリンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/niki21/
作者 葉山 舞
魔法少女の参加型の企画ははじめてなので、とても楽しみです。
海月は結構よい子なので、正当な理由なき札害(正当防衛や相手が沢山の人を頃したから頃す)以外の札害は多分反対すると思います。
是非、内の子と関係を組んでください。

葉山 舞 (プロフ) [2022年12月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◆名前
天園 癒羽(あまぞの ゆう)
◆枠
元々特殊能力持ち/良心
◆性格又は外見の特徴三個の箇条書き
・花や植物を操る魔法少女
・お人好しで騙されやすい癒し系ガール
・変身すると桃髪桃目に
◆CSリンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amazonoyuu/
◆作者:小春
大好きな魔法少女ジャンルの作品で合格通知を頂き、たいへん嬉しく思います!
警戒心を持たず、誰かの助けとなることならなんでもしようとするため、どんな子とも(おそらく)絡ませることが出来る子なんじゃないかな、と思います。
「優しい癒羽を口八丁で騙そうとする・利用する」はたまた「癒羽だけは汚させないと守ろうとする」etc.どんな関係性でもお声がけ頂けましたら幸いです。
作品の彩りにいかがでしょうか?

小春 (プロフ) [2022年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
関係について記載しましたので、お手すきの際にCSのほうご確認頂けますと幸いです!

小春 (プロフ) [2023年1月25日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも、後で追加させていただきます。
また、ご連絡いたしますね!

(プロフ) [2023年1月25日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい、大変申し訳ございません!
関係の記載が完了いたしました。
お時間のある時に、ご確認のほどお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/m20837ms9/

(プロフ) [2023年1月28日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!問題ありません。
この度は素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました。
本編でも宜しくお願いいたします!

小春 (プロフ) [2023年1月30日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いいたします!

(プロフ) [2023年1月30日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▼名前
鳴動心愛
▼振り仮名
めいどうここあ
▼枠
クズ枠
▼特殊枠
世界一の美少女
▼大まかな性格
・自己中心的で他人の幸せや成功を喜べず、人をよく利用している
・自分自身は世界一可愛くて、周りは私以下と思っている
▼大まかな外見
・モデル体系でウェーブの掛かった茶髪に綺麗な紫色の瞳
▼CSリンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/epic11060828/
▼制作者
メリエス
合格通知有難う御座います!合格するとは思って居なかったので滅茶苦茶嬉しいです。
結構、自分1番!って感じの子なので、好みが人によるかな~と思いますが、宜しくお願いします!
関係は、彼女を恨んでいるとか、友好関係とか…。基本的に何でも構いません!
敵でも味方でも、普段過ごす仲では性格的にも仲良くしてくれるかは分かりませんが、味方に居ると心強いかもしれません!
敵だと、少し厄介かもしれませんが…。
彼女が唯一気に入っている存在…とかも募集したいです!
兎に角、どんな関係でもウェルカムです!これから宜しくお願いします!

メリエス (プロフ) [2022年12月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
CSの方記載終わりましたら改めて連絡しますね!

タコのトランプ (プロフ) [2022年12月26日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!CSに記載が完了しましたらご連絡させて頂きます。

メリエス (プロフ) [2022年12月26日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの記載完了しました。お手隙の際にご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usisemen2010/
芙雪から心愛さんへ酷いこと言っててすみません…!

タコのトランプ (プロフ) [2022年12月26日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告遅くなってしまいすみません!CSへの記載が完了しました!確認お願いします。

メリエス (プロフ) [2023年1月7日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
この度は素敵な関係性を組ませていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月7日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❇名前(読み仮名)❇
詩雪月氷(うたゆきるな)
❇枠❇
魔法少女/特になし
❇箇条書き❇
・黒髪碧眼で雪肌
・人並みにやさしく照れ屋
・冷静で無関心
❇リンク❇
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/m20837ms9/
❇製作者❇
Alice*
❇キャラ概要❇
親に愛されなかった可哀そうな子です。
“愛”を求めているので依存してしまうかもしれません。
いつもニコニコとしていて人当たりのいい優等生なので関係は組みやすいと思います。
攻撃に振り切っている感が否めないので手綱を握っていただける守備系の方が欲しいです。
味方としてはとても強いので心強いと思います。
敵だと厄介かもしれません。
一応最年少っぽいので可愛がっていただけると幸いです。
てな感じの子です。
仲良くはしやすいと思います。
てか仲良くしてください!!←
自分から声をかけてしまうかもしれませんが、関係を組んでいただけると幸いです!
どんな関係でもどしどし募集中です。

(プロフ) [2022年12月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【名前】幸宮ひな
【枠】狂っている
【性格又は外見の特徴三個の箇条書き】
・普段は穏やかな大人っぽい女の子
・常に笑顔で感情が読み取り難い
・戦う際は神を盲信している為容赦しない
【CSリンク】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuiir1/
【制作者】不知火水簾
基本穏やかで優しく、仲間にすると心強い子です。
然し、彼女の魔法少女の理想像からかけ離れた事をすると、彼女は笑顔を絶やさず襲ってきます。
神という名のとある魔法少女を盲信しているが故に、理想だけを追い求める自己欲の塊。
そんな彼女と共に戦うか、対立し正面から戦うか、それとも我関せずと個人スタイルで戦うか。
貴方のキャラクターに、一粒の狂気の雫を流した姿を、想像してみませんか。




とか言っておりますが、普通に募集しております。
声を掛けるのは苦手なので、お声掛けくださると幸いです。
宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2022年12月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成程です。後者というのは、【ライバル的存在(殺し合いまではいかない)関係】という認識で大丈夫でしょうか。基本どの様な関係も募集しておりますので、勿論ライバル的存在でも構いません。
一応、自分の認識が正しいかの確認だけして頂いて、続きを話し合っていきたいのですが…。確認御願い出来ますでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月4日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そうです。説明が不十分で申し訳ございません。

ぽむ。 (プロフ) [2023年1月4日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

否、解釈不一致だと失礼だと思った自分の身勝手な質問でしたので、御気になさらず。
それでしたら、ライバル的関係でも構いませんよ。只、ひなが坂本さんとどの様な経緯を経て敵対するのかについて、しっかり話し合いをさせて頂きたいなと思いまして。普段優等生の様な佇まいでいらっしゃる坂本さんが、ふとした拍子にひなの理想とかけ離れた姿を見せてしまうという事が無い限り、余り敵対とまでいかないと思うのですが…。如何御考えでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月4日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。
魔法少女になっている時は優等生な歩華ではなく狂っている為、ひな様の想像とは少し違った魔法少女であった。というのはどうでしょうか?
こちらとしては、ひな様が歩華の思う可愛い魔法少女とは少しかけ離れた者なので、
理想とはかけ離れている同士というのですかね。ライバルと言うよりかは…って感じですけれど。
もし、難しければ昔からの何らかの関係からっていうのも良いかと

ぽむ。 (プロフ) [2023年1月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程。初めて出会った時は魔法少女の姿ではなかったという事ですね。そこから魔法少女としての坂本さんの姿を見てしまい、一気に理想からかけ離れてしまったと。また、坂本さんから見れば、基本ひなは単独行動をする(周囲に理想の魔法少女と思える人がいない為)ものの、理想とかけ離れていなければ人を嫌ったり避けたりしない為、人間不信とはいかないので、坂本さんの考える[可愛い魔法少女]から少しかけ離れた者となるのでしょうね。
互いに認識し合っているものの、つるむかと言われればそうではない関係、といった所でしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月4日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU