小春のボード

小春のプロフィール | 発言 (小春の最後の書き込み: 「なるほど、了解しまし...」 @ [2023年1月30日 20時] )
小春のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
小春様主催の【獣人街コントドフェ】様にて変更していただきたい部分がありましたので書かせていただきます。
参加者紹介のぺージに記載されている狐人の欄の『簡単なキャラ紹介』の所の、「悪戯好きでお調子者。だが手先が器用で細かい作業が得意」という文を「しっかり者で礼儀正しい。お話上手の隠れ努力家。」と変更をさせていただきたいです。
細かくて申し訳ないのですが…
お手隙の際に変更していただけると嬉しいです。

碧伊 (プロフ) [2022年9月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご返信が遅れてしまい申し訳ございません、了解しました!のちほど対応いたします。

小春 (プロフ) [2022年9月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

碧伊 (プロフ) [2022年9月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。
現在、小春様主催の【獣人街コントドフェ】様に参加を考えております、固目と申します。参加の際に少々気になったことがありましたので、こちらにお伺いさせていただきました。質問は下記の通りです。

1:「自身を幽霊だと思い込んでいる獣人(捕食事件被害者)」の作成は可能でしょうか?
2:コントドフェでは文字を書くために用いられる道具等はあるのでしょうか?また、コントドフェ独自の物もありましたら、そちらも教えて頂けますと幸いです。

乱文失礼いたしました。お手隙の際にご回答頂けましたら幸いです。

固目 (プロフ) [2022年9月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しいただきありがとうございます!
企画参加の検討につきましても大変うれしく思います。
質問の回答ですが、それぞれ以下の通りとなります。

①「自分を幽霊だと思いこんでいる獣人」について
属性からして、捕食事件に巻き込まれてしまった結果「自分は死んだのだ」と思い込んでしまい、以降幽霊として振る舞っている……という感じの子でしょうか。
獣人街コントドフェでは基本的に自由なキャラメイクが可能となっておりまして、この設定に関しましても規約上は問題ありません!
ただ「幽霊だと思いこんでいるのであれば他キャラと絡み辛いのではないか?」「幽霊だと思いこんでいる……ということは実体は存在するため、他者からのリアクションを見るうちにその勘違いに気付くのではないか?」といった点について、個人的に少々気になりました。
前述した通り参加自体は問題ありませんが、その辺りの点について解消出来るような設定があれば、他の方もより関係性の相談等の声掛けがしやすいのかなあと思います。

②コントドフェの文字とペンについて
コントドフェは西洋ファンタジー的な世界になっておりますので、文字を書くのには万年筆や羽ペン等の西洋っぽいものが用いられていることかと思います(ふんわりしており申し訳ありません……!)。
文字は「コントドフェ文字」という独自のものがありまして、日本語のカタカナを逆さまにし、右から左へ書くような字になっています。
また、スマホ等の連絡手段は基本的に存在せず、遠方に住む者同士のやり取りの手段としては手紙が一般的となっています。

といったところでいかがでしょうか?
他にもご相談・ご質問等ありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

小春 (プロフ) [2022年9月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答、大変ありがとうございます。
幽霊設定による問題の解消についてはCSで記述させて頂こうと思います。
とても参考になりました。大変ありがとうございます!

固目 (プロフ) [2022年9月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼致します。
獣人街コントドフェにて参加予約させて頂きました、図書館浸りの青月と申します。
現在CS作成中なのですが、
竜人の設定についてお聞きしたいことがありましてお邪魔致しました。
「ドラゴン」とはどこまでの範囲を指し、「種別」とは具体的にどのようなものですか?
火以外に水を吹くなどはありでしょうか?
翼は収納可能などありますか?
お手すきの際にご回答頂けたら幸いです。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越し頂きありがとうございます!
「竜人」の特徴ですが、数百年単位で生きる生物ということもあってその特徴は千差万別です。角のあるなしから翼の収納可否まで多様な特徴を持っており、ともかく一見して“竜”と分かるようであれば概して「竜人」に分類されます。
炎や水を吹くことが可能な竜人も存在しますが、口から吹けるものは基本的に物理的な物質のみであり、たとえば「吹きかけられると傷が癒える霧」などといった魔法に近いものは吹き出すことが出来ません。
「種別」は単に、火を吹くサラマンダー的な竜人でもよし、中華や和の世界観によくいる“龍”的な竜人でもよし、といった具合の意味合いです。
とりあえず「ぱっと見で「竜だな」と思えるようなビジュアル・性質であればOK」というように解釈して頂ければ大丈夫です!

小春 (プロフ) [2022年9月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

細部までお答え頂き、ありがとうございます...!
とても参考になりました!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なボード失礼致します🙇‍♀️
浪漫探偵様より綾波瑛人で参加させて頂いております。yuukaという者です。青い鳥の方にて関係のお誘いをさせて頂き、ボードにお邪魔させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

最終的には小春さん宅の御三方全員と関係を組んで頂きたいのですが😇まずは霞さんと関係のお話が出来たらなと思っております🙇‍♀️🙇‍♀️

実は私…霞さんのSVの中にある、“犯人”はただの肩書きで同じ人間だ……というセリフにあぁ〜好き🥰となってしまいまして、霞さんの大人っぽさ。それに加えた別の何かではなく同じ悪人でも同じ人間として見てくれるところに大変涙が😭

瑛人との関係なのですが、友人関係をと考えております😭
探偵に憧れている瑛人にとって、霞さんにも懐いているだろうなと思っているのですが、霞さんの考えには少々疑問を抱いていそうだなと思っております😊「なぜ解けているのに言わないのか」「もっと公に公表した方がいい」などと言っていそうだなと…藤原探偵事務所はあまり評判がよろしくないということも知っていそうですし、こんなに腕がいいのになんでガンガン解決しないのかと出会って少ししたら質問攻めしていそうです😭😭

霞さんの考えを聞くと納得して、そんな考えもカッコいいとまた更に探偵というものに憧れそうだなと勝手な妄想をしております🥰

長々と乱文失礼致しました。妄想が多く含みますので解釈違い等がございましたら言って頂けると幸いです。また、小春様からも何かございましたらお聞きしたく思っております🙇‍♀️🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年8月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、青い鳥では普段より何かとお世話になっております。
この度はボードまでお越しいただきありがとうございます!今日も絵文字がいっぱいでお可愛らしい!
以前より気になっていた綾波助手との関係性のお誘いたいへんうれしく思います!是非ご相談させて頂ければと思います。
.
解釈違いなんてまさかまさか!非常に解像度が高いご提案で唸りました。
また、SVの件もありがとうございます。霞の「犯人であれど救いたい」という強い気持ちを表す一言として選出したもので、そう仰って頂けて嬉しいです!
.
霞側からの第一印象としてはやはり「背伸びをしたい子供」といったような感じで、14〜15歳程度の少年に対するような優しくも厳しい態度を取るのではないかなと思います。
事件現場で鉢合わせた際などには江戸川探偵に「おい、こんな子を殺人現場に連れてくるなよ。トラウマになったらどうする」と睨みをきかせるような一幕もありそう。
無論一端の探偵助手と知って以降はそんな態度を取ったことを謝罪し、「未来の探偵」の一人であるとしてきちんと振る舞うことでしょう。
特にその潜伏性に関しては、本人がどう思っているかに関わらず「探偵」として非常に有利な一面だと思い、
あるいは綾波助手がそのことを気にしている旨呟いているようなら「探偵としてこれ以上ない武器だぞ。君にしか出来ない仕事がある」と前向きに諭すのではないでしょうか。
.
また、己の探偵としてのポリシーがやや特異であることは自覚しているため、質問攻めに遭っても特段嫌がることもなく一つ一つ正直に答えてくれるものと思います。
というか、「なぜ」を繰り返すことは推理の基本中の基本であるため、むしろ好ましく思うでしょう。まさに将来有望と、年下の知人の中でも未来が楽しみな一人として目にかけると思います。
そんな有能な助手を持つのがよりにもよって江戸川探偵なのが気に入らない、うちで修行したらどうだと喧嘩ついでにスカウトし始めそうでもある。
一方で、それだけ伸びしろに期待するが故に、核心を突くような問であれば「それは自分で答えを出したほうがいい」と曖昧な答えを返すこともあることと思います。そのため、綾波助手には多少なりミステリアスな人間・時にイジワルな人というような印象を与えてしまうかもしれません。
.
といったような感じで、霞側からすると「これからどんどん立派な探偵になっていくだろうな、と期待できる素晴らしい芽の一人」として好感を持つ相手になると思います。
ある時は同じ探偵(&助手)として肩を並べ、ある時は視線を合わせて探偵の心得について諭し、またある時は姉弟のように親しく会話する仲になりそうだなあと思うのですが、此方いかがでしょうか?
長くなってしまい恐縮ですが、お手すきの際にご検討のほど宜しくお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年8月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◆yuukaさん側からの返信がありましたが、ボード上に表示されないバグが起きているそうです。記録のため此方側で書き直して投稿しています。
◆PC側の都合で絵文字が再現できませんでした……。可愛いのに!

丁寧な返信ありがとうございます!解釈違いがなくてよかったです。
絵文字も褒めて頂けて嬉しいです!

藤原さんからの第一印象……!確かに少々背伸びをしたがるお年頃にも見えるなと思っちゃいました。まだまだ子供だけどもう14、15なんだから、と言われる感じですね。
江戸川探偵との間がまた!初めてあった際にそんな事を言われたら、瑛人も「19歳です!子供ではありません!!」っとヤケになりそうだなと思いました。
その後の藤原さんの対応がまた素敵な大人で…「未来の探偵」として見て下さっていると知ると大変喜びそうだなと。
瑛人が藤原さんにボソッと「また子供のフリして情報収集するんです…」って不貞腐れながら言ったら藤原さんが背中を押してくださるんですよね!(妄想)

瑛人も友人兼、良き理解者、相談相手の様な対応をするのではないかと思っております。自分の思っている事を特に正直に話していそうだなと!
その度に諭してくださったり、大人な対応をして下さる藤原さんには瑛人も潜入調査中であったり、色々な場面で「藤原さんはこういう時こう言っていた」と話していた事を思い浮かべて、少々藤原さんの様な口調で真似事をしながらその場をどうにかしていそうだなとも思いました!

有能な助手と言われて大変嬉しいですね!瑛人はこの質問攻めを子供っぽいと思っている節もありまして、藤原さんが真摯に、また丁寧に答えてくださる事を知っての行動だと思います。
スカウトされたら調子にノリそうですね!ニヤニヤしてそうですか〜と言いながらくねくねしてそうです。
普段なら答えて下さる質問でもふと聞いた核心をつくような一言の質問に、曖昧な返しをして下さるんですね!しっかりと答えて下さるのに少々はぐらかされた気分で、不貞腐れそうです。
その時は限って「ぶー…意地悪…」と子供みたいな部分が出そうだなと。
しかしながら、藤原さんの考えもまたかっこよくて。……彼の探偵像に藤原さんの考えも加わり更に将来いい探偵になれそうだなと思っております!

私の方もお互いに良好の仲なのではないかと思っております!
青い鳥にて妄想を呟かせて頂きましたが、伝言をライバル同士の探偵に頼み頼まれるという点も気に入っておりまして…あの藤原さんがこんなにピリピリするなんて江戸川探偵何したんだと思っていそうです。
大変懐いていると思います。時に探偵としてまた助手として、姉弟のような仲の良さもあって…大変濃厚な関係です!ありがとうございます。

呼び方を決めたいなと思ったのですが、こちらからは藤原さんのことを「藤原探偵」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

長々と乱文失礼致しました。お返事いつでもお待ちしております!

小春 (プロフ) [2022年8月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
.
諸々解釈に相違ありません!
江戸川探偵も含め、絡んでいるところがたいへん楽しみになる三人ですね。
藤原探偵の助手を務めて頂いている山口助手も関われば、より一層ホームコメディ的な空間になりそうです。皆でわちゃわちゃしている所を見たい……。
また、霞自身も必要と見れば綾波助手を頼ることがあるかもしれないなと思います。その際は「まかせてください!」と嬉しげに胸を張る綾波助手が見られるやも……と勝手に楽しみにしていたり。
.
了解しました!大丈夫ですよ。
霞側からの呼び名ですが、年下ということもあり「瑛人くん」という呼び方になるかと思います。
問題なければCS記載のほうに移らせて頂きたいと思いますが、いかがでしょうか?
お手すきの際にご確認のほど、何卒宜しくお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年9月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解釈違い等がなくてよかったです!

私の方もわちゃわちゃをみたいですし、何より頼られれば嬉しいものです胸を張りそうだなと私も思いました🥰

私の方もCSに記載させて頂こうと思います。素敵な関係をありがとうございます😭

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年9月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続けて失礼致します…!!CSにて記載をさせて頂きました😭
ご確認をして頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca61/

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年9月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ボード失礼させて頂きます。
浪漫探偵様にて「江戸川歩」として参加させて頂いております、びやつこと申します。小春様が宜しければ、拙宅の歩と、小春様宅の春野日和さん、藤原霞さん、花園椿さん方お三方とで関係を組んでは頂けないだろうかと思い、ボードまで失礼させていただきました。お手すきの際にご確認お願いしたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

度々ボード失礼致します。

なりきりチャットでの歩が何故真夜中に出歩いていたのかを当てるのか当てないのかを小春様に決めていただきたく内容の説明にやってまいりました。(自己満失礼)

事務所で仮眠をとっていたところ、悪夢(過去の諸々)を見てしまい寝ようにも眠れないし、事務所に居ても先ほどのことを思い出してしまい不快なので気分転換にでも、と思って真夜中に外に出ていた。

という体で御座います。バシッと当てるか諦めるかはそちらにお任せいたします…!失礼いたしました…。

びやつこ (プロフ) [2022年8月14日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これはご丁寧に、ありがとうございます!
展開について少し悩んでおりましたのでご助言たいへん助かります。
.
成程、そうしたご事情でしたか!
確かにそれは当たらずとも遠からずな回答をさせてしまいましたね。そして頑なに隠そうとする所以も納得……
のちほど何かしら反応させて頂きます、ありがとうございます!

小春 (プロフ) [2022年8月14日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします

なりきりチャットのほうで出されたなぞかけの答えが「きみがのこる」としか思いつかず…。
お恥ずかしい限りですが正解を教えていただけると助かります…。

びやつこ (プロフ) [2022年8月17日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謎かけとは……?というレベルの作題で恐縮ですが、“きみより早い”になります。

小春 (プロフ) [2022年8月17日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~ !!!!!
成程!!皮肉交えのやつですね…
教えてくださりありがとうございます、!!
小春様すごいです…。

びやつこ (プロフ) [2022年8月17日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ!?もしかしてマイボードの色合いって他の方にも見えてしまうんだろうか……!?
自分用と思って思い切り趣味カラーにしてしまった……()
読み辛い!という方がいらっしゃいましたら黒か何かに変えますので、お手数おかけしますがご連絡のほどお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「浪漫探偵」にて綾辻紗弓として参加させていただいている鈴沢と申します。
大変申し訳ないのですが、そちらの華園椿ちゃんと綾辻紗弓が、お嬢様であることや見た目などが似通ってしまっていることにCSを提出したあとに気づいてしまいました。全て私の確認不足によるものです。大変申し訳ございません。
ですので一度企画の募集枠から飛べる綾辻紗弓のCSをご覧になっていただき、ここは設定を変えてほしいというところがございましたら、訂正しますのでご指摘してもらえると幸いです。
お手数おかけして大変申し訳ございません。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSの修正が完了しましたのでご報告させていただきます。念の為お時間ある時に再度確認していただいてもよろしいでしょうか?

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、問題ありません!
迅速なご対応ありがとうございました。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそご指摘ありがとうございました。
それと、もしよろしければの話なんですが、華園椿ちゃんと友人としての関係を組ませていただけませんか?

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、お誘いいただきありがとうございます!嬉しいです。
せっかくのお誘いにも関わらずたいへん恐縮なのですが、二人の接点や関係性がぱっと思いつかず……。
ぜひとも!と言いたいところなのですが、しばらく検討させて頂いてもよろしいでしょうか。すみません……!
何か浮かびましたらこちらから改めてお声掛けさせて頂きますね。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
あくまで案の一つとして私から提案なのですが、紗弓が通っている学校の元先輩、というのはいかがでしょうか?19歳ならもうご卒業していらっしゃるでしょうし…
でも椿ちゃんは箱入りとのことでしたので、女学校に通っていた等の設定はありえないとのことでしたらこの案は考えていただかなくて大丈夫です。
何卒宜しくお願いします。

鈴沢 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「浪漫探偵」藤原霞、春野日和ともに関係募集中です!お気軽にお声がけくださいませ。

小春 (プロフ) [2022年8月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでお越し頂きありがとうございます!
篠宮さんのCS拝見させて頂きました。
飄々とした捉え所のないような風体でありつつも、時に真を突く一言を呟くような雰囲気のある子でたいへん好みです……!性別不明なのもミステリアスで良い……。謎が多い……好き……
日和に対しても、何かと揶揄いながらも、世の中のことについてさり気なく教えてくれそうで関係性も持ちやすそうだな〜と思います。
.
さて、関係についてですが、何かご希望等ございますでしょうか?

小春 (プロフ) [2022年8月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ……!お褒め頂き光栄です!
本当春野さんは真面目という性格なので気分屋な篠宮にとっていい関係になりそうです!
私は特にございません。春野さんは助手という枠なので篠宮の助手とかがいいとは思いますが自由に関係を組んで大丈夫です!

黒瀬クト (プロフ) [2022年8月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
正反対ながら良い二人組ですよね……!何か事件があるとすぐ日和を見て、「まさか……(神妙な顔)」「わー!ちがいますってばあ!」とやり取りする様子が目に浮かびます。
それではお言葉に甘えて、助手としてバディ関係を組ませて頂いても宜しいでしょうか……!

小春 (プロフ) [2022年8月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

黒瀬クト (プロフ) [2022年8月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
それではのちほどCSにお名前を記載させて頂きますね。
派生作品制作等の際にはあらためてご連絡させて頂きます!

小春 (プロフ) [2022年8月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「死者の黙示録」派生作品「春咲桜花の日記帳」にて、明日中に新作長編が更新されます!死をめぐるちょっと切ない物語になる予定です。とはいえ主要キャラは絶対に死なないのでご安心くださいませ。
最近わりかし時間があるので息をするように制作してますが、どうかおびえないで……怖い物書きじゃないよ……

小春 (プロフ) [2022年8月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでお知らせしていた通り、新作長編「明日への約束」更新しました!
作品目次・作品解説ページも更新いたしましたので、よろしければご活用くださいませ。

小春 (プロフ) [2022年8月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小春さん、突然失礼致します(_ _)
「生きたい花、死にたい花」にて、瞬時・援護隊副隊長“伽藍柳梛”として参加させていただいているアキと申します!

もしよろしければ、小春さんのお宅の桜咲春乃さんと関係を組ませていただきたいなと思い、ボードの方お邪魔しました…!
関係を組んでいただくことは可能でしょうか…?

長文、拙い文で申し訳ありません…(汗)ご一考くだされば幸いに思います…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりすぎて首を何度も縦に振ってしまう……!
基本的には平和な世界が好きなんですが、そういうちょっと不穏な展開を通るのも好きなので困ります〜〜〜(???)
大雨の中どっちの陣営からも追われ、打ち捨てられた小さな襤褸小屋へ逃げ延びるも、相手の花を奪って来れば許してやると仲間陣営に言われていることとかを打ち明けてほしい……(鬼)
その後何かしらの方法で隠蔽に成功し、そのあまりにも小さな小屋が二人のもう一つの居場所となってほしい…………。
.
もちろん大丈夫ですよ!また、呼び方の旨了解しました。
普段滅多に名前呼びをしない子ですが、春乃も親しくなってからは思い切って名前呼びに移るかと思います(柳梛くんは春乃にとっての「特別」なので)。
それではのちほど加筆させていただきますね。

小春 (プロフ) [2022年8月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ…もう共感と尊いの嵐…
いくらでも長文を送れてしまいそうなのですが、本当に長くなってしまうと思うので一旦落ち着きます(苦笑)

本当に本当に素敵な関係ありがとうございます…!名前呼びも嬉しい…!柳梛と春乃さんに沢山の幸あれ…
私の方も、後ほど追記させていただきます…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後からすみません(汗)
もし可能でしたら、春乃さんとのお話を書かせていただきたいのですが、登場して頂いても大丈夫でしょうか…?

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月3日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫ですよ!
作品楽しみにお待ちしております。

小春 (プロフ) [2022年8月3日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
少し時間がかかるかもしれませんが、精一杯綴って参ります´`*

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月3日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU