魔法少女×殺し合い【専用ボード】

メッセージ一覧

◆名前
天園 癒羽(あまぞの ゆう)
◆枠
元々特殊能力持ち/良心
◆性格又は外見の特徴三個の箇条書き
・花や植物を操る魔法少女
・お人好しで騙されやすい癒し系ガール
・変身すると桃髪桃目に
◆CSリンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amazonoyuu/
◆作者:小春
大好きな魔法少女ジャンルの作品で合格通知を頂き、たいへん嬉しく思います!
警戒心を持たず、誰かの助けとなることならなんでもしようとするため、どんな子とも(おそらく)絡ませることが出来る子なんじゃないかな、と思います。
「優しい癒羽を口八丁で騙そうとする・利用する」はたまた「癒羽だけは汚させないと守ろうとする」etc.どんな関係性でもお声がけ頂けましたら幸いです。
作品の彩りにいかがでしょうか?

小春 (プロフ) [2022年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
急な書き込み、失礼致します。
詩雪月氷で参加させて頂いておりますAlice*です!
この度は天園様との関係を組ませていただきたく書き込みさせていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
(ちなみに、私のCSは下のほうに書き込まさせていただいております。)

(プロフ) [2022年12月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!ご提案ありがとうございます。
ぜひご相談させて頂ければ幸いです!
関係性について、構想やご希望等はございますでしょうか?

小春 (プロフ) [2022年12月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいすみません!
早速関係決めに移らさせていただきます。
まず、天園様は防御力が高いので攻撃力の高い月氷をサポートしていただけると嬉しいです。
また、少し重たいですが月氷に愛情をあげていただきたいです。
実の親から愛情を貰えなかったので…
小春様は何かご要望はございますでしょうか?

(プロフ) [2023年1月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
割り込みのような形になってしまいすみません。鷲北芙雪で参加しているタコのトランプです。
この度は、癒羽さんと関係を組ませていただきたく思いお邪魔させていただきました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません🙇‍♀️

Alice*様/
了解しました!
それでは、戦闘の際は後方より支援し、日常生活では思いやりのある言葉によって、公私共に(戦日共に?)詩雪ちゃんを支える存在となるかなと思います。
癒羽からの印象としては、自分があまり得意としない戦闘に関するセンスを持つ詩雪ちゃんは、尊敬対象として強く印象に残るのではないでしょうか。
ふわふわと能天気な性格の自分に対し、冷静でしっかり者である点に対してもすごいなあと思うことでしょうから、年下・年上の差はさほどなく、対等な友人であり尊敬する相手と思っていることかと思います。
総じて、良き仲間同士として助け・助けられ、時には相手のために危険な戦いにも挑むような関係となりそうと考えておりますが、いかがでしょうか?

タコのトランプさん/
お声がけいただきありがとうございます!
ぜひお願いいたします。
関係についてご希望等はございますでしょうか?

小春 (プロフ) [2023年1月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
いいですね!
呼び方などはどうしましょうか?
此方は【癒羽さん】でよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年1月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

承諾ありがとうございます!
このままだと入り混じって見づらくなってしまうと思うのでよければ場所を変えませんか?
小春さんさえよければ、芙雪のスレッドに来ていただけるとありがたいです……!

タコのトランプ (プロフ) [2023年1月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Alice*様/
ありがとうございます!
癒羽は魔法少女として活動している際とプライベートで名前を分けているため、
魔法少女時はシスター・アンジュ(またはアンジュさんなど)のほうで呼んで頂けると嬉しいです!
特に希望等がないようであれば、こちらからは「月氷さん」と呼ぶようになるかと思いますが、いかがでしょうか。

タコのトランプ様/
了解しました!少々お待ちくださいませ。

小春 (プロフ) [2023年1月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。
それでは、【アンジュさん】とも呼ばさせていただきますね。
ほかに何かご希望がなければ、CSに記載させていただきますが、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年1月15日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらも後ほど記載させていただきますね。

小春 (プロフ) [2023年1月15日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU