梅雨前線

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは〜いらっしゃいませ🙂

秋山 (プロフ) [3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ~お邪魔しますね…!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [3月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとは、レティスの正体は、3から出て来る神鳥ラーミアですから、驚きです

一松@サブ (プロフ) [3月13日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこまで行かないとハッピーエンドにならないんですね、先が長い、、
他のシリーズとも繋がってるんですね〜作り込まれてるゲームですごいです😌

秋山 (プロフ) [3月13日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、
10だけは非常に長いです
その分やりこみはあります
1~9のBGMと敵キャラ、ボスキャラ大集合です

一松@サブ (プロフ) [3月13日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね〜〜
オールスターって感じですね🤔💭

秋山 (プロフ) [3月14日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、その上ちょっぴり牧場物語ですよ

一松@サブ (プロフ) [3月14日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また宮ちゃんの発言が潰れている、、、、😇笑

秋山 (プロフ) [2月14日 16時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まって、辛すぎる😂😂😂
変わった絵文字使った覚えさらさらないんやけど、、、😇笑

宮地 (プロフ) [2月15日 0時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、秋山ちゃん、、私がポンコツなゆえ惑わせてしまって、、、!!!
運営と相性悪すぎるっっっ

宮地 (プロフ) [2月15日 0時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宮ちゃんと運営の相性占い絶対1桁やん、、、🥲🥲🥲()
中途半端に絵文字使えるようにしてくる運営が悪いんだ😡

秋山 (プロフ) [2月15日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいのよ、、!!!
宮ちゃん聞いて!私インフルかかってバレンタインずっと布団で過ごしてた🥲忘れられない1日になったょ、、、(最悪な一日)

秋山 (プロフ) [2月15日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきやまちゃん❕❕❕❕ついったー間違ってログアウトしちゃったんだけどパス忘れてログイン出来なくなっちゃった🤍🤍🤍🤍(死)

百瀬 (プロフ) [3月4日 17時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーちゃん久々感、、‼️
まじかwwww 悲しすぎる、、、パスワードは流石にわからない、、、🥲🥲🥲(それはそう)
また新しいアカウントつくって繋がれそうだったら教えてね、、不審者がお迎えに行くょ🥺()()

秋山 (プロフ) [3月11日 0時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきやまちゃん元気にしてる⁉️⁉️

百瀬 (プロフ) [4月11日 19時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなしい たいしたことツイートしてないけどかなしい せっかくみんなと繋がれてたのに 、、⬅️最終的にTLいるのあきやまちゃんしか居なかったけど

百瀬 (プロフ) [4月11日 19時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきやまちゃんのツイート見るためだけのアカウント、作ろうカナ❓👀🤍

百瀬 (プロフ) [4月11日 19時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!_(._.)_

【生鮭 】 (プロフ) [2023年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうやったら強くなれるんかな〜〜

秋山 (プロフ) [2023年12月2日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍛える

【生鮭 】 (プロフ) [2023年12月2日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物理的で草、たしかにそれはそう

秋山 (プロフ) [2023年12月2日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとメンタルも

【生鮭 】 (プロフ) [2023年12月2日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メンタル鍛えるのって難しいよね〜

秋山 (プロフ) [2月6日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

(プロフ) [2023年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事ってパワー使うもんね、、そういうの余裕ないとできなくなる🥺笑
なんかでも、プライベートでもやもやするとここにきちゃうんだよね〜結局😂笑
うーん、頑張る😉笑笑

(プロフ) [2023年11月23日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

余裕ないとここの返信する元気も起きないから放置プレイしちゃう😣💦
ぽんぽん書き込めるしね、、、ツイッターより気軽😇笑
12月だね!!

秋山 (プロフ) [2023年12月1日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜!
本当だね🥺私も放置しがち💦
余裕ない時期だから一瞬浮上😂

(プロフ) [2023年12月10日 11時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななさんお久しぶりです!そしてあけおめです!!!😌
時間あるときに浮上してね、、!!またリアタイでお話できる日が来ますよーうに、、!😇

秋山 (プロフ) [2月6日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜!
明けましておめでとうしてからだいぶ経っちゃった😳
私も、リアタイできるの待ってまーす☺️

(プロフ) [4月14日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💱!両替って横に書いてたwww
お金って打ったら出てきた💱
現実のさばは泳げない人間なんだけど大丈夫かな、、😣💦💦
赤味噌って高そうなイメージあるけどすぐ買えるかな、、⁉️お鍋とかしゃぶしゃぶのネギは甘いよ、、じっくり火を通すとネギは甘みが出る、、🥲

秋山 (プロフ) [2023年9月24日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかの両替でしたか笑笑
なーんとかなるさきっと!!たぶん!!!!たぶん
どーなんだろ、どこでも売ってるから多分買えそう、値段分からないけど🥲 ヘニャヘニャになったネギはいけるけどシャキシャキはしんどい辛い🥵

💱 (プロフ) [2023年9月24日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも$と¥が入ってるから為替のマークじゃんね笑笑
たぶん、、、とりあえず今からでも水泳を習いに行くしか、、(シーズンオフ)
お高くなかったらチャレンジ一年生しちゃおう、、!☺️
あ〜〜確かに生ネギは辛いよね、、私はあの辛さも好きだけど、、好みが分かれる味😫

秋山 (プロフ) [2023年9月24日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からでも遅くないヨ‼️プールで歩いてるおじちゃんおばちゃんもいるし、、
ぜ!ひ!!とても赤味噌はうまいのだ世界を救う味
かわせチャン辛いのがそもそも無理だからナ〜〜カレーはダントツ甘口派🍛

💱 (プロフ) [2023年9月28日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからの季節にプールはちょっと辛いかな、、😣💦💦
赤味噌のことはすっかり忘れていたさばすけです!!!でも最近寒かったからインスタント味噌汁をずっと持っていってました😊味噌汁ラブ
甘口派だった!!!星の王子さまカレー食べよう❣

秋山 (プロフ) [2023年11月12日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!

海凛 (プロフ) [2023年9月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海凛さんは今日お仕事でしたか?😌

秋山 (プロフ) [2月15日 18時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!
仕事でした!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [2月15日 18時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様だ、、!😌

秋山 (プロフ) [2月15日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [2月15日 21時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!😌

秋山 (プロフ) [2月15日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。募集中からきました

十文字雄華 (プロフ) [2023年8月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前垢か〜〜なんて読むの?

秋山 (プロフ) [2023年9月1日 19時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゅうもんじゆうご

十文字雄華 (プロフ) [2023年9月1日 19時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのままだった()
十がつなしとか読んだりするから捻ってるのかと思った()

秋山 (プロフ) [2023年9月1日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーねw
そんなに難しい読み方じゃないんよね

十文字雄華 (プロフ) [2023年9月1日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでそんな難しそうな名前に変わったん?笑

秋山 (プロフ) [2023年9月20日 22時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ安い、クレーンゲーム的な感じかな?(??)
ピクミン懐かしい〜〜☺

秋山 (プロフ) [2023年8月14日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スイッチ版!あたらしーやつ!百円で一回の運試しっぽいやつ!

すぐ消えてごめんね (プロフ) [2023年8月14日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなやつあるのか!!
ゲームソフト当たるのめちゃめちゃ運がいいのでは???

秋山 (プロフ) [2023年8月14日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さーちゃんってなんのゲームしてるの?

すぐ消えてごめんね (プロフ) [2023年8月14日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が今よくやってるゲームは、sky、猫とスープ、ポケモンスリープかな!!

秋山 (プロフ) [2023年8月17日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU