梅雨前線

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2023年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

招待ありがとうございます〜

(プロフ) [2023年11月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!来てくれてありがとうございます☺話相手ほしすぎて今インしてる人にとりあえず声をかけてる私です!あきやまです、よろしくお願いします😌

秋山 (プロフ) [2023年11月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します〜!
自己紹介が丁寧すぎて、、!
めちゃ久しぶりに此処にきてます!昔はわりと利用してました、ななです〜
よろしくお願いします😌

(プロフ) [2023年11月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うるさいだけのやつと思われなくて安心しました❣(充分うるさい)
わ!此処っていう表現が懐かしい!!笑
私も最近は気が向いたときしか返信しないクソみたいな使い方しかしてません、、、()()
ななさん!もしかしたら昔話したことあるかもしれませんがわからないので初めましてということにしましょう☺

秋山 (プロフ) [2023年11月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

此処って言うの懐かしいんだ!
それさえも分からないくらいに久しぶり😳!
というか、絵文字を此処にうてることがびっくり!笑
名前なんか変えたりしてたら分からないですよね〜!
はじめまして!☺️

(プロフ) [2023年11月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近漢字使う人あんまり見ないです!此処とか何処とか昔はみんな使ってましたよね笑
浦島太郎状態だ、、⁉️とりあえず募集の書き込み数は年々減ってます()()
絵文字対応ビビりますよね笑 2年前に突然実装されました🤣笑
みんな離れたり戻ってきたりが多いですし、、笑

秋山 (プロフ) [2023年11月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのかも、、笑
それは覗いてみてすごく感じてる🥺
え、つまり私がちゃんと利用してたのは少なくとも2年以上前な訳だ、、、
情報をありがとう、呼ぶの秋山ちゃんでいいかな??

(プロフ) [2023年11月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

長期休みは学生たちがわんさか来て少し活発になるんですけどね〜それでも100行ったらスゴーイって感じ🥺
時の流れの早さを痛感させてしまった、、
大丈夫です!◎

秋山 (プロフ) [2023年11月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどそんな感じなのね!
昔はもっと盛んだったのに🥺という感情になってしまった
道理で私の好きな人たちみんないなくなる訳だ、、、
秋山ちゃん、この文量なのに返信早いな凄すぎ

(プロフ) [2023年11月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

60切ったら廃れたなぁなんて思ってた時期もあったけど今見たら46で宇宙猫しちゃった、、
もはや無くなりそうで無くならないこのサイトすごい!の気持ちになります笑
人いないと来ようって思いませんよね〜〜みんな卒業していく、、、(;_;)
そんな!早くないです!!脳ちょくで文章打ってるからかもしれない失礼なこと言ってたら指摘してください!!!!(????)

秋山 (プロフ) [2023年11月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU