梅雨前線

メッセージ一覧

໒꒱·̩͙

百瀬 (プロフ) [2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あきやまちゃん!ひさしぶり分かるかな、、わたしはなんて呼ばれてたか忘れました、、

百瀬 (プロフ) [2月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

!!!
多分おそらくだけどさーちゃん、、??
斉藤さんで🍑ちゃんであってる、、⁉️

秋山 (プロフ) [2月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ入り浸って見てたら見つけた書き込み秒で返信しちゃった👀

秋山 (プロフ) [2月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!そう!さーちゃん!思い出した!百瀬って名前で出会ったかなって桃瀬にしたけど斉藤で🍑だった

百瀬 (プロフ) [2月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まえから話しかけていいのかな〜どうしようかな〜独り言であったときにしようかな〜とか色々考えてたんだけどやっと今日凸れました やったね

百瀬 (プロフ) [2月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あってた❣モモさん推しなのを覚えていたからちゃんとわかった😇
出会いは斉藤さんでした____(???)

秋山 (プロフ) [2月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いつでも声かけてくれてよかったのに、、!!!そんなに浮上してないからたくさん話そう!とは言えないけど、、(おい)
募集に書き込んで正解だった☺👍

秋山 (プロフ) [2月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

声かけてくれてありがと〜〜❣ツイッターよくいるアカウントでフォローすればいいのか、、こみゅ用のさばさんはあんまり浮上しないから、、

秋山 (プロフ) [2月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまりついったいないかもしれないけどフォロリク飛ばしたから気が向いたら繋がってね😌向かなかったら全然蹴ってもらって大丈夫なので!!!!

秋山 (プロフ) [2月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

モモ推しで良かった〜〜〜❣️毎秒思ってるけど改めて思いました モモ推しの百瀬、斉藤壮馬推しの斉藤です。声優の推しが2年連続結婚してかなり死んでました 対よろ‼️

百瀬 (プロフ) [2月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU